• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kouichi_0129のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

ディズニー


ディズニー行きました!





パークに行く途中、海老名SAに寄ってランチを食べました♪

ひじきごはんと味噌汁がおかわり自由だったから、いっぱい食べました(笑)




食事終えてスクラッチカードを2枚貰いましたが、ハズレました(笑)
ハズレ券2枚で、みちまるくんファイルが貰えるらしいので交換しました

なぜか裏側はくまモンでした(・∀・)





ランドに着いて、テキトーにふらついてハピネス・イズ・ヒアを見ました

途中、フロートが渋滞してました(´-ω-`)

フィナーレでもやるのかと思った(笑)





クリスマスのスペシャルメニューのチョコレートチュロスを食べました♪

ほどよく甘くて、カリッとした食感で美味しかったです(*´∇`*)





チュロスをテキトーに食べ終えて、ブルーバイユーに行ってディナーを食べました

前菜の名前忘れたナントカのなんとかってやつ、美味しかったです^ ^




アントレの牛フィレ肉のポワレ

運ばれた時に肉汁が散乱してたのが残念だったけど、お料理は美味しいです!

フィレ肉柔らかくて美味しかった!





デザートのチョコレートパンプディング!

安定な美味しさでした!


パンとドリンクが食べ放題飲み放題なので、遠慮せず食べました(^_^)




Eパレ見ました!

次来るときはクリスマスのバージョンなので、通常盤を見納め♪

パレード見終わってスタツアに行きました!

これも次来たら、最後のジェダイのシーンのはずなので見納めして




ワンスも見納め\( ˆoˆ )/

最後なので肉眼で見たので写真は無し!


今回は見納めが多いディズニーになりました(^_^)v



Posted at 2017/11/06 02:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

東京モーターショー


東京モーターショーに行きました!





お台場に到着すると、モーターショーの臨時駐車場に行く車たちで渋滞してました(^_^;)

なので、お決まりのテレコムセンターの地下駐車場に停めました

ここは穴場ですね♪
混まないし、雨に濡れないし、駅近いし、時間短縮できました\(^ω^)/





会場に入って、まずダイハツのブースに行きました!

と言うより人の流れが勝手にそっちに向かってた(笑)

このオレンジのクルマ、名前知らないけど可愛いですね(*^ω^*)





トヨタのブースではクラウンのコンセプトモデルを見ました

この形のまま発売されるのでしょうか?

周りの人たちの反応は若い兄ちゃんがカッコいいと言ってる一方、渋いおじさんは首を傾げてて賛否両論みたいでした

私はカッコいいと思います!と言うより、この世にカッコ悪い車って無いと思います





レクサスのブースに行ってコンセプトカーを見ました

もうレクサスなんて手の届かない存在なので恐れ多いです(笑)

ただただハイセンスで高級感あって凄かったです\(( °ω° ))/





スズキのブースではハスラーのデカイ版の車が展示してました!

丸っこくて可愛いし、コンパニオンのお姉さんもステキです♪

このクルマ発売するんですよね?売れそうな予感しますね!





ホンダのブースで名前は知らないけどスポーツカーを見ました!

ホンダ=スポーツカーのイメージです(笑)




あとバイクのイメージ(笑)

新型のスーパーカブも見ました!

可愛くて欲しいけど、買い換えるなら今乗ってるカブが壊れてからですね

カブって壊れる事あるのかしら?(笑)





気休めに私の勤めてる会社のブースに行ってみました

くそショボい(笑)





輸入車ではフォルクスワーゲンの新型ポロが気になりました!

3ナンバーにサイズアップしたらしいですよ♪

フォルクスワーゲンって剛性が高いって聞くし、ポロも3ナンバーになったから長距離ドライブが楽で楽しそうだなぁ、と勝手に思ってます




アウディのブース!

車種わかりませんσ(^_^;)でも存在感あってカッコよかったです♪

外車のディーラー自体行った事ない未知の領域なので、いつか行ってみたいですね(^^)

もう外車=お金持ちのイメージなので、なかなか踏み出せないf^_^;





東京モーターショー、雨の中でも楽しく見ることができました!

そういえば日産とマツダと三菱のブースにも行ったのですが、写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/10/29 22:37:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

地元ぶらぶら


ディズニーに行きました!


と、いつもならディズニー行くのですが、台風が来るので行くの止めましたf^_^;





投票しました^ ^

投票所が通ってた小学校なので懐かしかったです♪

通ってた小学校に自分のクルマを駐車するって不思議な感覚ですね(*´ー`*)





投票を終えて、箱根のえれんなごっそに食事しに行きました!

小田原の食材を使った創作料理が美味しくて、お気に入りの場所です^ ^

鈴廣のかまぼこも食べ放題なので、遠慮なく食べまくりました♪

かまぼこ買うと高いからねぇー(´ω`)





かまぼこでお腹いっぱいにして、平塚のスーパーオートバックスに行ってリトルツリーのクリップ式芳香剤を買いました

さすがアメリカ製、ベットベトでございます(笑)

そして香りが強烈(^◇^;)





その後はケンタッキーに行ってハロウィンバーレルをお持ち帰りして、ムフフな場所行って、食べながら笑ゥせぇるすまんを永遠と見てました

たまにはこーゆーダラダラな休日も良いですね\(^ω^)/



リトルツリーのおかげで車内がケンタッキー臭しなかったです(笑)
Posted at 2017/10/23 00:04:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

オプミ


オプミに行きました!





オプミの会場に行く途中、足柄SAでランチを食べました

紺色の吉野家で蕎麦が食べられる少し珍しい吉野家です(^^)

おそばのおつゆが体に染み渡って美味しかったです♪





オプミ会場の臨時駐車場に到着!




到着したのがお昼過ぎだったので、シュアラスターのプレゼントが品切れで貰えなかったです(;ω;)
もう少し早めに行動すればよかった(^^;

その後は会場内をプラプラと徘徊して\(^o^)/

雨で地面がぬかるんでたのが残念だったけど、いろいろ個性的なクルマを見て楽しかったです!

カスタムのお手本にしたいクルマがたくさんあって、目移りしちゃいますね♪





オプミの会場を後にして信玄餅の工場へ行きました!

この前行った時は、信玄餅の詰め放題をしなかったので、今回チャレンジしようと思ったら受付終了(´;ω;`)

こっちも時間オーバーで間に合わなかったです(;´д`)

仕方ないので工場見学して信玄餅ソフトのプレミアムを食べました!

お餅がソフトクリームで冷たくなっても硬くならないで美味しく食べれました!





信玄餅ソフトを食べて談合坂SA付近で睡魔に襲われたのでSAで仮眠しました

眠くなったら無理せず休憩するのがイチバンですね!




その後は、よみうりランドまでドライブしてシェーキーズで食事( ´∀`)

ハロウィンのピザ美味しかった(*´꒳`*)

オプミ面白かったけど、やっぱ晴れてて富士山ドーンがいいよなぁ( ´θ`)
Posted at 2017/10/15 21:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

ドライブ


USJまで1人ドライブしに行きました!

今日は、よく晴れてて絶好のドライブ日和でした♪




自宅を出発して藤枝PAで休憩!

この写真を撮った時に気がついて、よくよく見るとマフラーカッターが斜めになってるではないですか!Σ(・□・;)




覗いてみたらボルトが朽ちてて、このままだとヤバイので取り外しました( ̄O ̄;)

日常点検って大切なんだなと痛感させられました(ノ_<)


マフラーカッターを取っ払って、のんびりドライブしてたのですが、刈谷ハイウェイオアシスを過ぎた直後にうんこしたくなって




レゴランドに寄ってトイレ行きました(笑)

インターチェンジから近いし、パーキングエリア感覚で来てみました(笑)







トイレ済ましたら、ちょうどショーをしてたので見ました

ショーの内容はあまり覚えてないけど、レゴランドのメインキャラクターのバディ君を見る事できたので良かったです(^ ^)

ショーを見終えて、さっさとクルマに戻りドライブ再開!




目的はないけど目的地のUSJに到着!




ハロウィンの衣装を着たウッドペッカーにご挨拶しました\(^o^)/







そしたら、なぜか野球のスイングのレクチャーをされる羽目になりましたf^_^;

野球経験無いんだけどなぜでしょうか?

写真は自ら名乗り出たオバちゃんに撮ってもらいました(笑)




野球のレッスンを終えてUSJを後にし帰路につきました




途中、高速のガソリンスタンドに寄ったのですがセルフじゃないガソリンスタンドは初めてだったので戸惑いました(笑)

店員さんがガソリンを入れてくれるなんて不思議な感覚でした( ゚д゚)

帰りの東名は集中工事してたみたいで少し混んでましたが、楽しいドライブになりました♪
Posted at 2017/10/13 02:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@赤いぷ~さん
今朝は寒かったですσ(^_^;)」
何シテル?   11/17 07:57
kouichi_0129です。 車の知識は素人ですが、ドライブ好きなのでみんカラ登録してみました 趣味はドライブや食べる事、テーマパークに行くことで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています USDMっぽくしてるニセモノです
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタムです ご近所のお散歩や長距離ツーリングなど気軽に使用しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.