• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ディズニー


ディズニー行きました




今日もランドの駐車場

やっぱタイヤを替えてからカーブ曲がる時、スイスイ曲がってくれるから楽しいです♪

とくに大橋ジャンクションのカーブで、それを感じます╰(*´︶`*)╯

ただ燃費はガッツリ落ちました(;´д`)




シーに移動してザ・ヴィランズ・ワールドを見ました!

相変わらず遠くから覗く感じで見ました(笑)
それでも楽しく見れました( ^ω^ )



スペシャルうきわまんを食べました

中身はスパイシーなエビと豚だったかな?美味しかったです♪




シーを後にしてランドに移動

クリッターサンデーを食べました♪
パンプキンのソフトクリームに紫芋のソースだったっけな?
これも美味しかったです( ^ω^ )







クリッターサンデーを食べ終えてハロウィーン・ポップンライブを見ました

ミッキーもマックスもどちらも好きなので、同時に見れて良かったです(*´꒳`*)

ダンサーさんも写真に収めました♪




パレードを見終えてホーンテッドマンション乗ったりスペース・マウンテンに乗ったりしながら過ごして、夜の食事はコーヒーハウス!

美味しかったです(*´ω`*)






コーヒーゼリーを飲みながらドリームライツ

今日は、ずっと食べてるか飲んでるかでした(笑)






ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 02:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:16:20
おはようございます!

今日は暑かったですねぇ…ガッツリ日焼けしました(^^;
安定の食べっぷりですね(笑)
私も普通のパンプキンソフト食べたけど美味しかったd('∀'*)
コメントへの返答
2017/09/11 11:35:08
こんにちは!

ここ最近は涼しかったはずなのに、週末になったとたん急に暑くなりましたねー(^_^;)

ミサさんは今頃パークを楽しんでる頃ですね♪
楽しんでください^ ^

パークに行くとショーやアトラクションも気になりますが、まず食事が先に気になっちゃいます(笑)
パンプキンソフトは安定した美味しさですよね(^_^)今年はセイリングに登場してないのが残念です←実はあるのかな??

しっかり水分補給してパークを楽しんでください\(^ω^)/
2017/09/11 06:18:00
こんちは〜^_^

ハロウィン前だからか平日だからかパレードっぽいモノは一切やって無かったしミッキー、ミニーも居なかった…工事の音はうるさいし、ナゼか会社から電話掛かって来るし( ノД`)シクシク…

なんだかイマイチな夢の国での誕生日だったな〜(^^;

次はランド行こう…
コメントへの返答
2017/09/11 11:39:50
こんにちは!

ぷーさんが行った時、ちょうどイベントとイベントの間で何もなかった時期なんですよね(^^;;
たぶんToday(パークの情報が書いてある冊子)も薄かったのでは??(^_^;)

せっかくなら季節のイベントを楽しみたいですよね^ ^ぜひまた行きましょう(笑)

その時は会社から電話がかかってこないように、電源をオフに(笑)
2017/09/11 06:29:26
私は再来週ランド行きます!
スタージェット、あと少しで終わりますから(>_<)
コメントへの返答
2017/09/11 11:44:03
こんにちは!

再来週行くんですね!私もいつもなら行くパターンでしたが、再来週はUSJに行く予定です(^_^)

スタージェットあと少しで終わってしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。
昔からあるアトラクションなので思い出深い方も多いと思います
この前はスタージェットのシールを配布してたのですが、今は終わったのかな?←昨日確認し忘れた(笑)

話が違うのですが、ランドやシーの駐車場に充電スポットがあったら素敵だと思いませんか?
もしあったら私もPHVに乗り換えたいです(笑)
2017/09/11 07:02:24
おはようございます\(^^)/

昨日は結構混んでましたね💦
しかも季節が逆戻りしたかのような暑さ( ´△`)

コーヒーハウス美味しいですよね(≧▽≦)
久しぶりに食べたくなりました🎵
コメントへの返答
2017/09/11 11:50:11
こんにちは!

混んでました混んでました!しかも暑い(笑)
ここ最近じとじと雨だったのに、急に夏に戻ったかのようでしたね(;´д`)

ハロウィンのイベントなのに汗ダラダラで燦水してくれー!なんて思ってました(笑)

コーヒーハウス美味しかったです!
牛肉ならブルーバイユーで食べられるじゃん、なんて思ってましたが、コーヒーハウスで食べるステーキも美味しくて幸せでした♪

プライオリティ限定じゃなくなったとは言え、やっぱりプライオリティの便利さを知ってしまうと、毎日予約サイトから目が離せません(笑)
2017/09/11 07:17:26
おはようございます😃

いつものんびり楽しまれてて、楽しみ方が素敵だなぁ〜なんて思ってます♩

クリッターサンデーよく食べます(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/11 11:59:44
こんにちは!

昔はショーやアトラクションを楽しむ時はガッツリしてて、じーっと待ち時間を過ごしてたのですが、ここ最近はふらっと気軽にパークを楽しむようにしています(^^)
でも、来年のリゾート35周年は久しぶりにお地蔵さんしてみようかなと思ってます(笑)

クリッターサンデー美味しいですよね♪てゆうか、パークのソフトクリーム系って本当美味しいですよね(*´꒳`*)

チュロスが刺さってるのもポイント高いです♪

そういえばディズニーはチュロス、USJではチュリトスと言ってますが、どっちが正しいのか未だにわからないです(笑)
2017/09/11 12:39:10
確かにあんなに大きな駐車場なのに充電器ないなんて!
アメリカにはありそうですね。
要望書出そうかな。
コメントへの返答
2017/09/11 13:54:08
これからランドの駐車場が立体駐車場になるので、もしかしたら充電スポットができるかも?しれないですね♪

ダイハツ製のPHVなんかでてきたら可能性大ですね♪←最近、駐車場がダイハツ提供になったので

ディズニーに限らず、充電スポットのインフラ整備どんどん進めてもらいたいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KenshoR
エンジンルームの艶出しですか!
たしかにエンジンルームにも樹脂部品いっぱいありますもんね(^^)
普段は絞ったぞうきんで拭く程度でした
エンジンルームにも使ってみますね\(^o^)/」
何シテル?   10/18 07:49
kouichi_0129です。 車の知識は素人ですが、ドライブ好きなのでみんカラ登録してみました 趣味はドライブや食べる事、テーマパークに行くことで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

転職します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 14:12:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています USDMっぽくしてるニセモノです
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタムです ご近所のお散歩や長距離ツーリングなど気軽に使用しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.