• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ディズニー


ディズニーに行きました!





今日はランドもシーも混んでて、入園制限してたので、ランチを地元の焼肉屋さんで食べました♪

久しぶりの焼肉美味しかったです!
特に上ロースが美味しかった(*´꒳`*)





焼肉を食べ終えて、ランドのパーキングに着きましたが、やっぱり制限してて入れないのでパーキング代が無料になってラッキーでした♪( ´θ`)




クルマをパーキングに停めて、舞浜駅でSuicaを作成しました

実は人生初Suicaです(笑)
27歳でSuicaデビューしました!

これで切符買わなくて済むし、自販機のお会計もスマートになります♪

初めて改札を通る時ドキドキしました(笑)





初めてのSuicaでお台場のトヨタの展示場に行きました!

お目当は最近発売されたハイラックスです!

すごくカッコいいと思います(^_^)
私がプリウスを買う時に、もしこのハイラックスが発売されてたら、こっちを選んでたと思います(*´ー`*)




内装はシンプルで意外と曲線的なデザインでした!

運転席に座ったのですが、意外と横幅を感じさせなくて運転しやすそうだなぁ、と思いました





トヨタの展示場で時間潰して、シーだけ制限解除されたので入園!

入園したはいいけど、混みすぎてて歩くのも大変でした(^_^;)

本当はランドに買い物しに行きたかったんだけどなぁσ(^_^;)



プライオリティの時間も過ぎてて、諦めてキャンティーナに行きました

通常メニューでしたが美味しくいただきました♪

セット料金+50円でチアシード&メロンソーダのドリンクに変更しました




キャンティーナを後にして、オレンジ味のチュロスを食べました

サックサクな食感なのに、パウンドケーキのような味で美味しかったです\(^o^)/





ファンタズミック!を見ました

というか、混んでてまるで見えないのでスピーカーの近くに移動して音を楽しみました(笑)

ナイトハイ・ハロウィーンも花火とスピーカーの音が反響する所に移動して見ました




その後はジャーニー100分並んで乗って閉園!




今日は混んでて大変でした(;´д`)

人が多いのもそうですが、人の動きを見てるとディズニーに行き慣れてない人が多かったような雰囲気でした(^^;)←バカにしてる訳じゃないですよ

混んでても楽しく過ごせたので良かったです(^ ^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 02:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

〈展示車〉TOYOTA New H ...
クロポロさん

ハイラックスピックアップによる丸太 ...
クロポロさん

2017年最初で最後のディズニー
Legimoさん

ランドクルーザーフェス
レビットさん

ディズニーシーデビュー
けーしゅうさん

3泊4日、夢の国の旅
KCATさん

この記事へのコメント

2017/10/09 04:17:39
あれ、、同い年ですね(笑)

ヴィラワ終わって帰ったので、ちょうど入れ違いになりましたね(^^)/

久しぶりの激混み^^;
昼食が一番大変でした。。
コメントへの返答
2017/10/09 12:01:28
こんにちは!

そうそう、たしか同い年でしたね(^_^)
何気に平成生まれですな(笑)

みんカラ見てて『あー、ぶちさんシーに居るなぁ、ヴィラワ終わったら撤収かなー?』なんて思ってたら本当にそうだったんですね^ ^

凄く混んでましたね(^◇^;)夜は常連さんはほとんど居なかったですね
2017/10/09 07:59:46
こんにちは^ ^

新型ハイラックスってランクルプラドのトラック版みたいな車格なっちゃってもう働くクルマというイメージは無くなったね…しかも高いし…

ディズニーに行き慣れてないですけどナニか?(。-∀-)ニヒ♪数年に一度だから1日で全部廻ろうとすると右往左往しちゃうんだよね〜( ノД`)シクシク…
とても年間パスポートで10回以上行くなんて事は出来ましぇ〜ん(^^;
コメントへの返答
2017/10/09 12:08:02
こんにちは!

前のハイラックスは働く男のクルマ!みたいでサイズも大きくなくて良かったのですが、今回のハイラックスはアメリカ臭がしててカッコいいと思いました!

たしかに値段は高いですが、いつか運転してみたいですね♪

ディズニー帰りの道があまりにも無法地帯でビックリしました(;´д`)
パーク内は仕方ないにしても、帰りの車の運転はしっかりしてもらいたいです(^_^;)
命乗せてるのですからねぇ
2017/10/09 08:11:58
お疲れさまです。皆さん大変だったようですね(^_^;)
別の知り合いで、朝一インして食事を取らずペットボトル1本で午後3時までいたそうです。耐えられなくて帰ったみたいですけど(笑)
にしても皆さん若くて羨ましい。
コメントへの返答
2017/10/09 12:16:44
こんにちは!

朝イチからペットボトル1本で過ごすだなんて私には無理ですf^_^;
ワンデーだったらパークが嫌いになってそう(^◇^;)

お食事はしっかり!と言ってもあの混みようじゃ酷ですよね(笑)

両パーク制限って30周年以来じゃないかな?久しぶりにパーク行って疲れましたね(^^;)

若いだなんてめっそうもないですよ(^_^)
hama-taroさんのオトナな雰囲気が私は羨ましいです!
2017/10/09 09:55:49
おはようございます。

お疲れ様でした、そういえば連休中日だったのですね!

それでもいつもお台場などを楽しんで、ディズニーもちゃんと楽しんでらっしゃるkouichiさんの楽しみ方って、私の中で理想だったりましす(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 12:21:11
こんにちは!

連休のディズニーは地獄でした(笑)

お台場もいつも以上に混んでて連休なんだなぁ、って思わせる雰囲気でした!
ディズニーの逃げ道が、お台場周辺とららぽーとTOKYO-BAYになってます(笑)

ディズニーの楽しみ方って本当人それぞれなんですよね♪
ショー中心の人やアトラクション中心の人、キャラクターが好きな人、私はパークの雰囲気が好きなタイプです\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤いぷ~さん
どんだけぇー!(笑)
セリアで100円でしたよー\(^o^)/」
何シテル?   12/13 04:10
kouichi_0129です。 車の知識は素人ですが、ドライブ好きなのでみんカラ登録してみました 趣味はドライブや食べる事、テーマパークに行くことで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セリアで発見💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 15:16:04

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています USDMっぽくしてるニセモノです
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタムです ご近所のお散歩や長距離ツーリングなど気軽に使用しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる