車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 00:13 
@KenshoR
虫には詳しくないのですが、小学生の頃にカブトムシを飼ってた事があって、あのゼリーの匂いが懐かしく思えました(笑)
イマドキのカブトムシやクワガタもゼリー食べるのでしょうか??
 04/28 06:05 
@kouichi_0129 さん
おはようございます(^^)
ゼリー独特の甘い香りしますよね🎵
今も虫ゼリー食べてますよ(^^)
04/22 19:46 
@☆pochio☆
お仕事おつかれさまです♪
ゆっくり飲んで元気チャージしてくださいね(^^)
 04/23 13:10 
@kouichi_0129 さん グビグビと美味しくいただきましたが、仕事疲れか21時過ぎにはzzz状態でした(^_^;)
04/22 19:43 
@ミジン
ばっちー(´ε` )
 04/22 22:32 
@kouichi_0129
ちょっとーーー!!😵笑笑
04/21 20:44 
@☆ボゾ☆
室内灯点けると映えますね!
その技術、パクらせてもらいます(笑)

あ、桜もキレイですよ(*´∇`*)
 04/24 00:41 
@kouichi_0129 さん☆
こんばんゎ!!

室内灯ゎ雑誌のまねっこです(;^_^A
映ぇますょね♪♪
是非ゃってみてくださぃ!
最高にカッコィィプリウスになりますから(ง •̀ω•́)ง✧
04/21 19:13 
@KenshoR
イースターワンダーランド良いですよね♪

とくにミッキーの早着替えがお気に入りです(^^)
04/21 19:03 
@チャヤ
パチパチー(*^ω^*)

去年だっけな?去年の今ごろ、中のパチパチするキャンディーが2倍だったんですよ(^^)

今年もやってほしいです( ̄∀ ̄)
 04/21 19:33 
@kouichi_0129
パチパチ(^ω^)ハマってる〜!

そうなの〜、違和感有りそう^^;
04/21 18:56 
@☆ボゾ☆
美女と野獣良いですよね♪
実写はまだ見てないですが、いつか見ようと思ってます(^^)
 04/24 00:29 
@kouichi_0129 さん☆
遅くなってごめんなさぃ✧ °∀° )/ ✧

ぃぃですょね♡
今まで何十回と見てきたのに実写でも号泣してきました(笑)
良かったので是非観てくださぃ♥
ハニーと(*´艸`*)♥
04/21 11:58 
@ミサコスタ
ありがとうございます!TSUTAYAで探しまくって、無かったらお願いしようかな(笑)
そうだ!去年は無かったんですよね(´Д` )すっかり忘れました(笑)
まだまだ勉強不足です(;ω;)
 04/21 12:11 
@kouichi_0129 さん 私よりお詳しいですよ(^^)私はダン以外は素人レベルです(^^;
04/21 10:15 
@ぶち(masa)
今年のCDは発売したばっかでレンタルにないみたいですね(^_^;)早とちりしてました(笑)

オフ会できたらぜひ貸してください!
04/21 10:08 
@ミサコスタ
今年のCDは19日発売だったんですか?知らなかったです(/ _ ; )去年のやつ探そうかな

うさたま売り切れですか(T_T)次行ったら買おうと思ってたのに、、、残念
情報ありがとうです!頼りになります♪
 04/21 10:23 
@kouichi_0129 さん パーク先行発売は11日からで一般は19日からでした。昨年はファッショナブルは無かったので一昨年のでしたら持ってますのでお貸ししますよ(^^♪毎週日曜日インしていますので都合良い時にでも(^o^)/
04/21 04:13 
@ぶち(masa)
ファッショナブル・イースターもCD探したのですが、無かったんですよね(´;ω;`)

TSUTAYA回らないと!
 04/21 08:42 
@kouichi_0129 さん 横からすいません。今年のイースターCDは19日に一般発売になったばかりですのでレンタルは少し先だと思われますよ(^^;因みにうさたまはパークで売り切れ中!
 04/21 09:26 
@kouichi_0129 さん
ファッショナブルはまだ無いと思いますよ😨
音源持ってますので、プチオフついでにお貸ししましょうか?
04/20 20:50 
@あっきい1127
シブくて素敵です♪
 04/20 21:30 
@kouichi_0129
ありがとうございます🎵
もうオサーンなので今回は渋いのを選びましたw
04/20 20:49 
@hama-taro
良いですね!

ショーやパレードのCDを聞くと、気持ちだけでも行った気になれて自然と気分上がるんですよね♪
04/20 20:46 
@ミジン
これを聴きながら通勤すると不思議なんです!

本気で仕事行く気なくなって、その日1日手抜き作業になっちゃうんです(笑)
04/20 20:44 
@ミサコスタ
そうそう、複数のTSUTAYA回らないとお目当が見つからないんですよねー

わたしもジュビレーション!大好きです♪
ぶっちゃけハピネスより好きです(笑)
04/20 20:42 
@チャヤ
最近よく当てたり無料プレゼント貰ったりしてて羨ましいです(^^)
あやかりたいなー♪
 04/20 22:12 
@kouichi_0129
小物ばかりですけどラッキーな気分にしてくれます^^;
04/20 16:19 
TSUTAYAで借りたCDをプリウスのナビに録音♪

TSUTAYAにボンファイアーが無かった(ㆀ˘・з・˘)
 04/20 17:51 
@kouichi_0129 さん 沢山お借りになりましたね(^^♪店舗によってはディズニー全く置いてませんよね...あっ、ジュビ好きですねー
 04/20 18:29 
@kouichi_0129 すごーい!これは楽しいですね(o^^o)♩
 04/20 19:35 
@kouichi_0129 さん
我が家も常にディズニーです。娘の気分で曲は決まります(笑)
 04/21 01:09 
@kouichi_0129 さん
たくさん借りましたね✨
私も車に曲入れしなきゃです(^^)
と言ってもいまはナブルの1曲リピート(笑)
 04/21 12:50 
@kouichi_0129 さん
いっぱいですね(*´∀`)
ワンダーランドがある♥大好きなパレードでした(/▽\)♪
04/19 21:06 
@hama-taro
車内に電話機?みたいのがついてますね!何年くらい前のモデルなんですか??
 04/19 22:00 
@kouichi_0129 さん
よくお気づきで(笑)2001年モデルですけど。。。いらないといえばいらないですよね(笑)
04/18 19:50 
@hama-taro
ソアリンが楽しみで仕方ないです♪(´ε` )
ハピネスはもういいかなーなんて思ってますが、いざ終わったら寂しいんですよね(笑)
 04/18 21:13 
@kouichi_0129 さん
ソアリンって人気出そうですね〜!シーもランドも最近は動きが多い。自分は去年からディズニーにハマっているので、皆さんがCWJにハマっていたのと同じ感覚かも。。。めっちゃ寂しいんですよ(笑)
04/18 16:04 
@ぶち(masa)
怖いですね
人が飛び出してきたりしたら、と考えるとゾッとします(>_<)
 04/18 17:59 
@kouichi_0129 さん
大雨で前も見づらい状態だったので、ほんと怖いです😨
プロフィール
「@KenshoR
虫には詳しくないのですが、小学生の頃にカブトムシを飼ってた事があって、あのゼリーの匂いが懐かしく思えました(笑)
イマドキのカブトムシやクワガタもゼリー食べるのでしょうか??」
何シテル?   04/28 00:13
kouichi_0129です。 車の知識は素人ですが、ドライブ好きなのでみんカラ登録してみました 趣味はドライブや食べる事、テーマパークに行くことで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタムです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.