• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ドライブ

先日、諸用で私の居住地の区役所へ実家からドライブがてら行ってきました!
車は父のスバルXV。 マツダ車を買う予定が祖父から受け継ぐことになりこれを乗ることになった父。 しかしながらパドルシフトも面白くいい車です。

グレードは当時の最上級グレードと思われるものです!祖父は一番上が好きらしく、こないだ納車のインプレッサも一番上を選んだようです(笑) マツダ車推してたのですが付き合いの関係でスバルへ....とのこと(笑)

そして用事を済ませ帰りは親父の運転! 2号線を走ったのですが近所なのに怖いです(笑)

途中うどんを食べに地元のお店へ!

天ぷら定食的なやつでしたが美味しかったです!

父と車の中でバイクのこと、仕事のこと、そして車のことといろんな話をして、僕の車がそろそろやばいので次はロードスターを....という許可をいただきました(笑) 頑張って仕事してお金稼がないと😶😶😶

親父の背中を見て偉大さを改めて感じる社会人1年目。 楽しく充実した連休です!


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 22:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車候補・・・SUBARU編
ひげさんさん

スバル、マツダ健闘
リチャー丼さん

よく見るようになりましたね~
noboriryu777さん

スバルと出会って5年!(正確には1 ...
イワケン@さん

単ナル、備忘録デス。^_^;
Nuk-P@RailStarさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カタフィーです( ??? ) 学生時代はかたPと先生に言われていた社会人1年目です(*^^*) 4輪2輪問わず好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
こ→たくんこ→たくん joguujoguu
まほPまほP

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初の自分で購入した車です 前のオーナーさんが雑な乗り方をされていたようで、あちこちに傷 ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
実用的では無いけれど乗って楽しい見て楽しい!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
我が家唯一のMT 父親の車です この車は下取りに出されました。 初めて運転した家の ...
スバル XV スバル XV
祖父から譲ってもらったXVの四駆! 2000ccだけあってよく走ります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.