車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 21:03 
LiSAの新曲〜(^^)/
02/06 21:48 
ホイールコーティング剤、いいやつないかな??ブレーキダストが…
01/27 18:17 
日本武道館なう!今からLiSAとカラフィナのライブ〜
01/22 22:07 
@ユータ・スクライア 奥が深いっすねー💦💦今度のディレッツァZ3で215サイズを狙ってるんでいろいろ探ってみます!
01/21 19:42 
今、試着でアドバンRG_3の7.5j+48、215/45履いてみたけどショッククリアランスがヤバ過ぎっす…
2〜3ミリくらいかな(苦笑)
RC-T4の+45だったら、ショック側は安全になるかな?
 01/22 12:32 
@クマ@LiSAっ子 7.5J+48だとショックによっては当たるみたいですよ。ローダウン&リアキャンバーノーマルで+43~45が良いと思います。
01/21 16:00 
オイル交換〜
ランエボからお馴染みのガルフGT40!(^ ^)
01/08 22:41 
@K 田 ですね(´・ω・`)今日、気がついたんですけどRC-T4は真横から見ればいつものきれいに見えます(笑)
01/08 15:11 
土砂降りの雨の中、洗車終了〜!
雨の日洗車は拭き取りしなくていいから好きです(笑)
しっかし、RC-T4は掃除が大変だ(汗)
ランエボの時に履いてたら、ダスト量で半ベソかきそう……(´;ω;`)
 01/08 19:21 
@クマ@LiSAっ子 さん、このホイールはこまめに洗うしかないですね!
12/23 22:18 
寒いせいか、燃費が悪いな〜😩
12/22 23:00 
@AKT@ZC32S いえいえ!ありがとうございます!今はあまりキャンバーは付けてないんで今度、アライメント調整するときはもうちょっとキャンバー付けてみようと思います!^ ^
12/22 22:52 
@K 田 おお!参考になります!
32の方はタイヤサイズは215/40R17ですか??
12/22 22:45 
@AKT@ZC32S ありがとうございます!
車検時は純正ホイールに戻します(´・ω・`)フェンダーの一番上は大丈夫なんですけど、30度やら50度やらがきわどいんですよね(汗)
12/22 21:45 
今更だけど、7.5j+45のホイールって車検いけるかな…(汗)
だれか、7.5j+45のホイールで車検通した人いませんか?
 12/22 22:24 
@クマ@LiSAっ子 んと、7j+42で無理でしたので、近似値は7J+46としても無理だと思います(›´ω`‹ )
 12/22 22:35 
@クマ@LiSAっ子 7.5j+46でした。失礼(›´ω`‹ )
 12/22 22:50 
@クマ@LiSAっ子さん、うちは31&32とも7.5J +45ですが問題なく車検通っていますよ!31は昨日、車検取りました。
 12/22 22:57 
@クマ@LiSAっ子 あ! 私はノーマルアライメントでフロントが引っ掛かりました。
キャンバーつけれるなら、通るかもしれません~。
重ね重ねお騒がせしました!。゚(゚´ω`゚)゚。
12/17 22:21 
久しぶりの大黒PAなう!
相変わらずのオーディオカー(汗)
12/14 20:40 
ダンロップのディレッツァ新型きたぁー!
お値段はZⅡ☆と同等でお願いします
(´;ω;`)

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2016/sri/2016_117.html
12/12 21:55 
あ゛ぁ〜
レイルのインテーク欲しいなぁ〜(´;ω;`)
いじりだすと歯止めが……
12/09 23:02 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
最近はLiSA、Traumereiかなー!
ここ最近の燃費の悪化原因でもあるかも(汗)
https://youtu.be/gQ1R-Jp92sU
12/09 22:01 
@としたす さん、今はTraumereiが自分の中で激アツです!(^ ^)
 12/09 22:03 
@クマ@LiSAっ子
それも悩みましたし妄想コントローラーもだしHi-FiVE!もいろいろ悩みましたwww
12/08 16:34 
@K 田 おお!本当っすか!買わないで待機してます♪♪♪♪
 12/08 17:49 
@クマ@LiSAっ子さん、エキマニ&ECU だけでも別な車になりますよ!TM のECU は標識でノーマルエアークリーナー用です。
12/08 11:44 
TMスクエアのECU気になるな〜
値段も魅力的✨✨✨
レイルのインテークより効果的かな??
プロフィール
「LiSAの新曲〜(^^)/」
何シテル?   02/14 21:03
初めまして! クマ@LiSAっ子です! 趣味は車&釣り(トラウト&バス)が好きです♪♪♪♪♪ 車はラリーカーが好きで特にランサーエボリューションが好きで、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OHLINS 七宝焼きエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:13:45
スズキ(純正) リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:56:04
F,R パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:54:41
お友達
最近、みんカラ始めました。
よろしくお願いします♪♪♪♪
45 人のお友達がいます
やまだっちょやまだっちょ ターマック@ターマック@
チョビすけ@ZC32Sチョビすけ@ZC32S MAYU(^∇^)vMAYU(^∇^)v
釣り人yuya釣り人yuya AKT@ZC32SAKT@ZC32S
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ランエボ7から乗り換えました! ちょこちょこいじっていきます♪♪♪♪ 〜仕様〜 〜 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
自分の思うように好き勝手に乗っていた車になります!(o^^o) イニシャルDの小早川の ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
高校を卒業と同時に乗り出した初めての愛車でした! 軽量+4WDターボでものすごい加速だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.