• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

奈良モーターフェア

昨晩奈良テレビ放送を見てたら奈良運輸局で奈良モーターフェアが開催されてるとかで午前のうちに行ってきましたd(^o^)b




お目当てはこの子「コスモスポーツ」だったんですが…





初代クラウンがいたり




初代カローラがいたり








フェアレディZ240ZGがいたりと目を惹く旧車達が♪((●>ω<)っ)))


各ブースをひとまわり見た中で1番気合いが入ってたのがスバルのブースでした











日産のブースではGTRがエンジンフードを開けて観に来た人達の目を惹いてました

値段は見なかったことに…(;¬_¬)



平成30年10月頃から図柄入りナンバープレートの交付が開始予定らしく39枚の見本が出ていました(゚▽゚)
いいのがあれば図柄入りに変更してみたいですねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

本日の滞在時間は30分ぐらい?暑さのため早々に帰宅しました(-`ω´-;A
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良モーターフェアに行って来た
ReiSouさん

モーターショーへ行ってきた 2017
えすぷれそさん

東京オートサロン2016 参戦!懐 ...
ミニラ・ジュニアさん

5月5日今日の一日(みんカラ投稿企 ...
yorimasaさん

ちょっとお出かけ 42 ~旧車を ...
トレノSEさん

きっと・・・
ライチュウ@滋賀さん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:01:21
お疲れさま~
行ってきましたかぁ~(^^)
コスモスポーツどうだった?

コメントへの返答
2017/10/09 17:47:07
行ってきました(o ̄∀ ̄)ゞ
コスモスポーツよかったです!!
囲いはありましたがだいぶ近くで見ることができました(ノ▽≦*)
2017/10/09 17:20:52
今行って来たよ(≧ω≦。)プププ
旧車以外はほぼスルーでした(*ノε` )σ
セグウェイみたいなの体験コーナーやろうとしたら、3時前なのに終了でしたぁ(TεT;

暑かったね…アイスとか売ってたらなぁ。
コメントへの返答
2017/10/09 17:56:17
暑い中お疲れ様でした(>_<)
確かにアイスとか冷たいものは欲しかったですねf^_^;

新車も気になるものは多数ありましたがやはり旧車達が1番目を惹きましたね!
体験コーナーの終了そんなに早かったとは…(´ロ`ノ)ノ
2017/10/10 18:13:13
コスモスポーツありがとうございますm(__)m
ウルトラマン世代なもんで、ツボ入りました。
現行車もイイですけど、やはり旧車は空気感が違いますね!240Zあたりは、はるか昔ゼロヨン通いしてたころ 2〜3台見かけた位ですからね。
イイ車ライフ送ってますね!羨ましい(笑)。
コメントへの返答
2017/10/10 20:54:26
コスモスポーツはじめどの旧車も間近で見るのは初めてで各会社イチオシの車達をそっちのけにして見てしまいました(-`ω´-;A
この旧車達が走ってる姿を見たことあるなんて羨ましいです(〃ω〃)
お互いこれからも良い車ライフを送りましょう╰(*´︶`*)╯
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハルコEX 見るの楽しみやなぁ♪こっち帰ってきたら声かけてや〜*。٩(ˊvˋ*)و✧*。」
何シテル?   11/09 18:51
akina0910です 車の事についてまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問いません!
色々な方と交流できたらと思います☆
気軽にどうぞo(^u^)o
40 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * にゃんこめしにゃんこめし *
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231
燕@Z★ND燕@Z★ND キムらんキムらん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
燃費良好!毎日の通勤の良き相方(o´∀`o) 5MT シルバー黒チェック
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1995年式G-LimitedTバールーフ    色々なとこにガタはきてますがちゃんと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.