• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AOのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

久しぶりに洗車しました❗

久しぶりに洗車しました❗単身のため道具もない❗
ミラー畳むのは怖いので機械洗車にもかけられない❗
そして単身先のご近所には一ヶ所しか洗車場がない❕
厳しい環境で、たいした洗車もできないけど、やはり少しでも綺麗になると気持ちいー!

でも、ちゃんと洗車したいな~❗
Posted at 2017/06/10 20:00:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月28日 イイね!

近くて空いている温泉見つけました❗

近くて空いている温泉見つけました❗昨日、足柄SAのスタバに行ったときに温泉が有ることに気づいていたので、行って来ました❗

上に向かうと、お出迎えが❗

JAF会員で10%OFF&バスタオルサービス


中に進むとこんな感じでした。


更に、進むと


中々良い感じです。そして人がいない❗貸切状態です。いよいよ温泉に入ります❗


更に、

良いところ見つけました❗SAなので食べ物もいろんなお店があるので、わりと楽しめそうです❗
しかーし。最近BMネタではなく、食べログになりつつあるな~
Posted at 2017/05/28 19:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月28日 イイね!

沼津港名物、どうやって食べよう⁉

沼津港名物、どうやって食べよう⁉以前テレビでタンレントさんが紹介していた、沼津港の名物を食べに行って来ました❗


お目当てのお店です。

お店の前にこんなものが、どれも旨そうです❗


開店と同時に席についたら目の前がこんなでした。

人気なのが海鮮かき揚げ丼というものです。

食べずらそうなので、定食にしましたが。やっぱり食べずらそうです。


店員からは倒して崩してとのことなので遠慮なく❗


滅茶苦茶美味しく、お腹一杯になりました!
お店の回りを歩いていたら、珍しいものを見つけたので行ってみました。

でかくてびっくりしました。

上からの景色は、

残念ながら富士山は見えなかったですが、沼津港、堪能しました❗
Posted at 2017/05/28 19:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旨いもの探し | 日記
2017年05月27日 イイね!

今日のプチドライブ

今日のプチドライブいつも休日の朝はコメダ珈琲にいくのですが、なぜかスタバが飲みたくなり、探して行って来ました。

下道からもアクセスできます。久しぶりにスタバを味わえました。せっかく少し走ったので、帰りにはこんな所に寄りました。
何もやってなかったですが。天気も良いので、富士山が綺麗に見える所に行こうと、箱根方面に向かいました。

こんなものが売っていたので食べてみました。お味は😔

更にこんな所にも寄ってみました。

もっと静岡を楽しもう~⁉
Posted at 2017/05/27 13:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月27日 イイね!

休日の朝は!

休日の朝は!近くのコメダに行ってモーニングを食べるか

近くの評判のパン屋さんで買って食べてます。



朝から食べ過ぎてしまいます❗
Posted at 2017/05/27 12:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに洗車しました❗ http://cvw.jp/b/2693275/39914657/
何シテル?   06/10 20:00
AOと言います。E66 750Li 古くなりましたが、中々気に入ってます。良い車だと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

BMW 7シリーズ E66 (BMW 7シリーズ)
人生楽しく。気持ち良く走ろう❕
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
V12、良い車でした。
GMC サファリ GMC サファリ
コンパクトで乗りやすい車でした。
フォード エコノライン フォード エコノライン
アメ車らしくゆったりとした車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.