車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちょっと前の恐怖体験
ちょっと前の恐怖体験 よく、子供や女性は車を動物とかに例えるもの(*´∀`)可愛いものッスね
うちのカミさんも例に漏れず(´・ω・`)色々動物にしてきやがる。
これはまだルーテシアの頃のお話し…
ルノーディラーでカングーを見たとき「なんかあのデカイ車『カバ』みたいね」なんて言ってきましたよ(´・д・`)カバ?うん、まー、そうね(カングーオーナー様方ごめんなさい)
これはまだかわいい方だった(;´д`)本当の恐怖はこの後に…
ある日の休日、近場のショッピングモールを立ち寄ると駐車場でアルファロメオ ジュリエッタに遭遇。


↑(資料画像)カッコイイ。
カミさんがルーテシアのデザインで一番気に入っていた所、それがCピラーにドアノブが埋め込まれてるのがイカすらしい(´・ω・`)は、はあ。

↑(資料画像)こんな感じの
なので、車が詳しくないカミさんに(´・ω・`)「あの車もドアノブがあそこ(Cピラー)にあるんだよ。カッコいいでしょ」と次の車にどうでしょう?(´・ω・`)的に推してみましたよ。
されど…カミさん「うーん後ろ(リアビュー)はカッコイイけど、なんか前(グリル部分)が蟹の裏側みたいでキモい」
……?(´・д・`)え?カニ?あの蟹?


↑(資料画像)え?

はッ(|| ゜Д゜)まさか…

























((((|| ゜Д゜))))これか?こういうことか?
たまに致死量の毒吐きやがる(´;ω;`)おっちゃん吐血しそうだよ
あれは盾を模しているんだよと説明するも無駄。近所のMITOや147をみても「カニカニー」とはしゃぎやがる(;´д`)しかもキモいって
本当にアルファオーナー様方申し訳ないm(__)m💦
またこの人の迷言でてきたら紹介します(;・ω・)自爆覚悟で

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:11:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:30:19
ジムニー見たら「サイ」って言うかな~? 一応サイが公式イメージになってますが。

アルファロメオのエンブレムが「カニ」ですか(笑)。カニの「ヘコ」の部分だけに着目して見立てるセンスって……常人には計り知れない感性ですね(^^; ヤマハの三連音叉見たら何て言うかなぁ。
コメントへの返答
2016/10/19 10:13:52
1B/note様コメありがとうございますm(__)m

スマホで画像検索するまで( ´△`)なんのことだか???
でしたよ(;´_ゝ`)確かにセンスだ
2016/10/19 12:29:11
ユーモアたっぷりの奥様で、ガズークスさんのご家庭は毎日楽しそうですね。
羨ましい~
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 16:58:19
自分もいろいろやらかしてますんで(;´_ゝ`)
のちほどupしときますね(;´д`)お楽しみに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事 http://cvw.jp/b/2693281/38965418/
何シテル?   12/06 16:10
車歴 サイバーCR-X(sir)→丸目インプレッサ(sti)→スイフトスポーツ(二代目)→ZX-9R(C型)→MSアクセラ(二代目)→ヴォクシー(?)→ルーテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
e-power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:59:43
GT220Phase1(※メガーヌ3としては、Phase2)にお乗りの方へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 05:03:42
捨てる髪あれば披露神有り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:13:22
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ (ハッチバック) メガーヌちゃん (ルノー メガーヌ (ハッチバック))
ルノー メガーヌ (ハッチバック)GT220 に乗っています。
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
カミさん号
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
希少車(笑)GT
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.