• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kuroやん@G'sのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

今日は。。。

今日は用事があったため、休暇を貰ってました(*^^*)

そして、時間に余裕もあったので、
こちら。。。



アウトレイジを観てきました🎥
個人的には、前2作と比べると、
ちょっと物足りなかったかな。。。😅

そして、定番のスタバ☕😌✨
本日は。。。



アーモンドミルク&
グラノラフラペチーノ🎵

ドライフルーツも入っているので、
酸味もあって美味かったです😁👍

最近は店員さんと
顔馴染みにもなれたようです😁
Posted at 2017/10/18 20:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

9/29 ドライブ🎵

昨日は休みで、12カ月定期点検を受けて来ました😌

10時30分には点検も終わり、良い天気☀でしたのでドライブへ🚗💨

【鹿行大橋】


風もなく、良い天気☀心地よいです😁👍

【夕日の郷 松川】


たまたま近くを通り発見❕❕
前にみん友サンの写真拝見して気になってました🎵
今度は夕日とコラボしたいです⤴😆

【筑波山】


朝日峠駐車場が閉まってました💦💦💦
近くのハングライダーの離陸場から😅

【霞ヶ浦】


日が沈む間際の霞ヶ浦です😄

一番楽しみにしていた鹿島灘海浜公園は、
門扉が閉まっていて入れず残念でした😢
Posted at 2017/09/30 22:10:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・YUPITERU Grgo-ZXTⅢ
・TRD エアバルブキャップ
・TRD ドアスタビライザー

■この1年でこんな整備をしました!

・ヘッドランプ交換
・フォグランプ交換
・ライセンスランプ交換
・カーテシランプ交換
・ルームランプ交換

■愛車のイイね!数(2017年09月28日時点)

456イイね!
一年前にみんカラ登録した時は、
これほどイイね!貰えるとは想像
できませんでした⤴😆

■これからいじりたいところは・・・

基本ノーマルで満足です😄

■愛車に一言

昨年、一目惚れで一気に契約して
しまいました( 〃▽〃)
これからもよろしくお願いします😁👍


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/28 21:01:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

キリ番❕❕

先月、人間ドックを受けた際に、
再検査の指摘を受けてしまった為、
休暇をもらい病院に行ってきました😅

結果は何の問題もなく、
異常なしとのことでした(*^^*)

8:30に病院に着いたのに、
診察終えた時間が12:30。。。
ちなみに診察時間は10分ほどΣ(゜Д゜)
会計が終わったのが13:00でした😅

やっと病院を出て昼食へ。。。
移動中にキリ番GET❕❕



今日のラーメン🍜



雲丹と念仏鯛😋

せっかく休暇をもらったので、
ユニクロで買い物をして、
いつものスタバ☕😌✨へ。。。



グレーピーグレープ&ティージェリー
フラペチーノ😋
最近、コメント貰えるようになりました🎵
Posted at 2017/09/25 20:40:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!9月19日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

昨年10月の納車を前に、
オプション等の情報を調べてる際に
みんカラを発見❕❕
登録して本日早くも一年が経ちました😆

もともとの目的である情報収集のほか、
みん友サンも沢山出来ました( 〃▽〃)

デジイチも購入し、
みん友サンと写真の見せ合いも出来て
有意義な一年となりました🎵

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/19 23:26:47 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ONWARD サン🎵おはようございます🌄

綺麗な朝焼けですね😁👍
朝から良い天気☀です(*^^*)
でも、午後からは雲が出てくるみたいです😅

今日も一日頑張りましょう👊😁
よろしくお願いします😄」
何シテル?   10/24 08:12
kuroやん@G’sです◇よろしくお願いします♪ H28.10.3. 100系マークⅡツアラーVから130系マークX G’sに乗り換えました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイヤモンド筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 08:12:52
飛行機撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 08:11:15
ご注意 トヨタ車ECU誤動作の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:12:41

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
平成28年10月3日【大安】に納車となりました♪ ◆メーカーOP  ホワイトパールクリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.