車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 08:19 
@ONWARD サン🎵おはようございます🌄

今日は暑い一日になりそうですよ😅
水分補給に気をつけないとですね🎵

今週も一週間頑張りましょう👊😁
よろしくお願いします😄
 05/29 12:48 
@Kuroやん@G's さん
こんにちは✨😃❗️お疲れ様です😆🎵🎵

今日は暑いですね💦職場30度位あります😅

午後もお互い水分補給して熱中症に注意しましょう👍

この後も宜しくお願いします⤴️
05/28 23:04 
@ONWARD サン🎵こんばんは😃🌃
洗車お疲れさまでした😌
いつも綺麗に保たれてますね😁👍
洗車アイテムも沢山ですね(*^^*)
さすが洗車マニアです( 〃▽〃)
あっという間に週末終了😅
明日の仕事に備えて、そろそろ休みます🎵
では✋お休みなさい😌🌃💤
 05/29 05:17 
@Kuroやん@G's さん

おはようございます😊
1週間の始りですね💦ホント休みはあっと言う間に終わりますね😅

今日からまた、元気に頑張りましょう💪

本日も1日宜しくお願いします⤴️
05/28 10:44 
@マイちん サン🎵おはようございます🌄

1分でも早く帰れると良いですね🎵
休日なので忙しいでしょうが、
頑張って下さいね👊😁

今日もよろしくお願いします😄
 05/28 13:41 
@Kuroやん@G'sさん<br /> こんにちは(*^▽^*)!

はい!
1分でも早く帰れるようにしたいです!!!

最近は定時で上がれる日が全くなくなってしまいました( ;∀;)笑
此方こそ宜しくお願いします!!!
05/27 18:52 
@すぎな。。。 サン🎵こんばんは😃🌃

ドライブ🚗💨景色いいですね⤴😆

自分は昨日は職場の飲み会で、
今日は家でゴロゴロしてました(笑)

そして今は出川の充電の旅観てます😁
 05/27 19:24 
@Kuroやん@G's さん
こんばんは(*^^*)
テレビつけましたv(。・・。)v
九州ですね♪
雪(゚o゚;;!

今日は、渋滞とは反対車線の走行になったので、快適なドライブになりましたヾ(=^▽^=)ノ
私は、明日ノンビリしようかなぁ〜と思います꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
05/25 20:33 
@マイちん サン🎵こんばんは😃🌃

今日もお疲れさまでした😌
ドライブ中でしょうか🚗💨
楽しんで来て下さい🎵

自分は今日の雨☔🌁で汚れてガックリです😅
 05/25 20:51 
@Kuroやん@G'sさん<br /> こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)!

お疲れ様でした♪♪♪

今帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

近いところだったのであっという間でした!
こっちも帰りに雨が降って来てしまいました( ;∀;)💦
05/25 20:30 
@みるく(=・ω・=) サン🎵こんばんは😃🌃

昨日飲みました😁✌
チョコチップもトッピングして、
美味かったですo(^o^)o
 05/25 20:38 
@Kuroやん@G's

こんばんは◡̈⃝
わたしもチョコソーストッピングしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アポロみたいになって、おいしいですよね(*´ω`*)
 05/25 20:42 
@Kuroやん@G's

あ、すみません( ゚艸゚;)チョコチップもトッピングしたんですね〆(゚▽゚*) メモメモ
わたしもこんど飲む機会があったらチョコチップたのんでみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
05/25 12:32 
@ONWARD サン🎵こんにちは😁✋

夜勤お疲れさまです😌
こちらは雨☔🌁止んで曇り空☁です😅

午前中は雨☔🌁降ってたので、
窓も開けられず蒸し暑かったです😱

また、夜勤に備えてゆっくりして下さいね🎵
今日もよろしくお願いします😄
 05/25 19:16 
@Kuroやん@G's さん
今晩は🎵お仕事お疲れ様でした🤗
夜勤4日目です!

今日から生産品目が変わるので心配ですが、頑張ってきますね💪

この後ゆっくりお過ごしくださいね🌹
05/25 12:30 
@マイちん サン🎵こんにちは😁✋

会議お疲れさまです😌
直帰できるのですかね━⤴😆

自分は昨日が出張で会議でした🚗💨
昼何処で食べるかだけが楽しみです(笑)

午後からも頑張りましょう👊😁
よろしくお願いします😄
 05/25 16:16 
@Kuroやん@G'sさん<br /> こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)!

会議終わりました♪♪♪

最近帰りが遅いので、直帰します(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

Kuroやんさんは昨日が会議でしたか!
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
05/24 20:39 
@すぎな。。。 サン🎵こんばんは😃🌃

今日は出張だったので🚗💨
合間にドライブスルーしました(笑)

トッピングで
チョコチップ追加しましたよ😁✌
甘酸っぱくて美味しかったです⤴😆

これからフラペチーノの季節ですね(笑)
05/24 20:37 
@マイちん サン🎵こんばんは😃🌃

今日も残業お疲れさまでした😌
残業代が入れば、
気持ちも落ち着くのですが。。。

休みの日に富士山🗻ドライブ🚗💨
気分転換でリフレッシュして下さいね🎵
 05/24 20:45 
@Kuroやん@G'sさん<br />
こんばんは♪♪♪

お仕事お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)!

残業しすぎると呼び出し食らうのですが、そんなこと会社に言われても仕事が終わらなくて( ;∀;)笑
店長変わってから鬼です!泣

富士には1ヶ月以上行けてないので恋しいですね( ;∀;)笑笑
05/24 20:29 
@ONWARD サン🎵こんばんは😃🌃

美味しかったですよ⤴😆
今、限定なので機会あったら、
飲んでみて下さいo(^o^)o

こちらは、これからまったりしますが、
夜勤頑張って下さいね👊😁
05/24 15:25 
うま━━━い❕❕😋

 05/24 18:41 
@Kuroやん@G's さん
今晩は🎵お疲れ様でした🤗

美味しそうですね✨

今、仕度しています🎵
 05/24 19:59 
@Kuroやん@G's さん
こんばんは(*^^*)

行かれたのですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
今日も暑かったので、より美味しいですよね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05/23 12:21 
@ONWARD サン🎵こんにちは😁✋

夜勤お疲れさまでした😌
今日も暑い一日ですね😅

これではなかなか寝付けないでしょう。。。
エアコンつけてぐっすり休んで下さいね🎵

今日もよろしくお願いします😄
 05/23 19:03 
@Kuroやん@G's さん
今晩は🎵お疲れ様です🤗

今日も暑かったですね💦
何度も目が開いてしまいましたが、眠りが深かったこともありスッキリしてます🎶

もう少ししたら行ってきます👋😃

この後ゆっくりお過ごしくださいね✨
05/22 12:13 
@ONWARD サン🎵こんにちは😁✋

今日も暑い一日ですね☀

こちらはお昼食べて休憩中です🎵

これからたっぷり睡眠とって、
今夜からの夜勤頑張って下さいね👊😁

今週もよろしくお願いします😄
 05/22 19:24 
@Kuroやん@G's さん
今晩は🎵お疲れ様です🤗

お仕事終わりましたか?
私は、仕度が一段落しもう少ししたら出勤します⤴️

ゆっくりおやすみくださいね✨

それでは、行ってきます👋😃
05/21 19:36 
今日は暑かった💦💦 http://cvw.jp/b/2693315/39806884/
05/21 15:16 
@マイちん サン🎵こんにちは😁✋

今日も仕事お疲れさまです😌
暑いですよね━💦
食欲より水分が欲しくなります(笑)

もう少し頑張って下さいね👊😁
早く帰れるといいですね🎵
 05/21 18:20 
@Kuroやん@G'sさん<br /> こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)!

今終わりました♪♪♪

少しの残業で今日は上がれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
問題は明日ですね💦笑笑

帰ってDVDでも観ます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

ホント暑いので水分補給きちんとしないとですね♪♪♪
05/21 14:58 
@kouki☆ サン🎵こんにちは😁✋

昨日も今日も良い天気☀ですね⤴😆
そろそろ海🌊の季節になりますね😁👍
スーパーひたちとコラボですか🎵
自分は今日早起きして洗車です😁✌
ボディとガラスのコーティングの
メンテナンスまでやりました🎵
 05/21 18:03 
@Kuroやん@G's さん、こんにちは✋😁
今日も暑かったですよね☀︎早起きしての洗車は正解ですね。自分も昨日は早起きして嫁さんの車を洗車しました。
今日はいわきオールジャンルモーターフェスに行ってきました。後ほどブログアップしたいと思います(o^^o)♪
05/20 11:30 
@ONWARD サン🎵おはようございます🌄

今日も朝から良い天気☀です🎵

デカい魚ですね(笑)

良い週末をお過ごし下さい😁✋
今日もよろしくお願いします😄
 05/20 11:44 
@Kuroやん@G's さん
こんにちは✨😃❗️いいお天気ですね✨

お昼食べたら、すこし出掛けようと思います👍

今日も1日宜しくお願いします⤴️
05/20 11:28 
@マイちん サン🎵おはようございます🌄

昨日の夕焼け綺麗でしたね⤴😆

今日も朝から良い天気☀です🎵
仕事頑張って下さい👊😁
残業なりませんように(笑)

今日もよろしくお願いします😄
 05/20 13:30 
@Kuroやん@G'sさん<br /> こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)!

昨日の夕焼けはホント綺麗でしたよね♪♪♪

ずっと見ていたい位でした!

残業になりそうな感じ(笑)ですが、なるべく早く帰れるようにしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ありがとうございます!!!
05/19 08:09 
@ONWARD サン🎵おはようございます🌄

今日は朝から良い天気☀ですね😁👍
自分も相変わらず眠いです(笑)

やっと今週ラストです⤴😆
今日も一日頑張りましょう👊😁
よろしくお願いします😄
 05/19 13:07 
@Kuroやん@G's さん
こんにちは✨😃❗️お疲れ様です🤗

静岡は薄曇りです!
今日は花金!後半分お互い頑張りましょう💪

この後も宜しくお願いします!
プロフィール
「@ONWARD サン🎵おはようございます🌄

今日は暑い一日になりそうですよ😅
水分補給に気をつけないとですね🎵

今週も一週間頑張りましょう👊😁
よろしくお願いします😄」
何シテル?   05/29 08:19
kuroやん@G’sです◇よろしくお願いします♪ H28.10.3. 100系マークⅡツアラーVから130系マークX G’sに乗り換えました♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS ブロワー 600W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:48:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
平成28年10月3日【大安】に納車となりました♪ ◆メーカーOP  ホワイトパールクリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.