車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ダイハツ純正NHDP-D58からNX310に交換してからその後
自分のミスでNX310に交換したわけですがとりあえずナビが使えてDVDが見れてCDも聞けるようになったのでとりあえず一段落つきました。純正ナビと比べると地図も10年になり新しくなったのはいいのですがやはり不満というか使いづらい面もやはり出てきました。
ちなみに良くなったのは地図データ-が二年新しくなった(まあ自分が行くところは13年位の地図データないと新しくなった道路ははんえいされないんですけどね)のと地図データのバージョンアップが安くすむということとワンセグが入りがなんか良くなったみたいな感じです。あとは純正の追加パーツやらが流用できたのもあります。
悪いところは純正ナビではに画面にして半分地図、半分映像に出来たのに二画面にしても両方地図😓CD録音も追っかけ再生できない上に二倍速録音という残念さ😥あとは映像の画質が今一純正より悪い(今のところは画像は気にしてはないですが)というところです。
まあナビが使えなくなって一週間仕事用のブラボーで我慢してたのでムーブが使えるようになって楽にはなったからいいですけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:24:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ムーヴカスタム インテークパイプスポンジ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2693355/car/2267659/4022185/note.aspx
何シテル?   12/10 19:28
かずむーぶです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブロアモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 03:04:34
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前はL502sのミラアヴァンツァートRに295000キロまで弄って乗ってい て今はダイ ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
お仕事用に分けてもらった車です。仕事用に購入したはずなのにクラッチやらブーツ等交換して ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.