車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:39 
@さかきかえで

あり?

意外と安いね🎵

今日は送別会やってきまーす。

ワインがぶ飲みで!
 03/22 18:41 
@てて吉 羨ましいです(´・ω・`)
03/22 18:33 
@さかきかえで

自分のお小遣いでは無理~(笑)

 03/22 18:36 
@てて吉 夜間五万円でした(´・ω・`)
03/21 21:53 
@さかきかえで
こんばんはー!
首都高は苦い思い出があって走りたくない(笑)
捕まらない道ないかなー?
 03/22 00:04 
@てて吉 んー、がんばってお金出したらターンパイク貸し切れるかもしれませんよ!!!!
03/18 14:14 
洗車しました~(笑)

風邪強いけど。

ゼロウォーター使っての鏡面クロスで乾拭き。

ん〰不通の乾拭きと変化がわからない(笑)
03/09 22:53 
深夜ドライブ行ってきました~🎵

ベタ踏してみたら…

加速が気持ちよい~🎵

けどそんなに速くないかも(笑)

重いのか?馬力ないのかな(*_*)??

昔乗っていた80スープラ思い出す…が比べちゃいけない車。

やっぱり流線型の形最高⤴

03/05 22:15 
@神楽美咲
了解しましたー!
明日やってみます(笑)
03/05 21:20 
@神楽美咲

うまそうですね🎵

そうそう、ゼロウォーター近づけ過ぎて、ムラ跡が残ってました(泣)

消し方わかります?

水垢落としとかで消せますかね(笑)?
 03/05 22:00 
@てて吉 一旦水で流してスポンジで一旦水洗い洗車してみると良いですよー(ㆁωㆁ*)もしそれで取れなかったら水垢落としとかである程度は取れると思います(ㆁωㆁ*)
03/05 18:18 
ゼロウォーター使っての結果は…

スプレー近すぎたのか、ボンネットに丸く吹き残し後が(笑)

もう一度濡らして拭いたら、跡消えるのかな?

03/01 22:57 
@さかきかえで

こんばんはー!

プロポかっこいいですね(笑)!
 03/01 23:25 
@てて吉
最近のはかっこいいです∑d=(´∀`*)グッ
ディスプレイがついててり昔はハイエンドにしかなかったのに今ではミドルクラスにもあるのです∑(゚ω゚
03/01 00:42 
@神楽美咲

トライしちゃいましょう!

ご健闘願います!
03/01 00:36 
@神楽美咲
はい(泣)

スペーサーにロングボルトにロックナット…

安いのは危険みたいですよ。

たしか、パドルシフト分解仕方をアップされてる方がいたと思いますよ☺
03/01 00:31 
@神楽美咲

ばらしてみるしかないですね。

こちら、ツライチにするか悩み中です(笑)。

店に頼むと58000円との事(泣)
 03/01 00:34 
@てて吉 え、そんなにするんですね(´・ω・`)高い(;・∀・)
03/01 00:26 
@神楽美咲

やっぱり駄目でした(笑)?
 03/01 00:28 
@てて吉 はい(;・∀・)まためり込みました(;・∀・)
02/08 22:39 
@TTbeginner さん

自分もです!

親近感わきますー。

02/08 22:33 
@TTbeginner さん

こんばんはー!
もしかして埼玉県人ですか~?
 02/08 22:36 
@てて吉 さん、生粋の埼玉県人ですよ(笑)
12/24 10:53 
@さかきかえで 椅子…椅子忘れてました(笑)
PPT楽しいですよ~(^-^)/
ちょっとドライブ行ってきます😆🎵
プロフィール
「@さかきかえで

あり?

意外と安いね🎵

今日は送別会やってきまーす。

ワインがぶ飲みで!」
何シテル?   03/22 18:39
てて吉です。 適当な雑談含め、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アウディ TT クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:00:46
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。 真っ黒です(笑) 真っ黒過ぎました(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.