• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うけちゃいました〜

うけちゃいました〜 白カイエンターボが来て



現在黒カイエンは軽井沢(^^



私の親友の世界の岡部哲也(哲兄)が


乗っています!!



哲兄は軽井沢プリンスで


岡部哲也スキースクールを


開校しているのでこの時期


ほとんど軽井沢にいます。




昨夜哲兄が知らない人に


話しかけられたそうです♪



流石にオリンピックに3回出ているので
よくある事ですが…





内容が…笑





『なおりゅうさんですか?大きいんですね〜』



だったらしい(笑)




先程哲兄から電話があり笑っちゃいました〜




何て答えたの?って聞いてみると



『あぁ、車はなおりゅう号ですよ。なおりゅうはもう少し小さいです』



哲兄、ご迷惑をおかけしています(笑)



黒カイエンAGE♂AGE♂仕様は



『世界の岡部哲也』ですからね〜




なおりゅうは現在白カイエンですからね〜♪




お気軽に声かけて下さいね〜o(^▽^)o




チャン♪チャン♪♪






ブログ一覧 | 仲間 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:08:34
あまりにもウケたので、初コメ失礼します。

軽井沢での有名度合は、


なおりゅう号黒カイエン > 世界の岡部哲也


なんですね。

さすが、なおりゅうさん!
コメントへの返答
2012/02/09 15:06:49
初コメありがとうございます(*^^*)

世界の哲兄から電話もらった時は

本当にうけちゃいました!

2012/02/08 15:44:07
みんカラ観てる人って多いんですねo(^▽^)o

びっくりしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/02/09 15:20:51
確かに!!

結構声かけられますもん♪

2012/02/08 15:51:10
吹いてしまいました!爆

会長、有名すぎデス。ニヤリ



黒カイエンの今後の活躍も楽しみですね。♪
コメントへの返答
2012/02/09 15:21:32
でしょ〜笑

結構笑える♪

哲兄はメチャクチャでかいからね♪
2012/02/08 15:59:57
先日は偶然ど~もでした♪
世界の岡部さんよりある意味有名ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 15:22:31
本当に偶然でしたね〜笑

子煩悩な私を見られちゃいましたね(笑

夜だと間違いないかも...笑
2012/02/08 17:39:24
こんにちは。

私は100%間違えない自信があります!!

しかしぃ なおりゅうさんも車も有名なんですね^^びっくりです
コメントへの返答
2012/02/09 15:23:07
こんにちは♪

ですよね!!

GOMUさんは間違えないでしょ〜笑
2012/02/08 18:30:15
総長 おはよーございます。

僕も貼ったら間違えてもらえる…

ワケナイデスヨネ(笑)


総長 デイズ行かれますか?
コメントへの返答
2012/02/09 15:28:46
こんにちは♪

デイズの件ですがジャパンは何を考えてるのか?

サーキットイベントなのにチャレンジ車両は走らせないそうです!!

今回のデイズは日本のFオーナーを楽しませるよりも
FXXや599XX、F1の為のデイズですね・・・

まだフェラーリトロフィだった頃コミッティをしていたんですがFJが発足してサーキットはチャレンジ以外は安全面で危ないので走らせないと言って、今までモディファイドしていたフェラーリは出れなくなりました。
FJに言われる通りクーペに穴をあけキルスイッチまで付けたのに...怒

矛盾だらけのイベントなのでパスします!!


2012/02/08 18:38:47
有名ですねぇ(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/09 15:29:05
みたいです♪笑
2012/02/08 22:59:49
まさにスター☆の証!

そろそろ…

なおりゅうTシャツとかもリリースか(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/09 15:29:56
たはは・・・汗

rossomanさんはなおりゅうTシャツ勿論着ますよね?(笑)
2012/02/08 23:00:32
なおりゅうさんご無沙汰ですね~
私の会社のお客様ですが、荻田容宏さんって方がいて、スキーで指導員されてる方だと聞いてますけど、岡部哲也と繋がってるかもしれません。
コメントへの返答
2012/02/09 15:31:13
指導員は結構居ますからね〜

間違いなく荻田さんは知ってるでしょうね♪

オリンピック3回出てますから〜
2012/02/09 00:22:24
とても怖くて、、気軽に声なんて、、かけられましぇ〜〜ん(^^;)

そうそう、家の近くに黒カイエンが停まってたんですが、
”GTS”っていうグレードでした。
カイエンにもGTSあるんですね!
コメントへの返答
2012/02/09 15:39:46
哲兄大きいからね〜汗

GTSありますよ〜
前モデルの後期型だったかなぁ〜
バーンさんレースに行くとき用にどうですか?

2012/02/09 11:07:43
岡部さんに失礼の無い範囲でウケました(笑)

そう言えば、もう10年位前に僕もケヤキ坂の下で話かけたような?
ちょっと懐かしいです。

近々、実は報告したいことがあったんですよ。
本当、世の中せまいって思います。
コメントへの返答
2012/02/09 15:41:45
本当は結構うけたでしょ(笑)

確かにもう10年以上前だよ〜♪
これGT2ですか?でしょ〜

何?報告?
電話頂戴〜^^
2012/02/09 12:33:13
有名ですねー♪(⌒‐⌒)




蘭丸も気をつけよー(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/09 15:42:47
私の場合顔出しだし(笑)

だからすぐに分かるみたいですね♪

蘭丸さんも有名人でしょ!!
2012/02/09 16:13:04
こんにちは。

雪景色にカイエンよ~く似合いますね。

それにしても行動力が凄いっす(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 17:41:39
こんにちは♪

確かに雪景色には黒のカイエンですね♪

今の私のカイエンでは同化してしまいます...
2012/02/10 06:35:44
富士ショート年間ライセンス料金を料金を

スマートふぉーふぉーで1.3L、NA、90PS、車重1030走らないクルマですが。一欧州車なので皆さんのシケインですが

Time Attack Class (EC100) エントリーフィー/ARCA協力店車検印があり¥19,000- /当日車検の場合¥22,000-

ETCCスプリント  1レース / ARCA協力店車検印あり¥35,000- /当日車検の場合¥38,000-

ETCC富士3時間30分耐久 「One Car耐久」 1チーム 協力店印あり \108,000- / 無 \111,000-

参戦検討中です

富士ショート年間ライセンス料金は料金をは魅力ですが
コメントへの返答
2012/02/10 08:35:26
是非出ましょ♪(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セパン到着! http://cvw.jp/b/269349/29127944/
何シテル?   02/08 12:50
氣志團の綾小路翔くん監督&団長のAGE♂AGE♂RACING代表♂ 車大好きな3児のパパです。 AKB48の初代マネージャーを妻に持つNAORYUで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ Super Car Race AGE♂AGE♂Racing team NAORYU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 16:45:26
Super Car Race 第2戦富士 観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:06:39
AGE♂AGE♂もん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:04:35

お友達

車好き、スポーツ好きな方はどうぞ!!
お気軽に~♪

AGE♂AGE♂RACINGを応援してくださる方

AGE♂AGE♂ CLUB OF JAPAN大募集です♂

737 人のお友達がいます
ホクトGTBホクトGTB * MINA♪MINA♪ *
Toshirb25deToshirb25de * 若じっじ&430若じっじ&430 *
☆ことら☆☆ことら☆ * ちーふ!ちーふ! *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
2014年12月CORNESより納車
フェラーリ F430チャレンジ Dragon Challenge (フェラーリ F430チャレンジ)
遂にここまで辿り着きました♪ F430 Challengeです♪ Ferrariのレ ...
フェラーリ 360モデナ Dragon Modena (フェラーリ 360モデナ)
2003年モデルです 2007年2月にサーキットデビューしました。 その後はまり、3月の ...
ポルシェ 911 (クーペ) 993RS (ポルシェ 911 (クーペ))
993→996GT3→993と空水空と出戻りました♪ 最も数の少ない993RSのディー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.