• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
その他
ホンダ
スズキ

イーサン専用百式 (トヨタ チェイサー)  

イイね!
トヨタ チェイサー
小学生の頃から憧れだった車をようやく手に入れました! 貴重な?希少な?純正5速グランドPKGなので大事に乗ろうと思います。 そろそろ車高を下げたいなぁ 絶賛整備中w 地道に… 目指せ500ps!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月20日

うぃっす (トヨタ ウィッシュ)  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
家のクルマです。 自分が免許とってから走行距離がぐんと延びましたが、自分のチェイサーを買ってからは全然です。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月14日

プリウスα (トヨタ プリウスα)  

イイね!
トヨタ プリウスα
会社のクルマです。 新しい方です。
 
所有形態:会社のクルマ
2016年10月14日

ストリーム (ホンダ ストリーム)  

イイね!
ホンダ ストリーム
会社のクルマです。 古い方です。
 
所有形態:会社のクルマ
2016年10月14日

その他 レンタカー  

イイね!
その他 レンタカー
出張用のレンタカーです。 ハイドラ用に登録。 ※写真は一例です
 
所有形態:会社のクルマ
2016年11月06日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
親の購入希望! 最初はウィッシュが壊れたらフォレスターとか言ってましたが、気が変わったようです。 もう年だから軽でいいかなーって。 軽でもこの車は弄り甲斐がありそうですしw でもウィッシュ大事に手入れしてるから壊れないんだ~
 
所有形態:購入予定・希望
2016年12月17日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
買おうとしてたクルマです。 チェイサー買った今も、乗ってみたい思いは変わらない
 
所有形態:その他
2016年10月14日

プロフィール

「@ゴールデンバット250G さん
お疲れ様です!ありがとうございます!
昔ユンケルにポルシェのミニカー付いてましたけど、高くて諦めましたw」
何シテル?   08/17 21:21
イーさん@CHASERです。 とにかく車に乗ることが大好き!遠出大好き! 走れなくても運転席に座るだけで「幸せ」という人間ですw 100チェに乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー不明 9インチ リアモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:12:12
メーター色変更&冷陰極管変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:11:10
新たな手口「積み替え」!脅威です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:38:37

お友達

いろいろな方とお友だちになれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

音楽好きな方もどうぞー。

申請come-on!

ハイドラやってます!
53 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まっさかまっさか *
40ひでっち40ひでっち * いざめーんいざめーん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー イーサン専用百式 (トヨタ チェイサー)
小学生の頃から憧れだった車をようやく手に入れました! 貴重な?希少な?純正5速グランドP ...
トヨタ ウィッシュ うぃっす (トヨタ ウィッシュ)
家のクルマです。 自分が免許とってから走行距離がぐんと延びましたが、自分のチェイサーを買 ...
トヨタ プリウスα プリウスα (トヨタ プリウスα)
会社のクルマです。 新しい方です。
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
会社のクルマです。 古い方です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.