車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イーサン@CHASERの愛車 [スバル インプレッサ]

愛車プロフィール
イイね!
スバル インプレッサ
買おうとしてたクルマです。
チェイサー買った今も、乗ってみたい思いは変わらない
グレードWRX STI_4WD(MT_2.0)
ボディーカラーガンメタ
所有形態その他
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「Chaser99からイーサン@CHASERに改名しましたー。ご迷惑お掛けしますが、よろしくどうぞm(__)m」
何シテル?   12/06 22:20
イーサン@CHASERです。 100チェに乗ってます。 年季ものなので、弄りより維持りしてます!これがまた楽しいw マイブームは道の駅の切符を求めて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プリウスの電装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:41:50
トヨタ セルシオ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:36:50
港撮影練習♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:19:20
お友達
いろいろな方とお友だちになれると嬉しいです。

普段あまり自分の時間が取れないので投稿は少ないですが、よろしくお願いします。

申請come-on!

ハイドラやってます!
19 人のお友達がいます
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * クハ189-501クハ189-501 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
モモタモモタ シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
愛車一覧
トヨタ チェイサー K専用百式 (トヨタ チェイサー)
小学生の頃から憧れだった車をようやく手に入れました! 貴重な?希少な?グランドパッケージ ...
トヨタ ウィッシュ うぃっす (トヨタ ウィッシュ)
家のクルマです。 自分が免許とってから走行距離がぐんと延びましたが、自分のチェイサーを買 ...
トヨタ プリウスα プリウスα (トヨタ プリウスα)
会社のクルマです。 新しい方です。
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
会社のクルマです。 古い方です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.