車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:20 
Chaser99からイーサン@CHASERに改名しましたー。ご迷惑お掛けしますが、よろしくどうぞm(__)m
12/04 20:12 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん

こんばんは!
もしかしたら自分も同じの見たかもしれないですw
 12/04 20:49 
@Chaser99
ぶっちゃけあそこで買う商品は無いに等しいですw
動作確認してない出所も分からん商品に保証期間を1週間?しか付けないなんって素晴らしい商法ですよねw
11/28 23:12 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ガヤルドとかムルシエラゴの緑しか思い付かなかったwなんでやろ?
11/27 19:35 
@生駒里奈 さん

あまり車の知識を使う機会は少ないので楽しいですよ!
オススメします!!
11/27 19:30 
@生駒里奈 さん

くるまの知識を試せる検定です。
今現在は取ったから就職に有利とかはないみたいですけどねw
1級から3級とジュニアがあって、自分は3級と2級の併願でした。
東京だったんですけど、すごいたくさん集まってましたよ!
 11/27 19:32 
車の知識を試せる資格ですか!いいですね!自分の別なみん友さんも、くるまマイスター検定を受けに行ったようです。@Chaser99 さん
11/27 16:00 
くるまマイスター検定受けてきましたー!
久しぶりの試験で楽しかった!
発表までドキドキ
 11/27 19:07 
くるまマイスター!?どんな資格ですか??@Chaser99 さん
11/12 22:25 
デフマウントをセミリジ化しました!
これで補修はひとまずお休みー
11/03 22:36 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん<br /> メンバーにクラック入るとお金も安全も恐ろしいですね。
ショップに前に見てもらった際にマウント怪しいよーとは言われていたので早めに見てもらいます。
貴重な情報ありがとうございました!
11/03 22:27 
エンジン固めたらデフが暴れ始めた。
次はココかw
 11/03 22:31 
@Chaser99 さん
昔に乗ってた90リアがジャダルの放置してたらメンバーの左側にクラック入りました~(;´д`)
多分デフマウントブッシュ切れてると思うので早めに点検した方がいいっす!
 11/03 22:36 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん<br /> メンバーにクラック入るとお金も安全も恐ろしいですね。
ショップに前に見てもらった際にマウント怪しいよーとは言われていたので早めに見てもらいます。
貴重な情報ありがとうございました!
10/29 19:27 
チェイサー君退院しましたー!
ヤッホー!(≧▽≦)
10/27 21:44 
今日からチェイサーは入院です(寂)
元気になって戻ってくることを願って
10/22 16:29 
ガタガタゴトゴトをショップで見てもらいました。
エンジンマウントかもです。
10/17 19:52 
低回転時にフロア下からガタガタゴトゴト。
ペラシャかなー、デフマウントかなー。それとも?
10/16 11:03 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?

来てます!天気がとても良いです

10/15 08:55 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?

明日に向けて整備中です!
09/30 22:17 
#青いクルマ
スピッツの曲ですかねー
関係ないかww
09/29 12:41 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダ S2000の初期型ですねー。
トミカも黄色でした。
09/20 22:19 
[パーツ] #チェイサー GIGA パーフェクトスカイ 6000K D2R/S / GHB260 http://minkara.carview.co.jp/userid/2693509/car/2267796/7977833/parts.aspx
プロフィール
「Chaser99からイーサン@CHASERに改名しましたー。ご迷惑お掛けしますが、よろしくどうぞm(__)m」
何シテル?   12/06 22:20
イーサン@CHASERです。 100チェに乗ってます。 年季ものなので、弄りより維持りしてます!これがまた楽しいw マイブームは道の駅の切符を求めて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プリウスの電装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:41:50
トヨタ セルシオ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:36:50
港撮影練習♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:19:20
お友達
いろいろな方とお友だちになれると嬉しいです。

普段あまり自分の時間が取れないので投稿は少ないですが、よろしくお願いします。

申請come-on!

ハイドラやってます!
19 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん
クハ189-501クハ189-501 ドライブマーケットドライブマーケットみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム モモタモモタ
愛車一覧
トヨタ チェイサー K専用百式 (トヨタ チェイサー)
小学生の頃から憧れだった車をようやく手に入れました! 貴重な?希少な?グランドパッケージ ...
トヨタ ウィッシュ うぃっす (トヨタ ウィッシュ)
家のクルマです。 自分が免許とってから走行距離がぐんと延びましたが、自分のチェイサーを買 ...
トヨタ プリウスα プリウスα (トヨタ プリウスα)
会社のクルマです。 新しい方です。
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
会社のクルマです。 古い方です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.