車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!

それが武器にネジ止めまたは接続されるデバイスを持っている場合、腕の保護法に該当します。ユニバーサルまた支持体には、そのような装置と見なすことができます。彼はそのようなデバイスを持っていない場合は、腕の保護法に該当しません。彼は腕の保護法に該当しない場合は、所持は厚さに関係なく、合法です。

ドイツの中で、自由に以上は5mW(クラスIIIb族およびIV)で最強のレーザーポインター を販売することはできません。 (最良のEU外)の購入は、しかし、また、輸入は合法です。順序として上海や米国から何の問題もなく可能です。

これがないドイツのようにレーザーコースを探すため興味深いことに、それは、レーザーが税関を通過したときのみです。レーザーの習慣によって発見され、以下のステップがとられる:バイヤーは、彼が商品を検査する税関に請求書/文書に到着する必要があることが通知された手紙を受け取ります。パッケージを開くと商品を検査し、広範囲にテストされています。 CEマーキングおよび/または欧州規格を警告レーザーの欠落、輸入が許可されていません。レーザーは、お金が失われ、破壊されます。税関は買い手が、商品が正常に動作することが可能であるかどうか、および安全要件を満たすことができるかどうかを決定します。 3つのオプションがあります。買い手は不適当として知覚されます。レーザはその後、お金が失われ、破壊され、合法ではない結果は以下の通り。これは、最も一般的なケースです。買い手は有用であると認識されています。彼は、レーザーポインター レッドを保つかもしれないが、それはおそらく、警察に登録する必要があります。このケースは非常に稀です。買い手は、安全でないとしてマークされます。税関は管轄地区当局は、ケースを決定することを決定します。


超強力赤と緑の光レーザーポインター303

5からmWのレーザー/レーザーは、公共買いで動作するべきではありません。レーザーの違反が破壊され、法的帰結は、通常は従いません。操作の5 mWの下では公共の場で許可されています。プライベートモードは常に限り誰もが即座に危険にさらされないように、許可されています。

偶然に関連する眼の損傷と目を削除するなどして、負傷または損傷以上1ミリワットの誰かとレーザーを使用した場合、被害者は民事レベルの加害者は、例重症度に応じて、過失傷害または過失の重大な人身事故のために訴訟を起こすことがあります。レーザーポインター 3000mWバイザーは、いずれの場合も、損害賠償/補償の支払いに破壊されてしまうわずかな結果です。

飛行機や車のオペレーターのライト、意図的であろうとなかろうと、追随するかどうか、彼はまた、原因(空気)トラフィックで危険な(おそらく過失)介入に検察官によって訴えられることができます。レーザーは、どのような場合に破壊され、高い罰金がわずかな結果です。ほとんど、しかし、刑を判断。

超強力赤と緑の光レーザーポインター303

ビームがどこから来たのか、パイロットが判断できないという議論は、現在の航空機センサーにインストールされているので、正確に強いレーザー火災による計算の起源は、判定は通常過失放火され、適用されません厳しい罰金はわずかな結果です。レーザーはレーザーポインター 強力 カラスのドイツの法的状況からそれをだ、どのような場合にあります。しかし、私はまた、警告を発行したいと思います。関税は、彼らは通常の光をに簡単に生成されているので、それはレーザーに来るとき実際にはない無駄ではとても疑わしいですが、キロ程度のファンアウト顕著できない場合、または弱めバンドルされ、高エネルギー光照射。レーザーは目に非常に危険であり、肌のために注意が必要です。可能な健康(後半)あなたのための放射線の影響などを考えてみて:あなたはあなたが適切と責任、それを処理し、することができます確信している場合にのみ、以上の1ミリワットのレーザーを購入します。あなたは、レーザー/レーザーポインターを購入する前に、徹底的に自分自身を通知します。http://blog.livedoor.jp/mohuio/archives/13568533.html


http://ameblo.jp/lasershoppm/entry-12222788077.html


http://yaplog.jp/poirutou/archive/2


Posted at 2016/12/07 00:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!

軍事レーザーポインター 高出力今より安いオンラインのハイパワー軍のレーザーポインタはもはや軍と軍関係者用に予約されていません。今日では、軍のレーザーラインを購入することができます個人的な使用のために、すべてのアプリケーション民間人100%と非常に強力で、合法的に所有し運営レーザーポインター、1000MWです。


高輝度緑色レーザーポインター

あなたは、レーザー、ハンドヘルドの種類を考えると、検討するときあなたは本当に、特にレーザーを使用したいのか、あなたのニーズに最適です。あなたは非レーザーポインタ10MWが致命的または致命的なターゲティングシステムレーザーポインター 指示棒を使用したい場合は、おそらく特殊なカメラや撮像素子の可視赤外線レーザーで何かを見つけることができます。

軍事レーザーポインターを購入

高出力グリーンレーザーポインター

赤外線レーザは、典型的には、ライフル銃にインストールされているか、「ドロー」の周りや戦争の劇場で面積が位置することを目指しています。これは軍のレーザーポインタショップ狙撃や狙撃のための素晴らしいツールであり、それらが必要とされるこれらの場所での捜索救助任務に適しています。

あなたは、強力なレーザーポインター500mW天文学を計画している場合、またはあなたが家の周りにプレゼンテーションの目的や一般的な方法の楽しみを使用している場合、人間の目に見えるレーザーを検討することをお勧めします。好ましくは、緑色のレーザーポインター、赤、青、紫、または今も。


http://yloueo.anime-japan.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E8%B2%A9%E5%A3%B2


http://lorerityo.exblog.jp/27019011/


Posted at 2016/11/30 01:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

購入検索まだ新しいスキル

このような状況で、私は12315消費者苦情委員会に連絡してください。スタッフは現在のルールが市場に緑色のレーザーポインター 通販 の販売を禁止しないと述べました。ツアーオペレーターと低品質のレーザーポインター関係のオンラインショッピングの販売の人々のために、スタッフは、消費者が購入プロセスでの販売のための事業を感じた場合は12315苦情がターゲットとでき規格外の製品であることを言いました経済後の当事者が理解し、関連する権威ある機関を通信するために、品質基準を関連例では「レーザーポインター」に私たちの国を置きます。夜、表面10商品市場の主催者との接触は、市場の要求と「中国消費者保護法の人民共和国」の改訂規定の第19条のビジネス上の意味に従って、「個人的なセキュリティへの損傷を引き起こす可能性があります」


高出力グリーンレーザーポインター


、 「レーザーポインター」それは淘宝網とメモリのレーザーポインター屋外を販売する他のサイト上にあるものを見つける以上であり、直接入力がない検索結果が存在しないことを、レーザーポインタを示してい見つかりました。しかし、それは本当に既製品レーザーポインター屋外の代表ではなく、ビジネスは「レーザー」の記者は、ワード検索は「緑のレーザー」、「レーザーポインター」に、そのサイトのカテゴリを見つけました、来た道を変化しており、その他のオプション。それにクリックして、お店のほとんどは、まだ200元に、レーザーポインター、20元の価格を販売することが分かりました。 ーは、販売のため、売上高は、これらの日は、はるかに少ない書かれている必要があります。 「私たちの小売は、より一般的には、小売、一部の人々は、百のワンタイム購入を支持するだろう。」所有者の名前の後、彼は、高出力レーザーポインター 緑 ランキングの数は、それが直接傷害子供の目を点灯するときことを知っていたと述べました。


高輝度緑色レーザーポインター


「親がポイントああを支配することができます。」党とののショッピングサイトで同様の状況が現れました。東城支店経済産業省は、状況に応じて、通信との連携を強化するための関連部門、循環規格またはでない国家を調査しない」は明確な要件は、当社のグリーンレーザーポインター 50mWレーザー放射のカテゴリがある」と述べましたエンタープライズ製品の品質規制のアプローチと方法を新興の業界標準。

欧州チャンピオンズカップは世界のスポーツイベントである、ファンの目は他のプレイヤーを妨害することがこのような方法の照射などのレーザーポインターを使用していない、ゲームへの合理的なアプローチが可能な、同時に自分のチームをサポート、


Posted at 2016/10/24 00:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!

私は毛皮の私のグリーン100mWのレーザーポインターを置くと、彼は°Cを-​​10〜5℃に場合、非表示にしますがレーザービームで永久時を目に損傷を与えることができるだけでなく、レーザーポインターがあるからです緑線は消え&赤いきらめきの遺跡が(決定NE状態は、LED、またはレーザーは赤です)。

ほとんどの加害者は、滑走路への進入路で自分自身を配置します。彼らはすべてで彼らと持っている緑色レーザー - それらが使用されていない限り、 - しかし、ほとんど見えません。デバイスは非常に小さいです。加害者が飛行機やヘリコプターにレーザー攻撃によって摘発されたいくつかの例があります。


高輝度緑色レーザーポインター

女レーザーポインターによって照明と私は..ちょうど警察によって数時間後に現金化されました...(当社に対してNE調査ユニットを実行した)、今私はが私を現金化天体用レーザーポインターに関する苦情を持っている...と表示が介入です道路... 私は現在、私の運転免許試験を取ることを約午前とお聞きしたかったのですが苦しむです。

応用光学、ケルンの工科大学のエレクトロニクス研究所で、彼はレーザー攻撃を調べます。レーザーポインターの波長、パワーと距離に応じて、グレアは最後の長いを変えることができます - 時々わずか数秒、分または2までのリードで、リードはバッハを言います。ドイツでは1ミリワットの最大電力と強いだけ緑色のレーザーポインター屋外 を売却する可能性が高いながら。しかし、それはより多くの機器を購入するために、インターネット上で簡単です。


高出力グリーンレーザーポインター

パイロットや航空会社が知られている現象 - 航空会社ヴァージンアトランティックの航空機は、500mWのレーザーによって知らされていないため、副操縦士の日曜日の夜にニューヨークへロンドンから途中で引き返す必要がありました。

レーザー30000mw

プラスチックシチュー、タバコやマッチが「発火とはるかは、すべてのことは、関連する無数のからのレーザーポインター建設現場であることができます。強力なレーザーポインターで彼らは海外から私たちで禁止されている。危険な花火のようなものですが、それはそれぞれが楽に関連することができます


http://leouwr.cloud-line.com/blog/2016/07/27093/


http://kamals21atl.ning.com/profiles/blogs/6412012:BlogPost:5403149?xg_source=activity


http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=417611


Posted at 2016/10/19 23:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

私は毛皮の私のグリーン100mWのレーザーポインター グリーンを置くと、彼は°Cを-​​10〜5℃に場合、非表示にしますがレーザービームで永久時を目に損傷を与えることができるだけでなく、レーザーポインターがあるからです緑線は消え&赤いきらめきの遺跡が(決定NE状態は、LED、またはレーザーは赤です)。

ほとんどの加害者は、滑走路への進入路で自分自身を配置します。彼らはすべてで彼らと持っている緑色レーザー - それらが使用されていない限り、 - しかし、ほとんど見えません。デバイスは非常に小さいです。加害者が飛行機やヘリコプターにレーザー攻撃によって摘発されたいくつかの例があります。


超強力緑色レーザーポインター

女レーザーポインターによって照明と私は..ちょうど警察によって数時間後に現金化されました...(当社に対してNE調査ユニットを実行した)、今私はが私を現金化レーザーポインターに関する苦情を持っている...と表示が介入です道路... 私は現在、私の運転免許試験を取ることを約午前とお聞きしたかったのですが苦しむです。

応用光学、ケルンの工科大学のエレクトロニクス研究所で、彼はレーザー攻撃を調べます。ポケットレザーポインターの波長、パワーと距離に応じて、グレアは最後の長いを変えることができます - 時々わずか数秒、分または2までのリードで、リードはバッハを言います。ドイツでは1ミリワットの最大電力と強いだけ緑色のレーザーポインターを売却する可能性が高いながら。しかし、それはより多くの機器を購入するために、インターネット上で簡単です。


 100mw 天体観測 屋外用レーザーポインター

パイロットや航空会社が知られている現象 - 航空会社ヴァージンアトランティックの航空機は、500mWのレーザーによって知らされていないため、副操縦士の日曜日の夜にニューヨークへロンドンから途中で引き返す必要がありました。

レーザー30000mw

プラスチックシチュー、タバコやマッチが「発火とはるかは、すべてのことは、関連する無数のからのレーザーポインター 10mwであることができます。強力なレーザーポインターで彼らは海外から私たちで禁止されている。危険な花火のようなものですが、それはそれぞれが楽に関連することができます


http://naaye.org/profiles/blogs/6371303:BlogPost:6290264


http://lasershoppina.deviantart.com/journal/lasershopping-639301611


Posted at 2016/10/12 16:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「超強力赤と緑の光レーザーポインター http://cvw.jp/b/2693588/38968122/
何シテル?   12/07 00:30
lasoeiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデス・ベンツ Aクラスに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.