車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 22:29 
@サトゥ@Be a driver. 無事ついてよかったです。また、オフ会等で会えるのを、楽しみにしております。
03/20 12:19 
また、揃いました。
11111
03/12 07:41 
@type-C さん、おはよーございます。今日は、珍しくお休みなので浜名湖に、デミオのオフ会に向かっております。非常に眠いです。
03/12 03:57 
出発❕しまーす。
 03/12 05:51 
@腹ペコおやじ さん
出発しまーーっすはいいですけど
いざ、何処へ⁉️💦
03/11 12:10 
@.TAKA. さん。
明日は、よろしくお願いします

楽しみにしております。
 03/11 12:58 
@腹ペコおやじさん こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/
03/07 09:18 
揃いました。
02/28 17:49 
タイヤの、ローテーションしました。
02/02 21:54 
@AsahiPalm さん、こんばんは、
つらら行ったんですね。
ここは、よるも、ライトアップされて、キレイでしたよ。
 02/02 22:05 
@腹ペコおやじ さん そうですね。ポスター貼ってありました。ライトアップ夜は相当きれいでしょうね。コメありがとうございます。またの機会に御一緒しましょう。
01/28 12:56 
@にあXDJ さん、本当にラーメン大好きですね。まぁ、自分も、大好きですけど。
 01/28 20:20 
@腹ペコおやじさん 好きですが1週間に1回行くかどうかレベルですけどね(^-^;
01/28 12:52 
@.TAKA. さん、スキー残念でしたね。お大事にして下さい。
01/08 00:43 
@x柊x さん、はじめまして。突然すいません。美味しそうですね。
マップをみたら、家から近そうなので今度いってみようと、思います。
 01/08 14:59 
@腹ペコおやじ さん、こんにちは、コメント大歓迎ですよ(≧▽≦) さっぱり醤油で旨かったです、他に 蛤そば もお勧めですよ(^^) 是非行ってみてください(^▽^)
11/23 17:57 
@AsahiPalm さん、今日は、ありがとう御座いました。機会があれば、また是非ご一緒しましょう。それでは。
 11/23 19:27 
@腹ペコおやじ さん ちょっと寒かったけど、秩父を選んで正解でしたね。名栗側の峠も(狭くて)おもしろかったし、温泉(さわらびの湯)も良かったですね。またご一緒しましょう。
11/15 09:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 21:31 - 11/15 09:27、
316.52 Km 9 時間 40 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント620pt.を獲得
11/03 22:37 
@AsahiPalm さん、了解しました。美味しい物も、色々知っているのですね。近くに行ったら、よってみますね。
11/03 21:08 
@AsahiPalm さん、めっちゃめちゃ上手そうな感じですな。
 11/03 21:58 
@腹ペコおやじ さん 面白い店なので相模原とかに遠征されたら寄られるとよいかもしれません。
11/03 19:17 
@にあXDJ さん、食べ過ぎると、私みたいに、脂肪肝に、なりますよ。注意。
 11/03 19:36 
@腹ペコおやじさん まぁ毎日食べてる訳でも無いですが程々にします<(_ _)>
10/26 14:16 
@AsahiPalm さん。了解しました。道の駅ですね。あしがくぼですね。休みが、なかなか決まらなくてすいません。
10/26 11:48 
来ました。奥多摩湖、
プロフィール
「@サトゥ@Be a driver. 無事ついてよかったです。また、オフ会等で会えるのを、楽しみにしております。」
何シテル?   03/20 22:29
腹ペコおやじです。愛車ししまる共々、よろしくお願いします。ちなみに、料理食べるのと、作るのが、好きです。 食べ走りしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラー交換(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:17:24
リアバンパー塗装(ラバーペイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 07:30:07
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
はじめまして、デミオXD1.5MTに乗ってます。昔のっていたファミリアのターボを、思い出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.