• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

当り屋!メモリーカードが回収されちゃった。。。(;''∀'')

当り屋!メモリーカードが回収されちゃった。。。(;''∀'')  今日の仕事帰りにとてつもなく下手糞な生身の当たり屋に遭遇。

ようつべでよく見る当たり屋失敗よりもまだひどいありさま。

ドラレコにしっかり写っていたのですが・・・警察に任意提出とやらで後日戻ってくる。

何よりも私の発言も問題ありのようなのでヤバかった。ww

何しろ一旦停止線の所でやってきたから1mか2m手前で停止。

それに倒れ掛かって当たってきた。コケた訳でもなく不自然にね。

幸いボディに異常はないものの、逃げようとしたから

とっ捕まえて車の右側前方に立たせて

「お望み通りひき殺してやるからじっとしてろ!あ、もうちょっと右じゃないと即死できなくてすごく痛いよ?」

って言っちゃったのね。

そのままトラックに乗り込むようにドア開けたら…

そしたら土下座して見逃してくれってもんだから、確信犯という事決定。ww

頭下げてきてたがタイラップで両足縛って警察呼んだ。

で、ドラレコの映像見せた訳だが・・・

先ほどの発言が問題に・・・

「これで少しでも車動かしてたら…君、殺人未遂ね^^あと、今回は逮捕協力という形にしておきますが、一般の方に逮捕権はありませんので気を付けてください。名誉棄損とかは言わせませんが、一歩間違えば加害者にもなりうるという事です」

ってw俺怒られてる?(;''∀'')

そもそも、車傷つけたくないから動かさんて…w

そして最後にオチが・・・足のタイラップ切りたくてもハサミも何もなかったという。。。

で、今までに何度か未遂で逃げ延びてきてたらしいので面通しするらしい。

勘弁してくれよ63歳無職ナマポ。。。
ブログ一覧 | Nお手 | クルマ
Posted at 2017/09/15 23:21:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たいらっぷれーしんぐ卍
イかいやさん

ナンバーフレーム 取り付け
えぼ七ンさん

葉っぱ🚧
Murage C4Sさん

これでいいのでしょうか
チーコマさん

インタークーラー2
squash12vさん

ステッカープレート作成
黒の騎士団さん

この記事へのコメント

2017/09/16 02:51:26
あれ?
一般人にも
逮捕権ってなかったですか?
コメントへの返答
2017/09/16 06:55:59
一応一般人にはあるようですが逮捕=検挙(?)がだめだとか色々あるようです。
今回の物は足を捕縛したもので、場合によっては~~~~の権利侵害だとか言われるらしいっす。
2017/09/16 03:53:05
スゲェ…典型的なクサレやないですか…(汗)

にしてもよくそういうのに遭遇しますよね…(苦笑)
コメントへの返答
2017/09/16 06:58:11
類は友を呼ぶ(?)

遭遇といいますか…
トラブルがお股開いて誘ってくるんですよ。

あ!!文春砲に気をつけ・・・・誰も俺には来ないってw
2017/09/16 04:45:45
流石ッス(((o(*゚▽゚*)o)))w

○九州周辺走ってると警察からファックスで、この地域で当たり○が出るから気をつけてみたいなのもでるくらい変な方が多いですからね*\(^o^)/*

僕もタイラップ持ち歩きます(爆)
コメントへの返答
2017/09/16 06:59:41
ナンバーをいっぱい書いた紙がFAXできますね。
なぜか山口ナンバーが多いという。。。

最近ではチャリの当たり屋や子供までいるそうです。
2017/09/16 05:53:05
当たり屋っているんですね〜

最近は歳のせいで止まれる自信がないのでそんな人出て来たら間違いなくトドメ刺しちゃいそうです(^^;;

それにしてもタイラップで縛っちゃうとかびっくりっす笑
コメントへの返答
2017/09/16 07:02:27
いますよ~

特にうちの会社の近所の一区画は・・・
ノラ猫轢いて、「うちの○○ちゃんがぁぁぁ」
ってなって
JA職員が200万とられたらしいっす。
アノ地域は神経すり減ります。

まぁ、まさに今回もその地域だったわけですが・・・
2017/09/16 06:10:53
中国で見るような当たり屋、日本にもいるんですね。
それに当たってしまう大当たり(マテ)
いや、しかし感情任せになり過ぎなくて良かったですね。
殺人未遂ってそんなに簡単に成立するすとは。
でも、これで相手も少しは懲りたのではないでしょうか。
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/16 07:06:56
中・韓の当たり屋動画でよくあるような・・・まさにアレです。
笑いこらえて鼻血出るかと思いましたもん。
ノートに倒れ掛かってきてたら凹んでたかも・・・

その時には最大限に両手両足タイラップ締めこんで弁償までさせるけどね。

タイラップ最強っす。
細いものでも絶対に素手では切れない
一番のタチワルが私だったというお話で。。。。www
2017/09/16 09:30:12
追コメ失礼します

ちょっと調べたんですが
一般人に逮捕権はないらしいですね
ただそもそも
現行犯には逮捕権は必要ないらしいです
拘束も警察へ引き渡すまでの
まっとうな期間は問題ではないらしい

勉強になりました(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 03:56:47
とっ捕まえた私としては意味不明な事ばかり言われました。
逮捕と捕縛の違いや逮捕拘束など・・・
ロープは良くても鎖はダメだとか、拘束するまでの過程であるとか…
過程上で暴力があった場合、相手からの申し入れによっては暴行罪に問われることもあるとか…

全くわけわからんです。
2017/09/16 19:22:16
動画待ってますw
コメントへの返答
2017/09/17 03:57:22
了解です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと拭き上げまで完了♪今からガラス磨き・・・汗

何シテル?   11/12 12:48
 ゼロヨンやドリフトばかりやっていたクルマ馬鹿が、どういうわけかコンパクトカーにハマってしまいました。 さぁ!これからどうなる? ちなみに2台続けて乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事が暇なんで…その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 14:04:06
悪てみすさんのその他 あんぱんまん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:24:13
坂本自動車さんのHP 
カテゴリ:車関係
2011/09/10 10:53:35
 

お友達

ただ今入会金無料サービス実施中(ぇ)
この機会にポチッといっときませんか?w
184 人のお友達がいます
SHIO ☆SHIO ☆ * NoneおやじNoneおやじ *
HITOTSUYAHITOTSUYA * N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認
しげ22@しげやんしげ22@しげやん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ん箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
Wishを旅立たせ、新たに仲間入りした車がこのN箱。 軽のくせに。。。。って言ったら失礼 ...
日産 ノート Nお手 (日産 ノート)
2016年9月 パルサー廃車に伴い入れ替え。 2016年10月1日納車。 いきなりシガラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約6年前まで乗っていました。ゼロ四ばかりしていたためお金もかなり使いました^^改造費だけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
私が初めて乗ったBNR32です。やはりスカイラインは32っしょ!個人的に一番好きな車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.