• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 デイズ

レビュー
最初に…速い車をお求めなら除外ですね。 まぁ、その層であれば安全装備は邪魔でしかないでしょうし… オプションでは用意されているものの、そろそろ純正で室内灯をLEDにしても良いと思う。
2023年04月05日

日産 ノート

レビュー
取り回しのしやすいコンパクトハッチで遠乗りしても疲れにくいと思う。 最近の車全体に言えることですが、電子制御がうっとおしくもあり面白みに欠ける。 ガチでスポーツ走行する人はもっと他に選択肢はあるのではないかと…
2022年09月21日

トヨタ プリウス

レビュー
今回は代車として借りた車ですが、まだ違和感の塊ですね。 代車はモデリスタのエアロにBBSを奢られており、一見豪華仕様。 中にも色々とLED系の弄りが施されていて快適だった。 所有したいか?と聞かれると個人的にはないかと・・・
2018年01月28日

トヨタ カリーナ

レビュー
長きにわたり路上で見てたってことはいい車だったのではないでしょうか? 新しめの車でもすぐに見なくなる車もあるわけですしね。
2017年09月11日

ホンダ ゼストスパーク

レビュー
フロントマスクのシャープさはよいと思うのですが、リア周りがチープ。
2017年09月08日

プロフィール

「三菱ディーラーでヨタ車の充電🔋中。
周りの視線が冷たくて暑い時期には最高♪」
何シテル?   07/02 11:03
 ゼロヨンやドリフトばかりやっていたクルマ馬鹿デス。 ずっと乗り続けるつもりだった32Rは炎上・・・ 足代わりに買ったパルサーにハマって・・・ 高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

そしてオヤジになった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 10:09:16
仕事が暇なんで…その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 14:04:06
悪てみすさんのその他 あんぱんまん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:24:13

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 影薄GR (トヨタ プリウスPHV)
ちょっとディーラーにしまじろうの絵本貰いに行ったら買っちゃいました。 NBOXからの乗り ...
トヨタ タンクカスタム タンカス号 (トヨタ タンクカスタム)
2023年5月よりうちの車になりました。 親父の新しい相棒になったタンカスです。 7月 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
草ヒロ車両を起こしてみて、ちょこっと今風の使用にしてみました。 これでターボのグレードだ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
私が初めて乗ったR32です。まだ高校生だった事もあり12回ローンで購入したのを覚えていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation