車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
とにかく明るい車内です(*´艸`*)ァハ♪
とにかく明るい車内です(*´艸`*)ァハ♪ 地元の夕焼けキレイでした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
海岸までお散歩行きたかったヾ(  ̄▽)ゞ

そんなポロ君のフォグランプに続いて車内も明るくしたくてLEDに替えました結構前にですが…(๑`・ᴗ・´๑)
うん♡21世紀の明るさだよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

リア側も21世紀の光にしましょう(・∀・)イイネ!!

足元も明るくしますキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

助手席側も明るいぜ( *´艸`)クスクス

ラゲッジルームも明るくしちゃいます♡

バニティミラーの女優灯も21世紀にします♡

これで全てLEDに替わったのかな…

んっ!あれ?コーナリングランプがまだ昭和の灯のままかぁ…ಠ_ಠ
時間ある時に交換しますか( ̄ー ̄)ニヤ... 
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:53:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:15:45
どんどん平成化していきますね👍🏻
コメントへの返答
2016/10/14 19:17:21
残りはコーナリングランプのみとなりました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
2016/10/14 19:28:18
もしかしてだけど〜🎶もしかしてだけど〜🎶グローブボックスの中の照明わすれてるんじゃないの〜⁉️そういうことだろっ♬
って自分も室内でグローブボックスの中だけ昭和灯のままなので・・・😅
どうでしょう⁉️
コメントへの返答
2016/10/14 19:45:29
もしかして…実はポロはグローブボックスの中にライト無いっす|ω-`*)シュン
2016/10/14 19:33:56
こんばんは、本当に夕焼け綺麗でしたね。
コメントへの返答
2016/10/14 19:46:40
こんばんは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
夕焼けキレイでしたね…江の島まで行こうか迷ったんですがお腹空きすぎててお家に帰ってきましたm(_ _)m
2016/10/14 19:47:00
失礼しました🙇🏻
コメントへの返答
2016/10/14 19:51:14
いえいえ…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@蛙レーシング さん
チューニングレボリューションさんとはご近所さんです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ」
何シテル?   12/07 14:06
湘南のポロVol.2です。よろしくお願いします。 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 湘南の海をこよなく愛する外車好きなかなりの変わり者...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフ会等で一度お会いした方とお友達になっおります。一部例外あり…大人としての常識をお持ちの方とお友達になっております。湘南地区の方とは積極的にお友達になっております。ただし、人として大人として非常識な方や困った人、変な人はご遠慮願います。ならぬものはならぬ!去る者は追いません。
51 人のお友達がいます
ルグランルグラン * トクホントクホン *
MLpoloMLpolo * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * NyantoNyanto *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
走っていて楽しい車です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ ヘッドライトを点けて走る時間帯に ...
ヤマハ パス 白い彗星号☄️…ホンマかいなw (ヤマハ パス)
通学快速(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
フォルクスワーゲン ポロ ポロ1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
初めて買った車がフォルクスワーゲンポロでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.