車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
日曜日も行くぜっ!
日曜日も行くぜっ! 土曜日も早朝から山方面へツーリング行っていた湘南のポロ…日曜日の朝はここから始まる…((((((((((っ・ω・)っ ブーン

晴れた日曜日…早朝の大盛況な大黒Pからの首都高のいつものショートカットコースを走り戻ってきた湘南のポロ( ̄ー ̄)ニヤ... 
前から懸案となっていたヘッドライト点けると曇る問題を解決しようと立ち上がった湘南のポロ…ォオー!!(゚д゚屮)屮
晴れた夜でもヘッドライトを点けるとこんな感じに曇ってしまいます(泣)

左右共に仲よく曇ってます(;゚д゚)ェ...............

ディーラーでエアーブローをしてもらって少し良くなりましたが曇りは取れず…(泣)
それなら自らやりますかと湘南のポロは思い立ったら吉日な人なんで早速行動しちゃいますΣ(゚Д゚)スゲェ!!
そして今回のミッションに必要なマストアイテムはコレ!
(;゚д゚)ェ...................え?
ドライヤーっすか?巻き髪にします?内巻き?外巻き?(;´゚д゚`)エエー

こそりとガレージへマストアイテムなるモノを持ち込みヘッドライトの裏側を初めて開けマストアイテムのスイッチON!!!!!
ブーン…マイナスイオン出てます…と日曜の昼下がりに何やってんだか…
まぁディーラーでサジ投げられたのでしゃーないよね…ハァ・・(;-ω-)=3
せっかくヘッドライトの裏側に初着手するんだからとコーナーリングランプも明るくしようと企み湘南のポロは近くのカーショップへGOー!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そしてゲットだぜっ!

そしてまたブーン…(  ̄_ ̄)ボ--------とまさしく無の境地ですな…煩悩も消えヘッドライトの曇りを取ることだけに脳を100%使う…なんて寿福の時なでしょう(● ̄  ̄●)ボォ−−−
その甲斐あってなんと曇りが取れてるじゃありませんか!うん…見た目はイイよね…♪ルンルンルンルン♪
そして外はすでに夜…( ̄ー ̄)ニヤ... 
「ふっ…今回のミッションの成果を見るには雨こそないが絶好のチャンス!」とばかりに夜ご飯は外食で済ませます(╹◡╹)
お家で食えよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そしていつものフィールドに出る湘南のポロは夜の首都高って想像しただけでアドレナリンがボコボコと湧き立ちます…
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
洗車も終わった…マフラーの排気ガスで煤汚れてしまったリアバンパーも綺麗になった…満月も出てる………ー ̄) ニヤッ 

まぁ1日に2回は大黒Pに行かなくてもイイよね…わたしゃ首都高高速道路株式会社のパトロール車かっ!(島シリーズ好きです♡)
湘南のポロぼっちシリーズ…Σ(゚Д゚;)アラマッ
ポロ君以外トラック1台と愛を育んでいるブラックボルボ1台だけという…少なっ!

水銀灯とナトリウム灯の独特な雰囲気好きです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

洗車もして「くまモンコーティング剤」もホイールコーティングもしたぜ!ポロ君輝いておりますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そんな綺麗な夜景を見ながら聴くBGMはピアノJAZZの王道ビル・エバンスでキマリだな…( ̄ー ̄)ニヤ... 

写メだと確かにこの時点で西側の空に雨雲現れてました…残念| ̄ω ̄、|グスン

注目っ!リアの車高もう少し下げたい症候群発病中(爆)
肝心なヘッドライトの曇りをここで確認してみましょう(^_^)
おーなんということでしょう…曇ってないじゃんか!クリアーですね♡
やるなおぬし…フフフ(爆)

ぐるっと回り終えて横羽線に入った途端に雨ってまじっすか!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
雨女ここに見参!

努力が報われない時もあるよね…(泣)
でもドライヤーミッションの効果確認にこれ程までに良い条件はないじゃんと前向きな姿勢な湘南のポロ…Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
走ったら必ずお家に帰る前にガソリンを満タンに入れる湘南のポロ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

ガソリンスタンドにて効果確認します…
おー!素晴らしい雨の夜で曇ってないね♡

左側も曇ってないよねドライヤー神だわ♡

曇りのないヘッドライトは素晴らしい…LEDのポジションライトも喜んでます…まじ?
この2ヶ月「どーしたもんじゃろのぉー」と悩んでいた問題はドライヤーで解決です(マイナスイオンの風が重要なのか?)確かにマイナスイオンはプラスイオンと結合して中和します…だからかぁ!まじで?本当はヘッドライトを外して研究室のデシケーターに1日入れておけば良いとは思いますが…
アホな想像はやめてとりあえずは経過確認していきましょうv(^_^v)♪
コーナーリングランプも明るくなりました…

ブログ書いたし他の先生達とランチ行こっと(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ













ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:13:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:21:36
炭水化物と炭水化物?
焼きそばとお好み焼き定食だね♪

僕はKeithだな。スキャットがたまらないぜぇ?スイングしちゃうぜぇ?
コメントへの返答
2016/10/17 13:12:25
まぁちっと意味合い違うけどそんなもだよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
まさしくスイングガールだねv(^_^v)♪
2016/10/19 07:06:49
こんにちは〜。^ ^
P社のナノイードライヤー、人間のヘッドのみならず、クルマの「ヘッド」ライトにも効きますか!? (^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 07:14:17
おはようございます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
さすがナノイーです♡
きっとマイナスイオンが良い仕事をしてくれたと信じております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Go-Go さん
私たちが同時に洗車したら日本列島は大荒れ天気ですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
フフフ…今度いっちょ冬の大荒れ天気させますか( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
何シテル?   12/06 12:37
湘南のポロVol.2です。よろしくお願いします。 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 湘南の海をこよなく愛する外車好きなかなりの変わり者...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフ会等で一度お会いした方とお友達になっおります。一部例外あり…大人としての常識をお持ちの方とお友達になっております。湘南地区の方とは積極的にお友達になっております。ただし、人として大人として非常識な方や困った人、変な人はご遠慮願います。ならぬものはならぬ!去る者は追いません。
50 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * NyantoNyanto *
Johnny♪Johnny♪ * ポロっちおやじポロっちおやじ *
MLpoloMLpolo * Go-GoGo-Go *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
走っていて楽しい車です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ ヘッドライトを点けて走る時間帯に ...
ヤマハ パス 白い流星号…ホンマかいなw (ヤマハ パス)
通学快速(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
フォルクスワーゲン ポロ ポロ1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
初めて買った車がフォルクスワーゲンポロでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.