車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
先日のリベンジを果たそうとby雨女
先日のリベンジを果たそうとby雨女 日曜日にめっちゃ洗車して「くまモンコーティング」もガッツリしたのに横羽線で結構な雨に降られるというね…|ω-`*)シュン

先日、みんカラさんよりワーゲングッズ頂きました。この場を借りてお礼を言わさてください。ありがとうございました。
ポロ君USBは論文の保管等に使わせて頂きます。PCに挿すとヘッドライトが点きます。

リアハッチ部分にUSBが…(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

もう一点は電車の中とかで思いついた化学式や構造式などを書き留める為にボールペンを何本か剥き身でバックに入れている湘南のポロVol.2…知らぬ間に先が出ていてバックの中の本や手帳がイミフな象形文字だらけとかになり大変な事になる事数回…学習能力なさ過ぎ…コマッタ(・ω・; ゞ
そんな悲劇から守ってくれそうなワーゲンペンケースも頂きました。

早速昨日から使わせて頂いてます。
そんな火曜日は大学から「日本でマイコプラズマ肺炎が流行の兆しがあるのでマスク、手洗いを徹底して院内感染を防ぐように」とお達しが出ました。そんなお達しのお陰で調剤前に手洗い消毒を繰り返してたら手が1日でボロボロ…明日からはワセリン塗って手には頑張ってもらいましょう…と言いながら少し早く帰れたのでリベンジ洗車をしようと学校から速攻で帰ってくる湘南のポロVol.2は電チャリも立ち漕ぎして電動アシスト切れたからね…って程にめっちゃ気合いを入れて帰宅しますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
ここで先日BSで一挙放送していた「世界の中心で愛をさけぶ」のウルル湘南版の空を見てみましょう(⚪︎•◡•⚪︎)

明るいうちに帰ってきたので速攻で洗車するぜGOGOGO( ゚∀゚)センシャダー!!!!!
くまモンコーティングのお陰で洗車も非常に楽ですわ( *´艸`)クスクス
輝いております(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ホイールもコーティングしたので汚れがサッと落ちてこの輝き† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦


リアバンパーマフラー側の排気ガス煤もキレイに取れました♡
マフラー換えていて太くてバンパーエンドとマフラーがほぼツライチなのでどうしても煤が着いてしまいます…まめに煤落としをしてあげないと真っ黒クロスケになってしまうよね…洗車ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
勉強ガンバレよっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

足回りをザックスに換えて約1年…車高も落ち着いて車体とのバランスも良いです。箱根で少しペースを上げて走りましたがタイヤとのマッチングに対しても不満は無く狙ったラインをトレースしてくれています。きっと湘南のポロVol.2レベルにはベストな足だと思います…リアのスキマを除いてはね(o゚ω゚)チーン

フロントは今の車高より下がると行けなくなる場所が増えそうなので下がって欲しくないですけどね…リアはもう少しだけ下がってくれると見栄えも良くなるんだけどね…


えっ?KWいきますか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:51:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:58:17
もう車高調いくしかないような気がします・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:43
やはり…私もそー思います(。・ω・。)
2016/10/18 20:13:58
KWぽちろーぜ

おさがりは僕が…

って、フロント僕と同じくらい下がってない?
ザックスだとそうだの?

雪道走れないと困るの
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:34
いや、私の方が下がってない気がする
足変えて硬いからそんなには剃らないと思う
えー足は新品買いなよ…絶対に新品の方がいいよ
雪道は走らないから良いんだけどね
2016/10/18 20:25:35
行っちゃえカベ。
コメントへの返答
2016/10/18 20:34:14
足どーするんですか?やはりビルですか?
壁どーしよ(。・ω・。)
今度立石で相談させてくださいませ
2016/10/18 20:49:12
KWいいと思います。

ビル足はお勧めしません…かってーっす。

最初の画像の「薬剤師」が「薬師寺」に見えたのは秘密です。
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:36
アドバイスありがとうございます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
私は出家して尼さんになろうかと…(爆)
2016/10/18 23:36:37
OHLINS特注。
コメントへの返答
2016/10/19 02:49:00
えーーーー(。・ω・。)
そんな特注なんてしたら車本体より高くなる様な気がするのは私だけでしょうか…
2016/10/19 10:45:38
やはりリアが気になりますね!
16でしたっけ?
KW行っちゃいましょう‼️
コメントへの返答
2016/10/19 12:27:14
こんにちは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
現在はザックスパフォーマンスプラスに16インチホイールです…
やっぱり気になりますよね…リアのスキマ(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先ほど横須賀からの帰りに佐原インターで車の火事に遭遇…:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   12/10 19:01
湘南のポロVol.2です。よろしくお願いします。 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 湘南の海をこよなく愛してます。 外国車をこよなく愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフ会等で一度お会いした方とお友達になっおります。一部例外あり…大人としての常識をお持ちの方とお友達になっております。湘南地区の方とは積極的にお友達になっております。ただし、人として大人として非常識な方や困った人、変な人はご遠慮願います。ならぬものはならぬ!去る者は追いません。
51 人のお友達がいます
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 ここりさんここりさん *
地味へん地味へん * junjunjunjunjunjun *
SinjSinj * NyantoNyanto *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
走っていて楽しい車です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ ヘッドライトを点けて走る時間帯に ...
ヤマハ パス 白い彗星号☄️…ホンマかいなw (ヤマハ パス)
通学快速(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
フォルクスワーゲン ポロ ポロ1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
初めて買った車がフォルクスワーゲンポロでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.