車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 09:40 
1ヶ月ぶりの湘南のお家(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
お家はホッとするね(﹡ˆᴗˆ﹡)
とりあえずはCATVでスティーブマックィーンの「栄光のルマン」見てテンション上げていきたい⤴︎
 04/29 09:43 
@湘南chan❕😉 スティーブマックィーンとは渋いっすね❕😲 大脱走ぐらいしか知らない…(笑)
04/29 09:36 
@pipo-RIE さん
ザックかわいい❤️
04/29 09:36 
@MarkT さん
至福のときですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 04/29 09:57 
@湘南スタイル さん 今日は気候も良く、すこぶる気分爽快です。
04/27 16:34 
@大佐。さん<br /> 四葉のクローバー🍀きっと良いことがありますよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 04/27 22:53 
@湘南スタイルさん あればいいなぁ。最近凹み気味であります。
04/25 00:13 
@Wどうでしょう さん
湿度とか気温とかあるんですかね(;゙゚'ω゚')
04/24 22:23 
@Wどうでしょう さん
どこの国の車でも5年過ぎてくるとボチボチ出てきますよね…
 04/24 23:21 
@湘南スタイル さん、いやー国産車は電気系統トラブルは5年程度ではまず出ないでしょー
04/24 20:30 
@Wどうでしょう さん
全くイイねではないですが…
 04/24 20:57 
@湘南スタイル さん ここのところ不具合多発です…まさに5年超えの典型的パターン
.°(ಗдಗ。)°.
04/20 23:42 
@おにぼう さん
全くイイねではありませんが…ポチッとしました。
 04/21 00:03 
@湘南スタイルさん<br /> 励ましのポチッをいただきました。
ありがとうございます。

パーツがもっと外れかけになっているのでは?
とか思っていましたので、安心できたので良かったのですよ。
04/19 21:14 
@'maestro' さん
あざーす(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
04/19 18:14 
@ばるぽん さん
生麺の焼きそばにパクチー入れたら美味しそうですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
湘南帰ったら作ろっと♡
04/19 16:35 
@&#39;maestro&#39; さん
お野菜もたっぷり摂って目指せ榮倉奈々チャンですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 04/19 19:02 
@湘南chan❕😊 ファイトーっ❕🙌🙌
04/19 15:44 
@ばるぽん さん
東北ではちょうど春キャベツが時期を迎えてて美味しいって学食のオヤジが言ってました…気がつけば学食オヤジと仲良くなってました(爆)
野菜はなんでも好きでパクチーも好きなんですけどこっちのスーパーには売ってないでした(泣)
04/19 15:41 
@ネコ39 さん 春キャベツ甘くて美味しいですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
三浦半島もキャベツが有名で無人販売で買ったキャベツを手剥きして洗って胡麻油味噌を着けて食べると止まりません…
04/19 15:38 
@ゴンちゃん・・・9 さん
来週には帰ります(`_´)ゞ
04/19 15:38 
@BBS/TANTO さん
たぶん体が野菜を欲してるみたいです…学食なので栄養バランスとかは考えてくれてると思うので安心してモリモリ食べてます(爆)
04/19 14:29 
@ゴンちゃん・・・9 さん
そちらはお天気ですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
こっちのお天気は大荒れです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
 04/19 15:11 
04/19 14:27 
@Dさん/エボ3 さん
野菜を体が欲してるようです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
えっ?ご飯半分にしてもらってこの盛りなんですけど多いですよね…( ˊ• ·̭ •̥ )
04/19 14:10 
@アーモンドカステラ さん
うぁ〜美味しそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
炭水化物の嵐ですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
I♡LOVE炭水化物୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
04/19 14:08 
@&#39;maestro&#39; さん
私的には春キャベツも甘いしハマってます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 04/19 16:02 
@湘南chan❕😉 お肉だけより、野菜も入ってた方がヘルシーだぁねー❕👍
04/19 13:46 
学食の野菜炒め定食にハマりつつある湘南スタイル…Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 04/19 14:02 
@湘南スタイル 一方、栄養のバランスって一体…な私(*´Д`)
 04/19 14:03 
@湘南chan❕😊 あらま❕٩(ˊᗜˋ*)و 美味しそー❕\(^-^\)(/^-^)/♪
 04/19 14:26 
@湘南スタイル さん、単身だと野菜不足になりがちですからね。あれ?ご飯は半分にするんじゃなかったっけ?😅
 04/19 14:46 
@湘南スタイル さん!

野菜祭り❗開始ですか❔
 04/19 15:32 
@湘南スタイル さんこんにちは🤓

野菜炒めイイですね〜♪
春キャベツは、柔らかくて甘いですし、
バランス良い食事で頑張ってくださいね✌️
 04/19 15:39 
@湘南スタイルさん 理想的なランチ。。春キャベツも柔らかくて甘いですが、グリーンボールも美味しいですよw てか、お肉足らないのでわww
 04/19 17:57 
@湘南スタイルさん 焼きソバにパクチー入れると美味しいですよww 売ってなかったらムリか(T ^ T)
プロフィール
「1ヶ月ぶりの湘南のお家(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
お家はホッとするね(﹡ˆᴗˆ﹡)
とりあえずはCATVでスティーブマックィーンの「栄光のルマン」見てテンション上げていきたい⤴︎

何シテル?   04/29 09:40
「湘南スタイルです」よろしくお願いします。 私のブログは基本的にお友達限定で公開してます… ごめんなさいm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大人としての常識をお持ちの方とお友達になっております。アバルト乗りの方、湘南地区の方とは積極的にお友達になっております。車種には拘りませんが、人として大人としての常識が無い方や意味不な人のお友達申請はお断りしてます。

96 人のお友達がいます
ひらひひらひ * BBS/TANTOBBS/TANTO *
MarkTMarkT * 通勤快速仕様通勤快速仕様 *
のぶりんこのぶりんこ * ネコ39ネコ39 *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) コンちゃん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
三代目の相棒は初イタリア車🇮🇹(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ ドイツ車🇩🇪→ドイ ...
ヤマハ パス 白い彗星号☄️…ホンマかいなw (ヤマハ パス)
通学快速(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ 結構スピード出ます…藤沢本町駅まで3分ですが雨の ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
走っていて楽しい車でした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ 学生でも出来る範囲で弄って峠を走 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
免許取って初めて買ってもらった車がフォルクスワーゲンポロ1.4コンフォートラインでした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.