車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
車高調〜取り付け‼️昨日、

2時間ほど暇だったんで、

取り付けました〜





高さは、送られて来た状態のまま取り付け。

硬さは、一番ソフトに。。。


取り付けたのは良いが、ホイールが( ̄∇ ̄)

中に入りすぎで、カッコ悪い( ̄∇ ̄)




リア



フロント


先日まで5mmのスペーサーを入れてましたが、3回転半しか閉めれないので車高調を取り付けて時に外しました。
子供らも乗るからね…
なので
ワイトレの15mm入れようか
考え中です。

スペーサーよりかはマシかなって思うので^ ^





なんか、レクサスの純正ホイールみたいって

思うのは僕だけ?




もっとツラツラまで持って行きたいと思う

オッさんの独り言でした〜^_^


しかし‼️

フロントのネジ‼️硬すぎるよ‼️

















Posted at 2017/02/15 18:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
今週末は、オートメッセですね〜






オートサロンは、当日に急遽行く事になり

ピーチでピューって行き、
車見て〜キャンギャルねぇちゃんを横目でチラリ見ながら、生ピコ太郎見て〜
喋って〜食べて〜呑んで〜
ANAでチャっと帰って来ました。
【もちろん日帰り】





今回は地元大阪なんで、

ゆ〜〜っくり見てきます。

車も〜〜
キャンギャルねぇちゃんもガン見してきます‼️

プリウスがあれば、穴空くほど見てきます^_^

土日は混むので金曜日に行きますが、誰か行く人いてますか?


その前に、明日タイヤが届くから
組んでから行こうかな〜^_^

タイヤは
NITTOのINVOにしました。
初NITTOですわ〜
どんなんかな〜?
乗り心地は〜?
NITTOのINVOにした理由は…
パターンが他と違いカッコ良かったから( ̄∇ ̄)

http://www.nittotire.co.jp/tires/invo/

Posted at 2017/02/08 16:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
車高調届きました〜先程、
車高調が届きました^_^
BLITZ の DAMPER ZZ R

早く取り付けたいけどね〜

タイヤがね〜


これにした理由は…


安かったから( ̄∇ ̄)



タイヤが届きしだい装着しま〜す^_^












Posted at 2017/02/04 12:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
先日ガレージに眠っていた



http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2693761/car/2269711/4086690/note.aspx

ただの気休めだと…

思ってました。


申し訳ございません。


冬になってから急激に燃費が落ち

年が明けてからの平均が

23ぐらいまで下がりました。

所が、これを取り付けた途端

25-26をキープしてるじゃありませんか😁

それに、電気で走る距離も増えた感じがします。

トルクや音質UPは感じませんが、

燃費が良くなったって事は、

効果あり?って事にしておきましょう。









次は〜

エコグライダー‼️^_^

今日、注文したショップに届いたと連絡があったので、帰りに取りに行って来ようと思います。










Posted at 2017/01/31 12:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
昨日、ミラジーノがやってきました。

特に欲しいってわけじゃないけど、

もっと綺麗にしたら良い車やのにな〜と

眺めていたら・・ポツンと寂しそうな感じがしたので連れて来てしまった・・・
あっ‼️盗んでませんから・・・( ̄▽ ̄)
距離も69000キロとまだまだ現役で頑張れる
車。
車検はないけど、変身してから受けようか?
てか、誰が乗るんや?

まぁ〜そんな事は変身してから考えよっ!










この車がどう変身するか・・・( ̄▽ ̄)

一応、構想は練ってますが、

ありきたりなカスタムになりそう^ ^

って事で

ホイールは今日発注してきました(≧∇≦)

足回りは・・・鉄板で行こうかな〜〜( ̄▽ ̄)















Posted at 2016/12/16 22:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #プリウス フロントトリム取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2693761/car/2269711/4123426/note.aspx
何シテル?   02/25 15:14
Butagoriraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
誰か買いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:15:09
4月5日 岸和田和泉の桜の名所にてお花見プリウス&アクアオフを主催します★ 水曜日です(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 23:10:41
プリンストン 4ポートHDMI切換器 PHM-SW401 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:45:43
お友達
ギリギリ30代のおっさんですが、車を通じて仲良く出来たらなと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m
42 人のお友達がいます
U-EU-E * smart divisionsmart division *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★ * 泉北泉北 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まだまだノーマルですが( ̄▽ ̄)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
寂しそうに止まっていたので購入しました。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
寂しそうに止まっていたので購入しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.