車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 09:09 
@団長ーC さん
おはようございます😃
46番風に作って見ました😅
 05/24 09:52 
@Butagorira 笑、と言うか……理解できる所をみると……お好きなんですね❤笑
05/24 08:14 
@Mind's さん
5冊ぐらい購入しました?😄
僕は、もちろん…一冊だけです😎
 05/24 08:25 
Butagorira さん
買い占めるつもりでしたが…
みんなの為に我慢して1さつ
 05/24 08:26 
Butagorira さん
買い占めるつもりでしたが…
みんなの為に我慢して1雑談だけ購入しました〜(笑)
05/24 08:11 
@nori@FATdriver さん
こちらも、大阪の端くれで田舎なんで二件目で買えました〜😄
 05/24 08:17 
@Butagoriraさん、こちらはドが付く田舎なので予約しなければ買えませんでした!
05/23 21:14 
@団長ーC さん
作り直しま〜す👍
 05/23 23:17 
@Butagorira わざわざすみません😣💦⤵
05/23 21:09 
@団長ーC さん
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱
何が好きなのですか?😃
 05/23 21:12 
@Butagorira 48番ではなく、紫の46番です。でも最近、ちょいと冷め気味です!笑
05/23 21:07 
@Mind's さん
もちろん買いましたよ…二件目で…

 05/24 08:10 
Butagorira さん
おはようございます☀
ワタシは1件目で!
あと10冊くらいありました!
05/23 21:04 
@団長ーC さん
チーム10.5J 勝手に作りました〜

AKBが好きだと、知りましたのでAKB風に作りました〜😄
 05/23 21:07 
@Butagorira あ……誤解が……AKBは好きでは無いんです……😅
05/23 10:55 
外出ついでに、本屋さん行こ〜😎
 05/23 12:16 
@Butagorira 今日発売ですもんね! あ、でも飛騨みたいな田舎は取り寄せないと店頭にないかもw
 05/24 08:07 
Butagorira さん
おはようございます😃
昨日ゲットしました!
05/22 19:11 
@ぱぱさ さん
辛〜いカレーもたまには良いですよ〜😄
手始めに、1辛からスタートしてみては?😊
05/22 13:50 
@たまいち
10辛まであるよ〜
次回5辛試してみて〜😄2辛とあんまり変わらないから〜👍
05/22 13:13 
無性にカレーが食べたくなったんで、CoCo壱で
手仕込三昧カレーを普通盛りで8辛❗️

汗が止まらん😅
 05/22 13:33 
@Butagorira 8辛なんかあるんや…俺はせいぜい2辛止まりやわ(^_^;)
 05/22 15:12 
@Butagorira さん、自分は絶対ムリ:(;゙゚'ω゚'):
食べるならノーマルか甘口、辛さが欲しいときは一味を適量で。
05/21 02:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日16:06 - 05/21 02:49、
383.29km 6時間42分、
16ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ107個を獲得、テリトリーポイント1140ptを獲得
05/20 18:18 
@aki50prius 事故渋滞で亀山でストップしてますので遅れます🙇
 05/20 18:20 
@Butagorira 了解しました😄
慌てずにゆっくり来て下さい😁👍
05/20 15:53 
あ〜ぁ😭
ステッカーの貼る位置ミスってしまった😱
05/20 14:58 
@アルまこ さん
ええでしょ〜Z34のフロントに履かせていたのが転がってたんで合わせみたら、欲しくなりました😄
05/20 14:33 
リアなら入るかな?
 05/20 14:51 
@Butagorira さん、エモーションじゃないすかー!いいすねー
 05/21 18:58 
オフセットとか気になりますねーヽ( ´ ▽ ` )ノ@Butagorira
05/20 14:33 
変換して入れたろかいな
05/20 10:16 
@ラムちゃん@24 さん
早いですね〜僕らまだ仕事してま〜す^_^
 05/20 10:18 
@Butagorira 今日仕事が休みになったので(o^^o)
今夜はよろしくお願いします!
人見知りなので時間かかるかもしれませんが…
05/20 10:15 
@nori@FATdriver さん
僕はまだ仕事してま〜す😄
 05/20 11:47 
@Butagorira お仕事頑張ってください!名古屋土産用意してお待ちしてますw
05/20 06:49 
@U-E さん
お会い出来るの楽しみにしときま〜す✌️
プロフィール
「@団長ーC さん
おはようございます😃
46番風に作って見ました😅」
何シテル?   05/24 09:09
Butagoriraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス(純正) RC-F用フェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 05:30:08
不明 ブチルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:15:12
不明 ブチルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:14:31
お友達
ギリギリ30代のおっさんですが、車を通じて仲良く出来たらなと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m
63 人のお友達がいます
NOBLESSENOBLESSE *みんカラ公認 光希Revier光希Revier *
ぱぱさぱぱさ * たろ(CV33)たろ(CV33) *
こうちゃろうこうちゃろう * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まだまだノーマルですが( ̄▽ ̄)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
寂しそうに止まっていたので購入しました。
ヤマハ ジョグ2JA ヤマハ ジョグ2JA
16歳から所有〜^_^ まだまだ現役ですよ〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.