車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
スガキヤのラーメン昨日から雪が降っております。

この週末は寒すぎるので家の中で大掃除決行中です。

しかし、ずっと家の中では退屈なので・・・

買い物ついでにスガキヤで食事。

中部地方の方なら知らない人はいない「スガキヤ」。

そして、この「独特のフォークスプーン」。

「麺」と「スープ」が一度に食べれるようになのか・・・。

未だに「正しい使い方(食べ方?)」がよくわかりません(^^;)
Posted at 2017/01/15 18:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
雪が降ってます目が覚めた4時頃は降ってなかったのに、

2度寝して、先ほど外を見たら雪が降ってます。

今も。

遠くに見える名古屋城、屋根がうっすら白くなってます。

道路や建物も白くなってます。

久々に雪だるま作りかな。


Posted at 2017/01/14 08:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
「いいね」100頂きました記念(^^♪今、パソコン立ち上げてみたら…きゃ~(^_-)-☆

我が家の「しろぱぐ」に、皆様方から頂きました「いいね」が100に!!

昨年の9月頃から慣れない手つきでやり始めたばかりなのに、

こんなにたくさんの方から「」いいね貰えて嬉しいです~(^^♪
Posted at 2017/01/10 15:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月06日 イイね!
【Q1: 車名と車両型式は何ですか?】

(回答をこちらへ)シエンタハイブリッド NHP170G

【Q2: 車への取り付け作業はDIYですか?ショップ持込が多いですか?(取り付け用品、カスタム内容によって異なる場合はその旨お答え下さい)】

(回答はこちらへ)基本DIY、難しい場合は持ち込み。


この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/06 06:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!
愛知トヨタ86ショップ 初売福袋を買いに86ショップから初売りのDMが届きました。

TRDグッズもあるとのこと。

TRD信者としては行かない訳がない。

ボディバッグなるもの。定価:3,500円なり。
こういうの、最近斜めがけしてる人よく見ます。大きくて使えそう。

ニット帽。定価:1,500円なり。
普段は・・・使わないかも。スキーでは重宝。

2重ステンレスマグカップ。定価:2,000円なり。
ビールとか飲物系に普通に使えますが・・・2,000円では買わん。

3連キーホルダー。定価:1,500円なり。
ん~TRDプッシュスタートボタン風ですけど・・・普通、買わんかな。

子供用みたいなランクルのおもちゃ。
おまけですね。

これも子供用。

いくつか種類がありましたが、ボディバッグが一番使えそうだったんでこれにしました。

半額福袋だったんでよしとします(^^)/
Posted at 2017/01/05 20:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ぼちぼち仕事があって、車いじる暇がない~^^;」
何シテル?   01/17 20:52
しろぱぐです。よろしくお願いします。インチアップせず、ローダウンせず、で頑張ってます。その訳は立体駐車場がかなり狭く、かつ段差がきつく、ローダウンすると100%...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
もともと車が好きで、セダン系を乗り継いできてます。国産車、外車問わず、いろんなジャンルの方とお知り合いになれたら楽しいなと思います。
50 人のお友達がいます
うんぱうんぱ * 元祖かれん元祖かれん *
のっぽ.さんのっぽ.さん * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko@poko@ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド しろぱぐ (トヨタ シエンタハイブリッド)
長い納期の末、無事納車され我が家にやってきた嫁さんの白いマシンです。 女性が乗っていると ...
トヨタ プリウス 30プリ (トヨタ プリウス)
E39-525ハイラインセレクションより、当時一番はやりのエコカー、そしてバカ売れした3 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昔乗っていたシルキーシックス、E39ハイラインセレクション。 E39後最終モデルのインデ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX90と100と2代乗り継ぎしました。 ハードトップのほんとかっこいいスポーツセダン ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.