• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 17:27 
梨子ちゃん誕生日おめでとう!!

09/17 18:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日 14:42 - 18:46、
51.80 Km 2 時間 22 分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
09/17 12:52 
新型のカタログもろたで工藤!
09/14 18:50 
もうすぐ発売♪
09/12 22:45 
ことり誕生日おめでとう🎁🎂
09/10 20:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 15:44 - 20:43、
383.46 Km 4 時間 43 分、
19ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ80個を獲得、テリトリーポイント710pt.を獲得
09/10 18:27 
ようやく安曇野です汗
09/10 18:25 
@ダートラしんちゃん 流れに乗って走ったらいつの間にか到着してましたw
09/10 17:15 
関越道が事故渋滞してるため藤岡から初の上信越なう♪
この道かなりスリリングで楽しいですねw
 09/10 17:25 
@瀬戸の痛い海苔 今日はお疲れ様でした。もう佐久まで行ったのですか!速いですね。
09/10 11:57 
@ダートラしんちゃん 車両展示中ですか?
よかったらご挨拶したいのですが汗
09/10 10:29 
搬入完了♪
 09/10 11:45 
@瀬戸の痛い海苔 私も開場に行ます(笑)。
 09/10 12:15 
@瀬戸の痛い海苔 しばらくバイクの後ろに居ますね。
 09/10 12:25 
@瀬戸の痛い海苔 茶色のテントの後ろになります。
09/09 18:54 
エンジンオイルのレベルゲージの先が折れてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
09/08 16:10 
今週末はグンマーでイベント参加だぁ~♪
さて関越から入るか東北道から入るかどうしようかな??
09/05 08:53 
おはようございます♪
最近運動してないから体が訛ってます汗
09/03 21:43 
友人の車も痛車になりましたw
09/03 19:20 
洗車♪
09/03 01:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月02日 23:08 - 09/03 01:49、
149.06 Km 2 時間 41 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント780pt.を獲得
09/03 01:21 
ナイトドライブなう♪
09/01 17:26 
来週の太田のイベントはロード持って参加しよう
周辺の観光もしたいからなぁ♪
 09/01 19:20 
@瀬戸の痛い海苔さん 自分は 姪っ子と参加予定なので ノーロードです(;^_^A
08/29 08:53 
8月も今日を入れてあと3日
頑張って行きましょう!

プロフィール

「梨子ちゃん誕生日おめでとう!!


何シテル?   09/19 17:27
愛知で痛車海苔やってます。 痛車歴はまだ1年未満と色々にわかな部類ですorz 休日は落ち着きなく痛車のイベントなど見学しに行ってますw 出展参加もしてみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ジャンルを問わず痛車乗り、痛車乗りでなくてもスイフト乗り又は車、痛車に興味がある方なら大歓迎です。
友達申請の際は一言メッセージを貰えたらありがたいです。
同じ痛車乗り、スイフト乗りの皆さんと繋がりたいです!
もしよかったらみん友にしてやって下さいねw
62 人のお友達がいます
.上..上. * ビバーチェビバーチェ *
tomomasa.comtomomasa.com * 中日本鐵道中日本鐵道 *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * さんなな@nm7さんなな@nm7

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
愛知で痛いスイフトラブライブ仕様に乗ってますw ナンバーも推しキャラの5315(海未最高 ...
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
週末はロードにも乗りますw 主にモリコロパーク辺りを走ってます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生初のマニュアル車 運転のイロハを教えてくれました。 しかし度重なる事故で任意保険の更 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
HT81sの次に乗った車 去年の10月の痛Gふぇすたの翌週に痛車化 仕様は園田海未仕様で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.