• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ100のブログ一覧

2012年08月06日 イイね!

新型LS

新型LS昨日ディーラーに行って、説明を聞いて来ました。

主な変更は、
①にフェイスとテール。
フェイスはレクサス全車種この形にするみたいで、全部同じ顔に見えます(*_*)
細かく言えば、このスピンドルグリルの枠がGSは上部半分でとまってますが、LSは全部囲んでいます。

②にメーター部が大きなスピードメータ1つの液晶が、元に戻りスピード&タコメーター?でオプティトロンになります。なぜ液晶を止めたのか…・
今までスピードメーター内の車線情報や燃費情報は無くなるのだろうか・・・(メーター2つになるから小さくなる為)

③UZ1550万は変わらないのですが、標準で有った革張りのダッシュボード?がオプション55万?になるみたい・・・実質値上がりですね(*_*)

④ディスプレイ操作が、ベンツみたいにPCのマウスみたいなので操作するため、スペース的に灰皿がなくなったような・・・・(*_*)

⑤プリクラが、他社がよく宣伝してた衝突回避で止まるシステムを導入したみたい。
他社よりも良く、50kmでも止まるみたいだが・・・・

⑥ディスプレイが液晶で大きく上部に変更。

⑦新開発ホィールで、騒音を軽減するみたい。

⑧助手席に電動オットマンが装着。

⑨サイドミラーの死角に車がいる時、サイドミラーに警告の表示(左右それぞれ)が出ます。

…・どうでしょうか。
あくまで今回はフルではなく、マイナーチェンジですので、2~3年後のフルモデルチャンジはどんなんになるんだろうって思いました。レクサス象徴のこの顔がまた変わるのか??

正式発売は10月11日みたいです。
取り敢えず、10月の実車を見てからですねえ(^_^;)

Posted at 2012/08/06 05:55:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月05日 イイね!

新型LSのリーフレットが出来たとさ(';')

新型LSのリーフレットが出来たとさ(';')2年半年点検の連絡が有り、新型LSのリーフレットを渡したいらしい。。。

来年の2月で3年になるから、買い替えるかどうか・・・・・・
まだ8000kmしか走ってないから、もうチョイ乗るか、悩みます(+_+)

今回のフェイスはアウディー似?、ディスプレイ操作がベンツ似?(・・;)
Posted at 2012/08/05 05:49:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月18日 イイね!

マイペット

マイペットfacebookを始めたきっかけで、ここも復活です!(^^)!
生後2ヶ月になった、マルチーズ♂の「みる」くんです。
ただ今トイレの躾けに奮闘中(^_^;)
Posted at 2012/07/18 06:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月27日 イイね!

またまた衝動買い^_^;

またまた衝動買い^_^;今日マイDにちと用事で寄りました。
待ってる間にショーケースを見てたら、必要無い物を買ってしまいました^_^;

ま、いつも手洗い洗車してもらってるしと思い・・・^_^;

リコール修理はまだかなあ。。。。
Posted at 2010/05/27 15:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

1人寂しく

1人寂しく夜のマイ店で、1人寂しくワインをげっそり

レーズンバターを生ハムで巻いて食べると旨いexclamation×2
赤ワインによく合いますウィンク
Posted at 2010/05/03 21:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

LS600hLで、旅行を満喫していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
LS460から約3年後に買い替えました、 LS600hL"version UZ" 4人乗 ...
レクサス LS レクサス LS
3月17日LS460納車されました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.