• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3000GT_VR4の愛車 [三菱 GTO]

最終型ツインターボ純正

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
 
1
アップで一部しか撮れていませんが、GTOを買ってほぼすぐに付けたのが、このパーツ。

最終型ツインターボ車純正の、アンダースパッツです。
フロントバンパー下部を、グルっと囲うようについている黒い樹脂のエアロパーツですが、これを付けた時から、風切り音とロードノイズがかなり低減されてきました。

取り付けには加工が必要ですが、付けると効果は絶大です。

しかし、今となってはメーカー廃盤パーツ…だそうです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

GTOデモカー E-Z16 サイドステップの加工その1

難易度: ★★★

GTOデモカー E-Z16A ドアの塗装

難易度: ★★★

GTOデモカー E-Z16A リアブリスターダックテールスポイラーの修理♪

難易度: ★★★

GTOデモカー E-Z16A ダックテールの補修その3 完成

難易度: ★★★

GTOデモカー E-Z16A リアブリスターフェンダーの交換その1

難易度: ★★★

GTOデモカー E-Z16A フロントフェンダーの加工その1

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GTO ツインターボMR純正、ブレーキ導風板 http://minkara.carview.co.jp/userid/2694349/car/2268781/3950969/note.aspx
何シテル?   10/18 21:04
GTO歴11年と8ヶ月になります。 20の時に、前期ボディに後期エンジンが搭載された希少な前期型を購入・所有し、乗り換えまでに10年で26万キロ走りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
ふぇのむさんふぇのむさん GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
USDM志向に仕上げ中の、後期型ツインターボです。 希少な当時モノのオプションパーツと、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる