• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moto8387のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

冷やかし隊が行く!(笑)

こんにちは!

昨日、M6で名古屋高速を走ったら、
ナント!凍結防止剤が撒かれていました!
ちょっと早すぎるんじゃないのぉ~
┐(´~`;)┌ カンベンシテヨ~

そんな訳で!?
朝から洗車したモトです。
急いで洗車したので写真は無しよ~(笑)

そんな長い前置きは置いといて・・・(^^;

昨日、またドルトさんの合同イベントに行って来ましたヨ~



またまた一人での参加だったので一抹の不安が・・・
しかーし!(¬ε¬*)b''
最近よくオフ会などでお話しさせて頂いている
Z4乗りの方ハッケーン!(ё_ё)ウフッ

ホッと一安心したモトでした。
(*^▽^)人(^▽^*) コンニチハ~

Z4!グリーンの限定レカロが素敵過ぎぃ~(*≧o≦)b❤



そして、最近とても気になっている!
E46のM3!オーナーの方ともお話が出来ました。
同い年の方だったので!超~嬉しかったです♪
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!

このM3!貴重な6速MT車なんですよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほ・ほ・・欲しい~♪\(≧▽≦)丿


実は、E46のM3!
次期愛車候補だったりします。(๑´ڡ`๑) テヘ

そんなこんなの!楽しい一日でした。
(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted at 2017/12/04 11:53:55 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

突然!車を売却かぁ!?

おはようございます。
最近、友人達が青春時代の車を買いだしている事もあり、
連日ネットで中古車サイトの閲覧が日課のモトです。(笑)

そんな訳で、所有しているコスモかロードスターを
復活させようと考えましたが・・・

コスモは、かなりの整備をしないと乗れそうもないし、
ロードスターは、2~3年位前に乗っていたので新鮮味に欠けるし・・・

それから・・・新しく車を買うとしても!
奥さんから古い車に乗る(買う)のは良いけど、
増車だけはNGだからネ!とキツイお達しが発令されてるし・・・
そうなると最近あまり乗らないMINI君かぁ・・・(-ω-;)ウーン

なんて、色々考えながらネットでカーセンサーを見ていると、
一括査定というのがあったので、冷やかしで入力した所!
0.5秒ぐらいで次々に電話が・・・((@口@;)!!.エッ!マジ?

それじゃぁ!(*≧o≦)b❤
査定だけでもって感じで、お願いする事にしました。

その結果。。。
よく分からないけど売っちゃいました。(* ̄▽ ̄*)ゞ

売却価格は・・・

あっ間違えました~
空冷ポルシェじゃあるまいし!
こんなに高く売れる訳ないですよねぇ~
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

売却値段は・・・ヒ・ミ・ツ❤

それでも高い所と安い所では、
買取価格が40万円も違ってましたヨ!( ̄□ ̄;)マジ!? 

さよならMIN君!
達者でねぇ~(TωT)/~~~ BYE BYE


追伸:
あまりに突然の事で、次の車は未定ですじゃ!
Z32・RX-7・ソアラ・マークⅡなど
80年代か平成初期の頃の車が候補です。
でも・・・
モチベーションが下がって、車自体を買わないかもしれません。(^^;
Posted at 2017/11/30 10:38:02 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

ドルトさんのイベント。。。

おはようございます。
最近、ブログをサボってばかりのモトです。(^^;

昨日、dortさんのHPを見ていたら・・・
dortさんで8社合同イベント開催中!の記事がぁ!
これは行かなきゃだワ!ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

初めてのdortさんのイベントへの参加だし!
ひとりでの参加だし!と、かなり不安でしたが・・・

到着するとBMW繋がりのお仲間達のお顔が!(◎0◎)oh!
ホッと一安心のモトでした。ε-(´∀`*)ホッ



それから・・・
みんカラでお友達のr56さんとも、
はじめてお話しが出来ました~(≧∇≦ )人( ≧∇≦) コンニチハ~


各社のデモカーが3台展示されていましたよ!
あまり詳しくないので・・・写真だけヨ~(笑)

3Dデザインさんのデモカーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


阿部商会さん?のデモカー\(=^ェ^=)丿ワーイ♪


シュニッツアーさんのデモカー\(≧▽≦)丿キャー


例の如く?お喋りに夢中で、写真は無いのですが・・・
BMW&MINIはモチロン!
フェラーリやテスラなどスーパーカーも来ていましたヨ~(*≧o≦)b❤

ちなみに私は・・・
まさかの?在庫アリ!だったので、
CPMさんのロアーレインフォースメントを購入&装着しました♪(笑)


この部分です!(ё_ё)ウフッ





装着時、CPMさんの方にM6(E63)は、
すでに純正でプレートが装着してあるので、
”他のモデルよりは体感が少ないかも”と、言われたのですが・・・
それでも、十分に体感する事が出来ました! 
デコボコ道路を通過する時の振動が確実にマイルドになり、
ボディのしっかり感が1~2割?は上がった気がします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレで税+取り付け工賃まで含んで3万円でお釣りが来るなんて!
コストパフォーマンス良過ぎだワ!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

そんなこんなの!楽しい1日でした。
(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted at 2017/11/27 10:04:55 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

BMWナイトオフ。。。

こんにちは。

昨夜、BMWの定例オフ会に参加して来ました。

今回は、いつもとは違う場所での開催だったので、
ちょっと遅刻しちゃいました。(๑´ڡ`๑) エヘヘ

それから・・・いつもの如く!?
話しに夢中&ピンボケ連発で写真は少な目です。(^∇^)アハハハハ!

集合場所を間違えながらも、なんとか無事に到着。
早速、My.MINIの写真撮影をするも・・・
何故か?!ストロボ撮影となっちゃいました。(笑)


オーナーさんが分からなかったのですが・・・
とにかく素敵なZ4ハッケーン!(๑•̀ㅂ•́)و✧


MINIは、2台だけでしたけど・・・
2台並べて!存在をアピールよ~
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!


お初のM3乗りの方とも色々とお話し出来て、
とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ちなみに、そのM3!
ホワイトの外装にレッドの内装色が最高に素敵でした。。ヾ(*'∀`*)ノ♡*

お話に夢中でM3の写真が・・・(*≧o≦)b


オフ会終盤にM5(E60)が登場!\(≧▽≦)丿 キャー


ホワイトの内装色もカッコよかぁ~٩(ˊᗜˋ*)و


そんなこんなの!楽しい時間でした。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted at 2017/11/19 12:31:52 | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月18日 イイね!

MINI乗りの皆さ~ん!もう買いましたかぁ?

MINI乗りの皆さ~ん!もう買いましたかぁ?
本日発売!
トミカ【ミニ ジョン・クーパー・ワークス】(1/57)


早速、近所の大型スーパーで購入して来ましたワ♪



通常品は、オープンのレッド♪(F57)(*≧o≦)b❤



初回特別仕様は、クーペのグリーン♪(F56)(๑ˇεˇ๑)


どちらもカッコカワイイですねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに・・・
私のミニ(2代目)だけが!
トミカから発売されていないのですよ~
悲し過ぎるぅ~( ˘•ω•˘ ) ショボーン
Posted at 2017/11/18 11:04:22 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(^^)/」
何シテル?   10/15 22:38
食事制限があるので、食事があるオフ会などにはあまり参加は出来ませんが、普通?のオフ会には積極的に参加したいと思っております。こんな面倒臭いオヤジですが!よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6(E63)に乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
どノーマル過ぎる! N-ONE(ターボ無しのNAです。)に乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる