• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ミニクーパーで。。。

おはようございます。

最近、ハイドラ絶賛可動中のモトです!
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー



そんな訳で?(¬ε¬*)b''

先日”バケットが美味しい!”と
評判のパン屋さんに行って来ましたよ~♪

名東区にある【baguette rabbit】さんです。
派手さはないですが・・・
シンプルで非常に好感の持てる外観です。


許可を頂いて撮影させて頂いた店内の様子です。

お店自体があまり広くないので、
パンの種類も程々ですが、どれも美味しそうですヨ。


目的のバケットよ~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんとも!お洒落なディスプレイですねぇ~


こだわりの三重県産小麦使用らしいです。
゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡


う~~ん♡
今まで食べたバケットの中で一番美味しいカモ~♪

(*˘︶˘*).。.:*


----------------おまけ-----------------

昭和な時代!テレビゲームがない頃は、
ボードゲームが大人気でしたよねぇ~


タカラ【人生ゲーム】(初代)
ボードゲームの王様ですよネ!( ̄ε ̄)b"
貧乏農場”っていう言葉の響きが!
当時の子供たちを”恐怖のどん底”に陥れましたよねぇ
(^∇^)アハハハハ!



 トミー【特捜最前線】
誰が誰だか全然分からないよ~(笑)



任天堂 【ウルトラマンゲーム】
意外にも!あの任天堂からウルトラマンのボ-ドゲームが!(◎0◎)oh!



エポック社【スパイ大作戦】
当時は、スパイ物も人気でしたよね?

スパイ大作戦と言えば!
”なおこのテープは自動的に消滅する。”
”成功を祈る!”ですよネ!?(*≧o≦)b



タカラ【宇宙ゲーム】
未来に希望が持てた良い時代でした。ヾ(^-^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゲーム機
1238さん

ポケモンGOは韓国のゲームのパクリ ...
きゃのん@2008さん

何年ぶりだろう、、、
ベポときなこさん

いまさらスプラトゥーンにハマり、こ ...
コマ@うどんさん

未だに健在
弾(だん)さん

スプラトゥーン
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^^)/」
何シテル?   10/15 22:38
食事制限があるので、食事があるオフ会などにはあまり参加は出来ませんが、普通?のオフ会には積極的に参加したいと思っております。こんな面倒臭いオヤジですが!よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6(E63)に乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーに乗ってます。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
どノーマル過ぎる! N-ONE(ターボ無しのNAです。)に乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.