車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
久々に天気がいい!

昨年の暮れの大雪でわが家のドッグランも50cmぐらい積雪がありますが、その後の飼い主の努力で何とか良い状態を保っています(^^)

ノンビリ休ましてもらった休日なので夕方は遊んでやりますよぉー!

ウホウホ顔のマッキー!(笑)





わが家のイケメンのビル!(笑)


まだまだヤンチャなダイチ!











とっても平和な休日でした(^^)v
Posted at 2017/02/05 15:43:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
やっと買ってきました。



穴の空くほど読んで、さらに読んで

欲しいものばかりじゃ!(笑)







頑張って稼ごうっと!(笑)

そしてもっと磨こう!


Posted at 2016/12/25 15:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
夏タイヤを綺麗に磨きタイヤラックで冬眠!




リップスポイラーも壁にかけてゆっくりお休みしてもらう!



冬の準備完了!
Posted at 2016/11/21 07:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
確かにピカピカツルツルになった。
でも撥水系の艶に近いかな?
この後に精製水で拭きあげると余剰分が取れていいと書いてあったが、
薬局で精製水を買ってくるか?(笑)







Posted at 2016/10/14 10:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
マジックウォーターが届いてから雨続きでなかなか磨けなかった愛車!

まだ1回目なので変化は良くわからないがピカピカ!(^^)





会員にもなったからお手頃価格で買えるので車磨きが益々楽しみになった。
Posted at 2016/10/12 13:56:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ホイールもピカピカ!
なんて良い車なんだろう(笑)」
何シテル?   04/24 11:40
MBDWRXです。 結婚してから三菱ジープを3台乗り継いでその後パジェロ2台乗り継いでその後パジェロエボリューションに乗り換え、トミーマキネンをと考えてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LEXUSUBARIST オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 14:08:31
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:37:45
お友達
北海道でWRX S4に乗っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * 姫 桜姫 桜 *
さとパパ710さとパパ710 * キャンにゃんキャンにゃん *
にゃんちゅうーにゃんちゅうー * you-kayou-ka *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
犬達用!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.