車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 07:55 
油温50℃、暖気運転終了!
そろそろ走り出しますか!(^^)
01/15 04:56 
@あ?み さん
S4結構やられましたね(*_*)

病院に行きましたか?


 01/15 08:30 
結構やられました(>.<)
エアーバックの衝撃初めて体感しましたが、鼻が痛かったです(^^;
身体はどうもないので、病院にはいってないです。@MBDWRX
01/14 09:31 
@you-ka さん
凄く寒いです。
ありがとう!気を付けて走ります。(^^)v
01/14 07:51 
マイナス10℃が走行するとマイナス14℃まで下がる!ひぇーっ!(*_*)
 01/14 08:33 
@MBDWRX さん
ひぇ~(>_<)
マイナス14℃ 
お気を付けて😰
01/13 10:39 
@you-ka 私のとこはマイナス10℃でした(**)
 01/13 14:47 
@MBDWRX さん
マイナス10℃とは😰

マイナス1℃で 寒い言っちゃ行けませんね😰

車の運転など 気を付けてくださぁい😊
01/10 06:36 
たっぷり休んだし、今週も頑張って稼ぎますかぁ!(^^)/
01/09 13:24 
@三代目 小豆丸  さん
この時期に焼肉とは!(*_*)

完全装備するので誘って下さい!(笑)
 01/09 13:27 
@MBDWRX さん( ´ ▽ ` )ノこんにちわぁぁぁ



え( ˙-˙ )マジスカ
全然誘いますよー( ´ ▽ ` )ノ北海道のどの辺にお住まいなのかわからないけど( ´ ▽ ` )ノ暖かくなったら出張焼肉もしますが( ´ ▽ ` )ノwwwww
01/05 11:27 
仕事始めの午前中、車磨いて終わった!(笑)
12/30 08:54 
風邪で寝込んでいます!(笑)
早く治して正月用に薫製を作らねば!
12/30 08:02 
@三代目 小豆丸  さん
お疲れ様!(^^)/
私は仕事を納めて休日に入りました!
が、風邪でダウン!(*_*)
湯タンポとスマホを持って寝込んでいます!
酒飲むためにも早く治します!(笑)
 12/31 02:30 
@MBDWRX さん٩(ˊᗜˋ*)وこんばんはー


お熱 大丈夫ですか?( ˙-˙ )
お正月はウイルスをアルコール消毒といきましょうかwww


お大事にしてくださーい(´・_・`)
12/24 13:31 
大雪の北海道、やっと青空が顔を出してくれたので愛車のお手入れをしました。
12/23 15:53 
@めるあび  さん
お疲れ様!
今、二回目の除雪を終え、犬達と遊んで
もうボロボロです(*_*)

仕事、頑張って下さい。
 12/23 19:37 
@MBDWRX さん、帰る途中3件の事故に遭遇しましたよ〜無事に帰る事が出来て感謝です\(^^)/
ワンコちゃんカワイイですね!顔の回りに雪がついてるぅ〜(笑)
12/23 04:08 
@めるあび  さん
もう最悪ですわ!
朝また家の前にゴッソリ置いていかれたし!
やれやれ(T_T)
12/22 16:37 
いま何してる?って?
水分含んだ重たい雪と格闘してるんだよ!(笑)
 12/22 20:00 
@MBDWRX さーん!
ほんと💦すっごい重たいですね💦
雪かきなんとか終わりましたが、明日の朝も恐怖です…(๑•́ ₃ •̀๑)
12/21 10:13 
冬の愛車のグリスアップ完了!(^^)
12/21 05:10 
@AN-ykkA86 さん
私も最終日の大安に買うことを決めています!
いよいよ億万長者かぁ!(笑)
12/21 05:08 
@三代目 小豆丸 さん
可愛いじゃないですか!たとえ確信犯だとしても(笑)
頑張れサンタ!(^^)
 12/21 10:22 
@MBDWRX さん(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます(*´꒳`*)


www(ノ∀`)絶対確信犯ですよね( ˘・з・)www
いま五年生なので、今年と来年は、サンタ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
12/21 04:24 
@めるあび  さん お疲れ様&おはようございます❗
犬達に起こされました!(笑)
一時間後は散歩です!
 12/21 10:57 
@MBDWRX さん、おはようございます!
今さっき帰宅しました(*Ü*)
ワンコちゃん達に起こされたんですか?
早くお外に連れてって〜♪♪♪かな?それとも早くご飯頂戴‼‼かしら?
カワイイワンちゃん達だなぁ✭*.+゚
にぎやかで癒されますね♡
12/20 16:20 
@めるあび 私は17時でやめます(笑) 夜勤大変ですよね?頑張ってくださいね!^^
 12/20 21:53 
@MBDWRX さん、お疲れさまでした♪
あと12時間頑張らなきゃ(๑•̀ •́)و✧
今日は暖かいので働きやすいですよー♪♪
12/20 07:45 
結晶できてるじゃん!(*_*)
プロフィール
「油温50℃、暖気運転終了!
そろそろ走り出しますか!(^^)」
何シテル?   01/17 07:55
MBDWRXです。 三菱ジープを3台乗り継いでその後パジェロ2台乗り継いでその後パジェロエボリューションに乗り換え、トミーマキネンをと考えていたのにレグナムV...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「癌」約束の3年目を超えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 06:20:44
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:37:45
お友達
北海道でWRX S4に乗っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
三代目 小豆丸三代目 小豆丸 * あるからえくあるからえく *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kazu-Gkazu-G *
彩花??彩花?? * めるあびめるあび
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
犬達用!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.