• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ロードバイク日記161015

ロードバイク日記161015 秋の長雨もやっと終わりましたね。自転車乗りにとって、良い時期の到来です。
そうです。良い時期なのに・・・なのに、風邪引いてしまいました。
朝起きた時、正直喉は痛かったのですが、漕ぎに行きたい気持ちが勝っています。熱はちょっと高いかな。けれど、きっと漕げばよくなるよな。よし、いってしまえーと決めました。



支度して漕ぎ始めると調子が良くなってきました。荒川CRに入る頃には更に調子が上がってきたので、片道30kmの定番 若洲海浜公園をゴールに決めました。
今日のサイクリングロードは、人は少なめ、更に追い風なのでグングン走れます。やはり来て良かったようです。
人間気合で、なんとかなるな。ですね。
今日は少しだけ足を延ばして、ゲートブリッジを超えたところまで行きました。




この棟から、ゲートブリッジの遊歩道に上がることできます。なかなか見晴らしはよいです。



さて、往復64km走り、ロードバイクの掃除をして本日のお楽しみは終わりです。

ということで、今日の残りのやるべき作業をしていたら、あれっ、ちょっと変だな・・・
熱をはかると、あれっ想定より高いな。だめじゃん・・・
結局この日は、やるべきことをテキトーに片付けてとっとと、寝ました。

人間楽しいことは、気合でなんとかなりますが、気持ちが伴わないものは、ダメですね。
この頃セルフコントロール出来ていないなあ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 10:24:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

写真加工
Loco Style Beetleさん

ゲートブリッジ
moriemonさん

幕張
tommy改等(カイラ)さん

続いて
ヴィ~ツさん

ロードバイク日記
bisevoさん

納車されました。
さばネコさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント B8銀パサ 法令1年点検実施 2年目雑記帳 http://minkara.carview.co.jp/userid/2694631/car/2269140/4433697/note.aspx
何シテル?   09/18 21:17
bisevoです。 2015年9月からパサート(銀ぱさ)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Golf 7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 15:09:08
オフロード情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:08:04
(VCDS)ニードルスイープ有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 01:24:31

お友達

いろいろと、情報交換させてください。

よろしくお願いします。

36 人のお友達がいます
8310B88310B8 * junjunjunjunjunjun *
kame1000pkame1000p みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
なおぴーなおぴー Hiro855Hiro855

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン B8パサートヴァリアント ハイラインに15年9月から乗っています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.