• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:17 
09/16 16:19 
@abeo さん、下見っす。もう雨降りそうです。
09/16 15:26 
@abeo さん。雨降りそうなので、しょーとかっとして100kmですが、今しがた着きました。
 09/16 15:56 
@bisevo さん お疲れ様です(汗)。まさか本当に霞ヶ浦とわw
09/16 12:56 
@abeo さん、ありゃりゃ。
まあ、加工する楽しみが増えたと言うことで。

ちなみにあと、残り72kmです。
かぜ強いです。
 09/16 13:30 
@bisevo さん え?もしかして霞ヶ浦してるんですか???
09/15 23:08 
@abeo さん、おっ例のものですな。
 09/16 10:34 
@bisevo さん 開梱しましたがステムが加工しないと使い物になりません(苦笑)
09/10 14:27 
@abeo さん。あれっ。企み、ばれちゃいましたf(^ー^;。仕事次第ですが、霞ヶ浦試走予定です(^-^)
09/09 23:57 
@ふじしげさん、気をつけて楽しんで来て下さい。さて、bisevoは霞ヶ浦試走を現在企み中です。
 09/10 08:57 
@bisevo さん 次の土曜日は霞ヶ浦?w
09/09 14:57 
@abeo さんどうもです。では次の土曜日目指してお互い頑張りましょう。私も明日は仕事です。なお荒川CR等注意はしていたのですが、遭遇できませんでした。
 09/09 15:21 
@bisevo さん じゃ土曜日めざして(笑) あの方、事件があったみたいですw  ブログアップしてくれると絶賛期待中ですw
 09/09 20:55 
@bisevo さん
明日、漕いできます。
来週、土曜日OFFです!
09/09 13:09 
@abeo さん、お仕事お疲れ様です。来週はどうですか?漕ぎに行けそうですか?

ちなみに今、若洲海浜公園です。
 09/09 13:13 
@bisevo さん。 来週金曜までが地獄です。その後は余裕がある・・はずw あ、若洲公園にあの方もおられたみたいですが・・会いました?
09/03 13:08 
@abeoさん ほんと、カラッとして自転車日和ですね~。残念(>_<)
09/02 23:18 
@はな. さん

おっ、いいですねー。
榎本牧場のジェラート、美味しいですよね。

さて、明日は午後用事があるので、ちょっと厳しい状況です。また、御願いします
08/27 12:41 
ロードバイク日記170826 http://cvw.jp/b/2694631/40314365/
07/29 12:00 
榎本牧場なう。
07/24 00:01 
@abeo さん

カーボンハンドルも検討したのですが、高いですねぇ~。
昔、MTBのハンドルをボンドレガーのに交換したときは1万ちょっとで済んだのですが、ロードバイクのそれはその数倍です。
そこまでは手が出ませんf(^ー^;
コスパ重視で、DEDA zero100にしました。
 07/24 09:04 
@bisevo さん  Deda Zero100かっこいいですよね〜 PROにするかDedaにするか悩んでPROにしましたw 被らなくってよかったで(笑
07/23 19:19 
@abeo さん

シマノのLTですね。スイヘーですね。

こちらも、wiggleからハンドルとステム届きました。
夏休みに交換予定です。

そうそう、カーボン弄り用に、専用のトルクレンチもポチってしまいました。
自転車整備の泥沼にはまりそうです。



 07/23 22:16 
@bisevo さん  10°ステムで限界がきたのでマージンを作るために水平にしました〜。ちなみにハンドルはエルゴノミックです〜  トルクレンチ買ったってことはもしかしてカーボンハンドル&ステムですか?
07/22 15:31 
@ふじしげ さん

おっ、来ました?
 07/22 15:46 
@bisevo エンジンの無いものは久しぶりです。
07/18 18:22 
@abeo さん

えー、せめて観賞50%、走り50%にしましょう。トレインの先頭期待しています!!
07/17 23:51 
@abeo さん、こんばんはー

お、できましたね。
骨太な感じがいいですね。q(^-^q)

観賞用だけじゃ、もったいないです。
走りにいきましょう。
 07/18 00:03 
@bisevo さん  思った通りの見栄えになりました。もう満足ですw
 07/18 00:04 
@bisevo さん 鑑賞用80% 走り用20%でよろしくおねがいします(笑

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント B8銀パサ 法令1年点検実施 2年目雑記帳 http://minkara.carview.co.jp/userid/2694631/car/2269140/4433697/note.aspx
何シテル?   09/18 21:17
bisevoです。 2015年9月からパサート(銀ぱさ)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Golf 7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 15:09:08
オフロード情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:08:04
(VCDS)ニードルスイープ有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 01:24:31

お友達

いろいろと、情報交換させてください。

よろしくお願いします。

36 人のお友達がいます
kame1000pkame1000p * ウェイン。ウェイン。 *
dj_naodj_nao * ココケンココケン *
ネコ39ネコ39 * 8310B88310B8 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン B8パサートヴァリアント ハイラインに15年9月から乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.