• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

アウトバックと四万十川 その2

アウトバックと四万十川  その2 翌朝、僕は1人桂浜へ。その後国道14号を西へ。
仁淀川河口で素晴らしい光景が。四駆が砂浜に乗り込み、サーフィンをしたり釣りしたりモーターパラグライダーまで飛んでいる。
何とか降り口を見つけ僕も海岸へ。



前回スタックした反省を生かしアイサイトを全てオフに、マニュアルモードでサンドダートを思い切り楽しみました(^-^)
エックスモードはスタックした時の切り札にとっておきましたが出番はありませんでした。






そして四万十川へ。
沈下橋近くの気持ち良い場所。


アウトバックにカヌーはよく似合います。











夜はフォレスターおじさんからスバルの素晴らしさをレクチャー頂きました。

よく呑みよく食べた四国旅でした。












ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 12:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

俯瞰してみれば相手の大きさが解ると ...
黒カウンテスさん

今日の雪
はぐれトミーさん

☆ 札幌のクルーズ まあちゃんが化 ...
Dai@cruiseさん

山中湖なう
hide3500さん

JEEPの面目躍如!
speed_masterさん

公共の工事管理はどうなってんだ
ドラ2さん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:29:56
こんばんわ。

仁淀川に行かれましたか?
あそこの波も綺麗と聞きます。
書店の雑誌に四国特集が出ている時はこのポイントが使われる事多い程有名ですし、
川からの砂利で遠浅の浜辺らしいです。

なので波に喰らうと怪我が、
ですので上級者向けスポットなので行った事ありません。

今度見学がてら浜辺でmonta315さんみたいに運転してみます(積雪上では経験アリ)

沈下橋。街から北上されたんですね。四万十川は綺麗ですね。
コメントへの返答
2017/10/12 20:39:11
仁淀川河口とその気水域で波立つポイントが見えました。
地元サーファーみたいな方が沢山遊んでいましたよ。
僕はここに来てすぐにsubaru7270さんを思い出しました。きっとご存知かと、、、。

アイサイトオフにしたらパワー前回で怖いもの無しでした。しかしビビりな性格なのでそれ以上は行けませんでした(^_^;)

サンドダート走った動画あります。アウトバック最高です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

monta315です。よろしくお願いします。 車イジリは詳しくないですが、キャンプやカヌー、フライフィッシング、カメラが好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アウトバックなら行けるんですシリーズ5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:54:56
Briskenさんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:27:47

お友達

街中でもあまり見かけないBS9、皆さんと情報交換できればと思います。よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
BriskenBrisken * サントマトサントマト
Subaru7270Subaru7270 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
いりさんいりさん ホリ♂ホリ♂

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っています。 車中泊しながらの旅が好きです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる