• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAMANASUの愛車 [ホンダ N-ONE]

ライセンスフレーム

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
ナンバープレートを外してライセンスフレームに入れてみたら、不安になるくらい固くてはなかなか入らない。純正は基本的に付け外ししない感覚なんですね。
2
さすがは純正、サイズはぴったりです。
でもメッキはちょっとうるさかったかな。
カラードタイプにするべきでした。
はめ込む時ナンバープレートを摺るので
オリンピックパラリンピックナンバープレート
表面のフィルムを剥がしてしまいそうです。
はめ込むかどうかは実物見て決めます。
経験有る方いらしたら情報欲しいです。
3
リアは良い納まり具合かな。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ナンバー受け防錆とラグビーナンバー交換

難易度:

ウェザーストリップ取り付け

難易度:

しゅぷりーむちゃん

難易度:

ステッカーをぺたりと🐼

難易度:

ボンネットの交換-お一人様作業(涙)-

難易度:

牽引フック どうなんだろ?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 18:08:42
こんにちは😃

CRC556をぷしゅ〜 ですよ(^-^)

自分は、カラードからメッキに戻しました(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:55:23
そうですか…
メッキの方が良いですか。

ナンバープレートが出っ歯みたいになったのが気になってます。


2017/10/12 22:03:30
ModuloXはプレート取付場所が違うので気になりません。

前歯が気になるなら、レクサス風にボディ同色に塗るか、フロント側は取付止めると良いのでは...
コメントへの返答
2017/10/15 23:16:26
フレームを付けるとプレートに僅かな傾斜がついてしまうのです(^^;)
2017/10/15 22:26:37
こんばんは🌆

初めての純正着用した者です^ ^

確かに堅いですね!
自分は、既に挿入しちゃったので…戻すに戻せず^^;

チョット強引でしたが、そのまま押し込んでしまいました。

CRCは、良いかもしれませんね。
コメントへの返答
2017/10/15 23:20:00
そうですか(-_-;)
最初はフレーム無しで様子見ですかね…
高かったので、色々考えてしまいます。
とにかく交付を待ちます。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ライセンスフレーム(純正) http://minkara.carview.co.jp/userid/2694766/car/2269322/4488748/note.aspx
何シテル?   10/29 23:44
久しぶりの新車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 新型N-BOXスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:02:05
テールゲートライニングの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:17:21
ホンダ(純正) フロントドアオープニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:08:57

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバー二台目です(^_^)b
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.