車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 13:55 
みんからの存在すっかり忘れてた
10/30 12:44 
自分でオイル交換します😁
10/27 17:41 
今週こそオイル交換…
お願いだから雨降らないで😭💔
10/22 10:31 
明日はやっとオイル交換できる😓
自分でやるぞー!
10/13 23:06 
@またーり 興味ありますね😲
 10/14 22:14 
@*釈迦 ぜひ行きましょーー!٩(๑òωó๑)۶
10/13 11:25 
4日間の移動距離😲
スイスポはよく頑張ってくれた😏✨
10/11 21:11 
@だいまる♪ 頑張りました😁
 10/11 21:12 
@*釈迦 終わってたのね🎵
10/11 20:06 
こんなに涙が止まらないのは初めて。
もうこれ以上出ないくらいに涙が出た。


玉ねぎ切るの嫌い😭
 10/11 21:11 
@*釈迦 ファイト~~♪
10/09 17:39 
高速道路で派手に事故ってるフェアレディZを見た😱💧
フロントのタイヤがもげて転がってたしバンパーもぺちゃんこ…廃車コースでしたね 😥💔
10/09 08:45 
最近スイスポさんのお留守番率高い😓
10/06 19:15 
@たかーあき 美味しくできました😁✨
10/06 19:14 
@だいまる♪ 大学芋ですよー!
 10/06 19:16 
@*釈迦 うまそ♪
10/06 18:47 
作りすぎた
 10/06 18:58 
@*釈迦 大学いもですか?
 10/06 19:00 
@*釈迦 旨そう
10/04 19:26 
ひとり暮らしを始めて結構料理するようになったけど、レパートリーなくなってきた😥
10/02 19:21 
洗車したあと固形ワックスで頑張ってみたけどかなり疲れますね😂
10/02 09:54 
また山口行きたいなぁ(๑´ڡ`๑)
10/01 08:26 
山口県楽しかった(*´∀`)
09/29 19:36 
XSRっていうバイクを跨がってみたけど足付き…😥💫
09/27 18:21 
山口県なうです🙋
09/26 19:56 
@Garege 8-BALL おー!
ありがとうございます❗😆✨
プロフィール
「みんからの存在すっかり忘れてた」
何シテル?   11/09 13:55
19歳の釈迦です 今年の2月に中古で購入したばかりです どノーマルのスイスポなんで少しずつカスタムしていきたいなと考えてます バイクにも興味あります!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スイフトスポーツ(zc31s)に乗ってます(っ`•ω•´c)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.