• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
その他
三菱

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
現在の相棒です(`・ω・´)ゝ”
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年03月20日

三菱 ミニカトッポ  

イイね!
三菱 ミニカトッポ
免許取ってからの練習用で、今も実家にいるときにたまに使う車。 4ナンバーで3AT、パワーウインドウは付いてますがパワステは無くエアコンも効きません(;´Д`) が、エンジンは10万km越えながらもまだまだ元気で、現役で親父の通勤車として頑張ってます(^^)
 
所有形態:家族のクルマ
2008年01月23日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
画像倉庫。
 
所有形態:その他
2008年11月01日

プロフィール

「クラッチが…(泣)」
何シテル?   03/27 19:37
平成9年式HA21Sに乗ってる大学4年生です。 バイトで稼いでちょこちょこ弄ってます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に人見知りなので、こちらからお誘いすることはあまりしません(^_^;)
ワークスオーナーであってもなくてもお友達募集中です♪
31 人のお友達がいます
zen.zen. * だいちゃん☆だいちゃん☆ *
赤星ワークス赤星ワークス * テイクオフテイクオフみんカラ公認
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ いとチャンいとチャン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現在の相棒です(`・ω・´)ゝ”
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
免許取ってからの練習用で、今も実家にいるときにたまに使う車。 4ナンバーで3AT、パワ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.