車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 10:03 
@マー ロン さん おかげさまで寝不足です(笑)
02/14 10:02 
@マー ロン さん なぜ音が出たか謎です、スペアキーで始動した時の1回こっきり、再現できませんでした。
02/13 23:51 
iphone7plusケース。とある中華サイトで送料込み1.9$(215円位)で購入、さすがに安いから独特な匂いがあったけどだいぶ匂いもとれました(笑)
購入から10日くらいで到着しました。
 02/14 11:16 
@makokuwaさん カッコイイですね。
02/13 23:13 
COMBOX換装で既存AUXから音が出なくてなってた… aux standardでコーディングしてもダメ、でもある時音が出たから??
誤作動だったのかな?悩んでも無駄なのでケーブル作成、COMBOXにつけてみます。
 02/14 09:12 
@makokuwa さん>みんな陥るパターンですね(笑)
COMBOX装着したら、CICからCBXへ接続し直しですよ~♪
そしてwert_21か22です。
02/13 23:05 
@マー ロン さん 1番乗りありがとうございます。spotify本当に良いですね、想定外でした。
 02/14 09:16 
@makokuwa さん>もっと古~いと思ってましたが、想定内でした(笑)
 02/13 22:45 
@makokuwa さん>ありがとうございます♪
第1号ゲットしました(笑)
随分と曲が充実してきました♪
02/13 21:23 
@マー ロン  私のはもう少し古いかも(笑)整理出来たらお知らせしますね
02/13 21:18 
@マー ロン さん 2番のりです(笑)
 02/13 21:20 
@makokuwa さん>あ、makoさんでしたか!
makoさんも是非プレイリスト作って共有させて下さいね♪
02/07 23:14 
@おさるのドラマー さん
確か270円位でした。
02/07 23:13 
@おさるのドラマー さん
さすがです(笑)
02/07 14:20 
まさか富山でCICを見つけるとは思いませんでした。
末期症状かも(笑)
02/07 12:45 
ついでに富山ブラックラーメン
半年に1回食べればいいかも(笑)
02/07 12:43 
CITY IN CITY だそうです。
02/07 12:34 
富山出張中ですが、CICに反応してしまいました(笑)
 02/07 14:15 
@makokuwa さん。重症です(笑)。もはや不治の病です。
02/06 00:19 
この部品がわかる人はかなりの変態さんです(笑)
combox換装前に施工しました。
銅線が隣の端子に接触するとなぜかリアシガーの照明がつきっぱなしになったので
 02/07 23:07 
@makokuwa いっぱい持ってますが、何か?
02/06 00:10 
何とか換装出来ました。
amazon musicやSpotifyがコネクテッドドライブで出来たのは感動ものです。
01/28 01:30 
そうですね、勉強しながら頑張ります(笑)
 01/28 20:35 
@makokuwa 様、この分野でもぜひ究めてください。
01/27 22:41 
はるばるポーランドより到着しました。26ピンカプラー等が未着なので、弄るのは来週かな…
 01/28 00:51 
@makokuwa さん。いよいよですね。楽しみです。
01/23 01:55 
5NETのお友達のCCCコントローラーをCICコントローラーに交換
無事に機能して良かった
菌保菌者が1人増えました(笑)
 01/23 12:19 
@makokuwa さん

大変お世話になりました。
完璧感染しました。(うれしい感染です)\(^_^)/
01/02 00:11 
くっついて良かった(笑)
プロフィール
「@マー ロン さん おかげさまで寝不足です(笑)」
何シテル?   02/14 10:03
makokuwaです。よろしくお願いします。 コーディングは2年前からDIYしてましたが、最近思い切って、idriveコントーローラーのレトロフィットに挑戦し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 530i Mスポーツ BMW 530i Mスポーツ
BMW 530i M(2009年)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.