車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
源泉かけ流し
川根温泉に行って来ました。
自宅から適度な距離のためドライブがてら度々出掛けています。源泉かけ流しのとてもイイお湯。お気に入り温泉です。
また、露天風呂から蒸気機関車が見られることで有名?です。


今の売りは機関車トーマス。
客車を牽いて走っているのを露天風呂から見る事が出来るんです‼︎

で、どうだったかと言いますと‥

あと少しだったのですが、熱いのと混雑に負け、待ちきれませんでした。

根気がないのはいけませんね(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:17:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@バーボンLOVE さん、こんにちは(^O^)/
太陽光発電イッパイですね〜」
何シテル?   12/11 10:29
にゃんたmです。よろしくお願いします。 ボンネットのワンコは、今は亡き愛犬のレプリカ(ぬいぐるみ)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
仕上がりを左右する下地処理 ~ネンドクリーナーで完璧ベース~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:05:53
BMW M PERFORMANCE Mオプションブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:42:49
BMW 320d M Sport  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:49:41
お友達
週末は主に近場ドライブを楽しんでいます。F30, F31のカテゴリーでいろいろと教えていただけたり情報交換ができたらと思います。こちらおっさんですが、よかったらお友達になってください。
15 人のお友達がいます
アキらん(^^♪アキらん(^^♪ * がちゃpinがちゃpin *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
reiseireisei バーボンLOVEバーボンLOVE
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。 VWを約20年乗り継いで、遂に購入。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
およそ20年乗り継いできたVW最後の車。2011年当時お気に入りだったパサートの代替車。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.