• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 22:48 
@MI-MI 黒のイメージ画像があれば分かりやすいんですけどねー、、、見つからないです(;_;)答はオフ会でっ!
06/06 19:16 
admirationとm's speedのエアロどっち買うか非常に迷ってます。。。
 06/06 20:20 
@@たかぴん さん
admirationに1票❗️❗️✌️😄
05/28 18:05 
@れぱっち いずれは変えようとしていた所だったので、とりあえず傷ついたまま現状維持します(;_;)
05/27 14:19 
オーバーフェンダーっていくらするのかな?傷つけられましたとさ(ーー;)
 05/28 06:46 
@@たかぴん 社外のを上から付けるってのはどうですか?
05/13 15:13 
Dにて2時間待ち(;_;)
エアコンOFF時にアクチュエータの作動音が「カタカタ」鳴ってるみたい。。。
グリス入れても治らず。
他のT32音は小さいが鳴ってるとのことでした。自分のは結構音が大きめ。
皆さんはどーですか??
05/13 15:03 
@ブッチー@52h改め32h エクストレイル withネズミ(ーー;)
まぁ原因がわかれば良いんですがね、、、
05/13 13:05 
エアコンオフした時に「カタカタ」異音が鳴るようになったのでとりあえずDへ
 05/13 13:25 
@@たかぴん 吹き出し口の風量調整弁にネズミが挟まってると思います(`・ω・´)キラーン!
05/03 17:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日11:41 - 17:53、
117.23km 3時間14分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
04/29 22:28 
@つじぱみゅ 結構がっつりやられてるな( ゚д゚)早く治さんと、、、
 04/29 23:19 
@@たかぴん 塗装上から白いのついただけかなー?と思って洗車したら取れなかったし凹んでるし、もー萎え萎えよ、、、頑張って治すわ、、、
03/21 02:50 
久々にDへ!先週近所のスーパーにて隣の車の人にドアパンチされたので、我が愛車入院です(;_;)約2週間レンタカー生活、、、
レンタカーがなんと同じエクストレイルというね(笑)
03/16 22:24 
こんばんわー!皆さん元気でしたか?みんカラのパスワード忘れてたわなかなかログイン出来ませんでした(T . T)笑
02/05 12:17 
サッポロ到着!車でも弄ろうかしら\(^o^)/
02/03 22:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月03日17:56 - 22:35、
108.94km 2時間28分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/29 12:07 
ついに納車して7ヶ月で1万キロに(´・ω・`)
なんとあっいう間(笑)乗りすぎかなー笑
01/27 22:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月27日18:37 - 22:59、
53.65km 1時間54分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得

プロフィール

「@MI-MI 黒のイメージ画像があれば分かりやすいんですけどねー、、、見つからないです(;_;)答はオフ会でっ!」
何シテル?   06/06 22:48
DIYを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:27:03
アンサーバックユニット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:12:09
ドアとBCMへのアクセス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:11:58

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T32エクストレイル乗ってます。 DIYで色々弄るのは初めてなので色んな人の参考にしてや ...
日産 キューブ 日産 キューブ
人生初の車 なかなかいい車でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.