• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYOYAのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

トミカの模様替え♪

かれこれ2歳の時からトミカが好きで、いつも車を眺めていました〜
多分、それが今に繋がるのかなぁ…
小さい頃からのも未だに沢山あります!
その頃になんとおもちゃ屋さんがが下さったトミカディスプレイケースに年々少しずつ入れてきました。

そんな思い入れのある品ですが久しぶりに模様替えをしてみました!
今回はこんな感じ!










シビックtypeRを中心にNSXの新旧や86,BRZも今回並べてみました(^^)
下の方はGT-Rやランボルギーニを中心に展開です♪




そして右側はレーシングカーのトランスポーターです。
こちらは実際に使用されているトラックのデザインと同じです。
意外にお気に入りです♪




この間も抽選に応募したら、なんと非売品が当たりました‼︎
見る人が見れば珍しいのが多いみたいです(笑)




今回はこんな感じですがそろそろ限界が来たので、少しずつアタッシュケースに入れ始めました。

引越しも考えて少しずつ地道に詰めていく予定です。

これからも少しずつ増えて行くと思いますが、いつか全て並べて写真撮りたいなぁ〜

最後はおまけのディズニーリゾートクルーザーです♪







Posted at 2017/06/22 01:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

実家へ〜

まだまだ花が綺麗な見頃を迎えていました(o^^o)
これには大阪の祖母も驚いてました〜
久しぶりに昼間ドライブ出来て良かった〜♪


Posted at 2017/05/03 23:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

東京・千葉出張♪

今日は昼が時間的に食べれないため、この時間にラーメン(^^)
一蘭へ〜


一蘭来ると大垣を思い出す。
楽しかったことが沢山よぎるのと、
仕事ばかりの毎日に寂しさを感じます。

さて、気をとりなおして頑張るぞ💪

Posted at 2017/04/12 10:04:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

楽器メーカーとのコラボ♪

自分の仕事の関係の楽器メーカーにロゴデータを提供して頂き、メーカー公認のある企画のために今回自分の車をベースに作成しました(^^)

主にギターメーカーですが、沢山の企業にご協力頂きました♪



大手のヤマハをはじめ、





愛知のAria



地元長野のヘッドウェイ



岐阜のタカミネ





出荷は同じ長野でやってるモーリス






縁があるESP





そしてフェンダー





沢山の方々にご協力頂き、楽しい企画ができました‼︎
みなさん、ありがとうございました‼︎

Posted at 2017/04/01 22:19:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

本年も大変お世話になりました。

沢山の方々と出会いがある年でした。
とても充実した年になりました。
残念ながら寝込んだままの年越しとなります。また綺麗な星空を見に行きたい…
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を‼︎
Posted at 2016/12/31 14:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「うちの二台にNBOXが加わりました♪ http://cvw.jp/b/2695296/38664059/
何シテル?   10/08 19:05
RYOYAです。よろしくお願いします。 気軽に絡んでください♪ よくドライブしたり、どこかあてもなく行くのが好きです(^^) 長野中心に動いてますので、ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

201408 カミさんの夢のリフォーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 09:52:09
シャア専用ザクのTカードゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 02:24:48
グレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:16:03

お友達

車についてたくさん知りたいです♪
なかなか仕事忙しくてオフ会参加できないかもしれませんが、ぜひ色んな方々と交流できればと思います!!
長野を中心に動いてますのでぜひお近くの方もそうでない方もよろしくお願いいたします(^ ^)
39 人のお友達がいます
MikkeMikke * ishimiishimi *
とみ(to330)とみ(to330) * ㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 *
yuta8yuta8 * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Officialみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(FK2)に乗っています。 これが初めてのスポーツカー‼︎ その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.