• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

3万km突破ー!

しました。笑
9月頭の話です、更新がすっかり遅くなりました(´-ω-`)

9月4日にオール下道で松本から信濃町経由上越へ帰った日の、その辺の山の中だったと思います… 笑
担当のサービスの方に「3万km乗りました〜!」って言ったらめっちゃ驚かれました(°д°)
去年の5月末に納車してから1年と3ヵ月ちょっと…決して走行距離を15で割ってはいけません…


M2も折り返し、修論やらシュウカツなんてものがいよいよ本格化してきて、ばたばたとして最近はロム専しておりました(^_^;)
割に夏はデミオちゃんをいっぱいいじり倒したので、オフ会行きたい欲が半端ないです。笑

オフ会には出れていませんが、

アパートの駐車場でクワガタに遭遇したり

小学生ぶりにガチ海水浴したり(しかも3回も 笑)

高山でライブして美味しいもの食べたり

小谷で美味しいご飯食べてお犬様と戯れたり

2年振りにテニスして筋肉痛になったり


地元なのに行ったことなかった安曇野ちひろ美術館に行ったり

いしみは元気に信越を走り回っております。笑

以上、生存報告でした('ω' )三( 'ω')
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 13:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あぁぁ(泣
やうさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

この記事へのコメント

2017/09/16 13:54:13
私ももう少しで100000㌔行くよ〜(・ω・)
親には遊びすぎだって言われたよー(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:30:56
スイフトもだいぶ乗ってますね(°д°)
私も遊びすぎって言われました、、笑
2017/09/16 16:52:29
おめでとう❗
㊗30000㎞❗
コメントへの返答
2017/09/16 22:31:09
ありがとうございますー!
これからもがんがん走ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@世界のヒゲ 見れるの楽しみにしてるね(*´﹃`*)」
何シテル?   09/23 21:01
いしみです! 16年5月~DJデミオの13S Touring AWDに乗っています。 どんどん行動範囲が広がり、長野、新潟、富山あたりなら車で行けるようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天井デットニングその2💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:46:31
ヘッドライトウォッシャーカバーを取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:52:25
車内に4ゲージ 3本目 など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:35:24

お友達

デミオ乗りの方もそうでない方も、
気軽にお話できたらうれしいです(*´ω`*)
66 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * イワケン@イワケン@ *
マジョリタマジョリタ * 世界のヒゲ世界のヒゲ *
まっさん@D.O.Cまっさん@D.O.C * まいぼーるまいぼーる *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオちゃん (マツダ デミオ)
13S Touring AWD メテオグレーマイカ 希少グレード×希少色(またの名を不人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
父親の長年の愛車 時々私のデミオちゃんとバトンタッチして新潟にやってきます\(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.