車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 23:22 
こんな田舎にもキャデラックATSとかいるんだね…
05/21 18:52 
うー、日帰り鎌倉はさすがにつらい、けど楽しかった!
まだ乗れてすらいないけど、帰りの新幹線寝過ごしませんように… 笑
05/21 08:54 
実習中だしどうするかギリギリまで悩んでたけど、今日日帰り強行で鎌倉行きます〜!
新幹線の駅が近いってすごい… 笑
05/20 13:18 
ミラーをギリギリまで助手席側に寄せたらバイザー干渉しなくなりました!ついでに自分と目が合う問題も解決。笑
もちろん助手席側も問題ありません、もう夕日に向かって走るのも怖くない!
とし伝説さんアドバイス頂きありがとうございましたm(_ _)m
05/19 21:23 
実習ひとまず1週間おつかれさま自分!!!ってことで帰りの有磯海SAでソフ活(?)((( *´꒳`* )))
お米要素は分かんなかったです 笑
実習先でのサバイバル生活(笑)は、毎夕食カップ麺なのを除けば普段学校行くよりよっぽど健康で文化的な生活でした 笑
05/17 20:53 
@PRADA. お誕生日だったんですね!おめでとうございます((( *´꒳`* )))
 05/18 07:46 
@ishimi ちゃん
ありがとう(*´꒳`*)
そーなのよー(* ´ ェ `*)年齢は公開しないけど笑
05/17 20:04 
@ぼむ@宮城 来年、ちゃんと就職できて、かつ他のメーカーからガソリンAWD仕様が出なかったら迷わず逝きますよー!笑
05/17 19:56 
@ぼむ@宮城 楽天市場で手に入れるだけならもう2万くらい安く上がりますよ!(それでも高い)
 05/17 19:58 
ま、まずは、いしみさん逝ってみてください(笑)
05/17 00:18 
@あの金さん 変えるなら今のところ柿本改1択です…(´°ω°`)
05/16 23:48 
@あの金さん マフラーいつか変えてやろうと目論んではいますが、うちの子はAWDなので…残念(´;ω;`)
 05/16 23:54 
@ishimi あら〜((´д`))13SAWDのマフラーって無いんですよねぇ
 05/17 11:19 
ガソリンAWDに、マフリャー交換と言う言葉はありませんぞ(笑)

あ、でもワンオフなら…!
05/16 18:33 
@E子 レア色は見つけると嬉しくなっちゃいますよね、私もよくやります 笑
 05/16 18:41 
@ishimiさん そうなんですよね!先日の箱根オフでも三島あたりでチラッとバックミラー越しに見かけて、思わず振り向きました(笑)
05/15 23:46 
@とし伝説 はじめましてです!
おお、その発想はなかったです…週末にでも試してみたいと思います!ありがとうございます((( *´꒳`* )))
05/15 23:01 
@E子 全然動かせないって訳じゃないのですが、途中でミラーがつっかえます 笑
もう少しコンパクトなやつなら大丈夫かも?
頻度的にはそんな高くないですが、バイザー使いたいときもありますよね(^^;
05/15 22:06 
@イワケン@ サングラスも持ってるので使ってましたが、真正面の夕日にはちょっと耐えられませんでした… 笑
05/15 21:31 
そうだ、道中夕日に向かって走る羽目になったのですが、レー探のワイドミラーにバイザーが思いっきり干渉することが判明しました 笑
まあそんな使うこともないからいいけど…バイザー下げたら後ろ見えづらいし、下げなかったら夕日が眩しいし…(´-ω-`)
 05/15 21:37 
@ishimi さん
サングラスを用意した方が良いかもしれないですね( ˙-˙ )
 05/15 22:53 
@ishimiさん 私もレー探ミラー型着けようと思ってたんですが、バイザー干渉する可能性あるんですね(;´∀`)サングラスだけだと補えない時ありますよね~
 05/15 23:22 
@ishimiさん、はじめまして。探ワイドミラーを中心ではなく、目一杯左に寄せて取り付けてもダメでしょうか?(^^)
05/15 20:45 
@ラッキー★★ ありがとうございます、がんばりますー!
05/15 20:25 
無事富山着いて一息、今日から約1ヵ月実習です、その間デミオちゃんいじりは自重します 笑
富山にいる間はサバイバルだ〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。
 05/15 20:29 
@ishimi 実習頑張って下さい。
05/14 18:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 09:24 - 18:50、
134.12 Km 3 時間 22 分、
6ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
05/12 15:57 
学生駐車場に停まってた黒いリーフが古いBBSホイール履いててまあ3度見しますよね、一緒にいた友達に不審がられるところまでがデフォです(´・ω・`)
05/09 19:51 
@あの金さん ハイビーム使ってなくて警告灯つくとかいやですね…(´-ω-`)笑
 05/09 19:59 
@ishimi 最近の車は電子過ぎて困ったものです((´д`))w
プロフィール
「こんな田舎にもキャデラックATSとかいるんだね…」
何シテル?   05/21 23:22
いしみです! 16年5月~DJデミオの13S Touring AWDに乗っています。 どんどん行動範囲が広がり、長野、新潟、富山あたりなら車で行けるようにな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:第6回CLUB DEMIO全国オフ(変更になりました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 18:32:39
イベント:信越 蕎麦オフ ♯1十日町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 14:48:22
リアフォグに光を( ˘ω˘)スヤァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 14:45:31
お友達
デミオ乗りの方もそうでない方も、
気軽にお話できたらうれしいです(*´ω`*)
61 人のお友達がいます
1upキノコ1upキノコ * もきち☆もきち☆ *
㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 * フウライフウライ *
マジョリタマジョリタ * しょうごさんしょうごさん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオちゃん (マツダ デミオ)
13S Touring AWD メテオグレーマイカ 希少グレード×希少色(またの名を不人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
父親の長年の愛車 時々私のデミオちゃんとバトンタッチして新潟にやってきます\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.