• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

新たなる出会い

本日新たな愛車を見つけるためカーショップに行きました。

目的の子を一目見た瞬間に見惚れるような子でした。
今はこの写真1枚だけでご容赦を(分かる方には分かると思います)



続報にこうご期待( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誰でしょうか?
ジェームスアングルトンさん

お別れ…そして“年次改良”第3弾!
ねべさんさん

その2です
なかむら@Saiさん

よく
ししーさん

こんな所に
PsおくやんGGさん

ちょっとドライブ
慕情さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:16:31
こんばんは。
お疲れ様でした。今度の子は程度がかなり良くて良かったですね。
ただあの意味不明なコードや不調のBOSEは気になるところですが…。
コメントへの返答
2017/09/15 21:25:40
こんばんは
本日は付き合っていただきありがとうございました。

何か不具合があっても少しずつ直して仕上げる予定です( ^ω^ )
2017/09/16 08:01:48
こんにちは

先日のブログを拝見させて頂きましたが、大変なことがあったようで、驚きました。お身体は大丈夫でしたか?

新しい相棒さん。すぐ見て気に入るだなんてすごくいいですね!どんな方なのか気になります。続報おまちしてますね!
コメントへの返答
2017/09/16 09:00:21
初めまして

愛車が守ってくれたので怪我等もなく大丈夫でした。

物凄く良いコンディションで普通ボロボロになるはずのメルセデスベンツジャパンのステッカーがこんなに綺麗でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新たな愛車(新車とは言っていない) http://cvw.jp/b/2695325/40442171/
何シテル?   09/20 19:49
自由人です 好きなことばっかやってます 好きな色は銀です 乗って修理して楽しむ方の人 ブログは超不定期更新となります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ w210E320AVGです。 格安にて入手し大切に乗っていましたが ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2台目のW210です。 カーショップにで見た瞬間一目惚れしました (LHDとありますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.