車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
先日、日産ディーラーにてフーガの12ヶ月点検を受けて来ました🔧





約1時間位かかるという事で、ショールームにて待つ事に。




ショールームには、スカイラインとノートが展示してしました!




スカイラインに近づいてみると、誕生60周年期間限定特別仕様車の「60th Limited」の文字が!




じっくり拝見させて頂きました👀







いやー、やっぱりスカイラインはカッコイイ(^○^)




特別装備も!



国産車初 BOSE パフォーマンスシリーズサウンドシステム(オプション)







オープンポアウッドトリム(本木目)







セミアニリン本革シート

画像ありません
ブラックルーフトリム




装備も素晴らしいです!




改めて、スカイライン生誕60周年おめでとうございます🎉



やっぱりスカイラインはいいですね‼️



こちらの特別なスカイライン、2017年9月末までの期間限定なので、お求めの方はお早めに(^○^)




コーヒー☕️を入れて頂き、飲みながらスカイラインを眺めていると、サービスの方が来られて点検完了しましたとの事。




ブレーキパッドとタイヤを交換した方がいいとの事でしたが、また後日とさせてもらいました。




パッド代はいいとしても、タイヤ代・・・いくらいるのでしょうか?



19インチ高いでしょうね💦



Posted at 2017/02/17 22:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
今日、仕事でホンダのディーラーへ行ったので、スーパースポーツカー NSXのカタログを頂いてきました!







分厚いのを期待していたのですが、本カタログなのか分からないですが、4ページ程のものでした(^.^)


裏には





の文字が。


簡易的な物なのかも知れませんね!






営業の方と少しばかりお話。


価額は、¥23,700,000(税込)‼️


素晴らしい、家買えますね( ̄▽ ̄)


そして、そして、普通にお金出して購入できるのかと思ったら、なんと「抽選」らしいですよ!
今は確か3回目の抽選中みたいで、欲しい人は何度も挑戦して、いずれは当選するみたいです。


びっくりですよねー 笑


一台、一台、手作りですから✨


ぜひ一度は乗ってみたいものです🏎



Posted at 2017/01/12 20:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
友人が車を買ったと言うので、拝見させていただく事に👀





何を買ったか知らされないまま待ち合わせ場所へGO!





どんな車かなあと思いながら到着、そこには、クラウン‼️





20系後期型 クラウン ロイヤルサルーン パールホワイトでした✨





アスリートではなく、ロイヤルを選ぶとはなかなか渋いですね(^○^)





Y50フーガ前期ですと、GTではなくXVを選ぶみたいなそんな感じでしょうか。





そして、オプションの電動コーナーポールをつけてもらったみたいで、渋いです! 笑





という事で、フーガを並べてパシャリ📸












しばらく雑談して、ドライブして楽しい時間でした(^○^)





やっぱり車は楽しいですね〜!






おしまい。。。








Posted at 2017/01/08 23:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
みなさん、こちらの車は何でしょうか?












パッと見、日産のセレナですよね〜(^○^)





先日、とある駐車場にレンタカーのセレナ❓が停まっていました!





よーく見てみると何か違う( ̄▽ ̄)













グリルのエンブレムが、スズキのマーク‼️





そうです、日産セレナのOEM











スズキのランディです✨





自分が住んでる所では、なかなかお目にかかれません!






見比べてみると






日産セレナ



スズキ ランディ



グリルだけ違っても、結構印象違いますね(^○^)





思わずパシャり📸してしまいました(^◇^)




Posted at 2017/01/04 00:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
先日、サンバーに乗り込みエンジンをかける時に何気なくスピードメーターを見ていると、メーターの針がスリープしてる事を発見しました!


比較してみました。
(サンバーの方はあまり画像がきれいではありません)

フーガ












サンバー











いやー、フーガもびっくりでしょうね( ´ ▽ ` )ノ


まさか商用車のサンバーに装備されてるとは・・・。


さすがスバル、商用車にもぬかりがないですね!


と、びっくりした後にいつもの洗車場にてフーガさんの洗車を✨





先日広島へドライブに行き高速を走ったので、フロントバンパーやガラスに虫がついていたので、念入りに洗車しました!


ピカピカになりました(*^^*)






















Posted at 2016/12/07 00:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ラーメンめっちゃ美味しそうですね‼️」
何シテル?   04/09 00:23
renta!です! 車大好きで、特にNISSAN好きです! 皆さんよろしくお願いします(^○^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
一昨日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 14:03:41
お友達
オフ会など参加した事ないので、気軽に誘って下さい!
19 人のお友達がいます
Im_RyoutaIm_Ryouta * yuto-0000yuto-0000
foo_Multicylinderfoo_Multicylinder きょんsきょんs
-かっつん--かっつん- ◯しゅうと◯◯しゅうと◯
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
四国にはなかなかいいフーガがなく、車で大阪まで仕入れに行きました!250(京都) or ...
スバル サンバー スバル サンバー
平成20年式 スバル サンバーバン VB 5速MT ホワ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成26年式 日産 V37スカイライン 200GT-t ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成19年式 日産 V36スカイライン 250GT タイプP ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.