• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒行かずに画像チェック。。。(汗

と言う本日は、深夜の暴風雨に何度も目が覚め運転疲労に加え寝不足も加わりI'm Tired!(爆
しかし、せっかく神戸の最終日に撮った写真もチェックしないといけないし…で、こんな感じです♪
KOBEポートアイランドのファッションタウンにて、どうも寂しい感じがするのですが。。。(汗



海沿いの青空リベンジ写真も。。。(笑


と、まぁ~同じような場所ばかりの気がするのは物忘れが激しいのかしらん???(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:28:04
お疲れ様でした。私も一泊旅行から今日帰りますが、渋滞かなー(長音記号1)
コメントへの返答
2010/03/21 12:30:37
ども、ありがとうございます♪
さて、今日は皆さんどうなんんでしょ?
荒天で出控えているかと思うのですけどね。
2010/03/21 14:12:47
ゆうべのアラシはすごかったですね><
#せっかく洗車したのに、、、

今日は私もお休みです(って一度しか行ったことないクセにいえたものでもないですが(^^;)
いまさっき主人実家から戻ってきました。お彼岸なので、、、

神戸はおしゃれですね!
全部絵になっていますネ!(って写真が素敵だからでしょうけれど*^^*)
megu号もいつか神戸で撮影したいなぁって思います♪
#そのためには運転していなくてはならないけれど

コメントへの返答
2010/03/21 14:18:08
いやぁ、雷でビックリして起きました。
雨のおかげで虫の痕はほとんど無くなってましたので助かりましたけど。。。(爆

今日はベイブリッジはおっかないですよ(汗
そう言う私も、まだ3回。。。

そう見えますか?
私が行けるのですから、ご主人とお二人で運転すれば楽勝です♪
ポートタワーの改修が完成すれば夜景もさらに良くなりますから、ぜひ!
2010/03/21 15:06:23
お疲れ様です。
ご無事で帰られて、良かったです。
充実した1週間があっという間
だったんではないでしょうか。
まだ、神戸に行ったことがないので、写真を見て
楽しませていただきました♪
他にも色々写真を撮られていると思いますので、
ブログアップ楽しみにしていますね。
まずは、ゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2010/03/21 15:20:11
ども、ありがとうございます♪
ホント長いはずがあっと言う間でした。。。

いやぁ~すみません!
実は今回は久しぶりのお墓参りと高校時代の友人との再会が目的でしたので、写真は14日、16日、17日、18日のアップ分と、これで終了です・・・(汗
2010/03/21 18:17:10
お疲れ様です。

JUN・・・以前はよく着てました(笑
コメントへの返答
2010/03/21 18:22:05
ども、今日は欠席スンマソン。。。(笑

懐かしいでしょ、JUN & ROPE♪(爆
2010/03/21 19:06:53
長距離お疲れさまでした♪
ボクもまたロングドライブがしたくなりましたよ☆
リベンジの青空バージョンすごくキレイですね~!
コメントへの返答
2010/03/21 20:20:55
ども、ありがとうございます♪

ぜひ、ロングドライブを!(笑

何とか撮れてました。。。
2010/03/23 04:09:41
写真たんまり撮られたんでしょうね~
整理、厳選が大変そうです。
似たような場所…
ご自分の好みってある程度決まっていらっしゃることでしょうから、それは自然にそうなるものかと…
それともホントに物忘れ…?(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 08:42:46
1週間の割には少ないと思います。
SONYの付属ソフトにまだ慣れていないので、ちょっと時間がかかってます。。。(汗
クルマを停める場所を探すのが、意外と厄介なのでそうなるのかも?
それともホントに?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@megurinさん、10月ハワイですか、良いですねぇ~!
これはカピオラニ公園の手前で撮ったのですがスタート地点のアラモアナから結構離れていても、まだ真っ暗!でもみんな楽しそうに走ってました。ぜひ完走目指して下さい~♪」
何シテル?   09/09 10:38
三菱コルト1000、ホンダN360など歳に合わせて、かなりの旧車から車歴はありますが、今や距離の伸びない町走りと言う情けなさ。ま、幾つになっても…の見本みたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「出来ない」と「しない」の違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 09:09:56

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
訳あって、ダウンサイジングが大目標となり、 国産車輸入車を問わずにスペックを調べた結果、 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2008/04/20納車 2009/03/02売却 A4-AVANTに別れを告げて再び ...
アウディ A3 アウディ A3
訳あって急遽、2台体制から1台体制へ。。。 まだこれから楽しもうと思っていたTTクーペに ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
人生60年の節目に思うところが有り、欧州車に別れを告げ約8年ぶりの国産車復帰。 しかも初 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.